橋本健 神戸市議は離婚している?学歴は?今井絵理子との不倫で議員辞職?

シェアする

いやぁ、元SPEEDで現在は自民党の参議院議員の今井絵理子議員の不倫報道が話題になってます。

しかし、加計学園問題で追及され続け、支持率が急降下の安倍政権に、試練が続きますねぇ。

現在のように自民党が苦境に立たされてる時に、なんでこういう行動がとれるのか私にはまったく理解ができません。

今井絵理子議員のお相手は、同じ自民党の神戸市の市議会議員の橋本健市議会議員(37)。

橋本健 神戸市議は離婚している?

橋本健議員は現在は妻と子供と別居中。

別居中とはいえ離婚をしていないようです。

いずれは離婚をする予定だったのかもしれませんが・・・・・。

今井絵理子議員のマンションで、そして大阪のホテルでお泊りしたことを週刊新潮にすっぱ抜かれてしまいました。

橋本健議員は取材で「恋愛感情はない」とコメント。

そして「講演の原稿を書いていた」語ったそうだ。

二人っきりでマンション、ホテルで過ごしたってなると、不倫を疑われて仕方ないですよね。

っていうか、不倫でしょ?

どんなに言い訳しても通用しませんよね。

これでは。




橋本健議員の学歴は?

橋本健議員学歴は、

・神戸市立竹の台小学校

・神戸市立西神中学校

・兵庫県立長田高等学校

・2005年 大阪大学歯学部 卒業

・2007年に神戸市会議員選挙に当選

生まれも育ちも神戸の方みたいですね。

橋本健議員のブログがありました→http://hashimoto-ken.jugem.jp/

ブログをざっと拝見したのですが、かなり真面目な方なようで、熱い方だなぁって印象。

不倫なんてするような人には思えませんが・・・・・・

しかし、今後どういう風に今井絵理子議員との不倫疑惑の言い訳をされるのか、ある意味楽しみです。

しかし、取材で「恋愛感情はない」と言っちゃうところも、なんか苦し紛れに思えて仕方がありません。

普通に「仲間です」とか言えばいいんでしょうけど、うしろめたさがある人が見せる条件反射的な反応ですよね。




今井絵理子との不倫で二人とも議員辞職?

しかし橋本健議員と今井絵理子議員の不倫疑惑、ややこしい時に浮上しましたよね。

現在の自民党は加計疑惑で支持率もかなり下がってる状況。

そんな中の不倫疑惑。

自民党も、余計な問題を抱え込みたくないだろうし、ややこしい時期なだけに、何かしら早い目に対処すると思われます。

二人の議員辞職もありうるのでは?って思われます。

もしくは自民党から除名されることも考えられますよね。

ほんと今井絵理子議員もいろいろと危なっかしいなぁ、って個人的は思っていたのですけど。

選挙に当選する以前に交際していた人物が、風俗店を営んでいて、そこで未成年を働かせていて、逮捕歴があったっていうことを知って、ちょっときな臭いなぁって思った記憶があります。

自民党は早急に問題を解決する必要がありますよね。

今井絵理子議員もどういう釈明をするのか注目が集まります。




コメント

  1. 藤原晴雄 より:

    安倍首相も含め今の議員、公務員は国民の中では最低な人間になってきましたね!これからの日本を任せられる人間はいない感じだし、政策も間違っている感じがします。待機児童?子供は物心が出来る迄は親の責任!他人に託すって子供工場じゃ無い!それに税金で保育士を募集?全ての政策が間違っているでしょ!

  2. 藤原晴雄 より:

    野党も色んな疑惑(自分的には間違いなし!)を逃がしたら、幼稚園児童のお遊び意見交換になるね!