今井絵理子の息子や旦那は?資産が少ないのはなんで?

シェアする

現在、今井絵理子さん、大変なことになってます。

なんと同じ自民党の神戸市の市議会議員の橋本健議員と不倫疑惑が浮上してしまいました。

週刊新潮にすっぱ抜かれてしまいましたね。

今井絵理子さんのセカンドハウスで一泊、そして翌日に大阪のホテルで一泊。

一緒に講演の原稿を書いていた?そうです。

しかし、自民党の支持率がダダ下がりで大変な時に、何やってるんでしょうかね・・・

政権が大変な時に・・・・・・・

妻子ある男性と・・・・。

困ったものだ。

今井絵理子の旦那

今井絵理子さんは現在は結婚されてません。

シングルマザーです。

元旦那は ロックバンド175R)のヴォーカルのSHOGO。

2004年5月に今井絵理子さんと結婚しました。

デキちゃった婚です!

2004年10月18日、第1子を出産。

2007年9月24日 自身のウェブサイトで正式に離婚したことを発表。

SHOGOさんは、今井絵理子さんと別居中になんと、グラビアアイドルの小阪由佳さんと交際を始めたという。

その後、SHOGOさんは明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘でもあるIMALUさんとの熱愛も報道されました。

明石家さんまさんも驚いたでしょうね。

自分の娘の熱愛の相手が、女好きのSHOGOさんなわけですから。

しかし、二人の関係は長く続かなかったようで、2014年にSHOGOさんは、女優、石井あみさんと再婚をしました。

結婚して約3年ほどたちますが、今のところ、まだ離婚の話もないので、結婚生活もうまくいってるのでしょうか?

しかし、無類の女好きってすぐには治るものでなないでしょうし、忘れたころになにかやらかしてくれそうな気もしなくはないですよね。




今井絵理子の息子

現在シングルマザーの今井絵理子さんにはSHOGOさんとの間にできた息子さんがいます。

2004年に出産してますので、現在は13歳で中学生です。

今井絵理子さんが息子さんの感音性難聴というハンディキャップを告白したことで離婚後、今井絵理子さんが再び注目を集めました。

感音性難聴は、内耳や聴神経など「感音器」と呼ばれる部分の障害によって起こる難聴です。 原因は、加齢や病気・騒音など様々です。身近に起こってしまう可能性のある難聴ですが、現状では根本的な治療方法はありません。

離婚後、シングルマザーでハンディキャップを持った息子さんを育てていることに、共感を持つ母親も多くいたようです。

2009年には「ベストマザー賞」を受賞しました。

息子さんも多感な時期で中学生ですし、今回の今井絵理子さんの不倫疑惑で、学校で友達に冷やかされたりするかもしれませんよね。

ちょっと、かわいそうな気もしますが・・・・。




資産が少ない?

今井絵理子さんは2016年の参議院選挙に自民党から出馬。

見事当選を果たしました。

現在は国会議員です。

国会議員になったからには資産を公開する義務があります。

2017年の1月に今井絵理子さんは資産を公開

内訳は、

預貯金6800万円を含む、9899万円。

ぱっと見、結構持ってるなぁ、って思ったのですが・・・。

しかし、今井絵理子さんはあの一世を風靡したSPEEDのメンバーです。

全盛期を知ってる人にしてみたら、「ちょっと少ないのでは・・・・」っていう意見も多かったそうです。

間で結婚もされてますし、SPEED解散後あまり表だった仕事もされてなかったような気もします。

収入もあまりなかったでしょうし、SPEED解散して結婚後は貯金を崩して生活されていたのかもしれませんよね。

芸能人で子供もいれば、セキュリティのしっかりした場所に住まないといけないだろうし、収入より出費のほうが多かったと思いますよ。

でも、資産を1億円近くも残していたって思うと、立派だと思います。

そのあたりはやっぱり、お母さんだなぁって思いますけどね。

一般人なら、普通に考えて、1億円も資産があれば遊んで暮らせますよね(笑)