松居一代 ツイッターのコメントが正論?

シェアする

松居一代さんが、オリラジの中田のコメントに反応しましたよね。

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは「ビビット」で

松居が公開しているYouTube動画は、アップする間隔や、リンクの貼り方などで視聴者を取り込み再生回数を増やす手法が巧みに取り入れられている

という内容のコメントをした。

松居一代さんは現在はテレビを見ないそうなので、ユーチューブに上げられていた動画で田敦彦さんのコメントを知ったそうです。

「中田様が、おっしゃっていたように 冷静にYouTubeの、再生回数 ツイッターの、フォロー数 ブログの、PV数 リンクの、張り方 拡散の仕方…等々を冷静に、分析していかないとSNSは、操れません」

「私はすご~く、冷静ですよ ご安心くださいね 綿密に、分析していますよ」

と動画でコメントを残した。

松居一代さんは、現在60歳です。

ユーチューブ、SNSを巧みにつかって、情報を発信し、船越英一郎さんへの告発を続けています。




ユーチューブにアップされた動画のクオリティもそうだけど、ブログやSNSへそれぞれリンクを張り巧みにトラフィックを構築されてます。

これを60歳の松居一代さんが一人でやっているの?という疑問がネットでも噂になってました。

松居一代さんは「チーム松居」なる松居一代さんをサポートするチームの存在を認めてますし、彼らに動画編集など情報の発信などサポートしてもらってるようです。

「中田様が、おっしゃっていたように 冷静にYouTubeの、再生回数 ツイッターの、フォロー数 ブログの、PV数 リンクの、張り方 拡散の仕方…等々を冷静に、分析していかないとSNSは、操れません」

とコメントしてることから、確信犯ですよね。

「チーム松居」は明らかにネットビジネスの手法を用いてます。

ある意味、船越英一郎さんはアクセスを集めるためのエサなのかな?って思えなくはないです。

裁判に勝つため、証拠をもみ消されないために先に、動画などで船越英一郎さんを告発されてるようにも見えますが、最近特に松居一代さんの一連の騒動にネットビジネスの側面が色濃く表れてきてます。

松居一代さんのアメブロもそうですが、失踪した時のことを、あたかもサスペンス劇場のようなコンテンツのように扱ってたり、NHKをディスったりなど、ネットビジネスのアクセスを集める手法を巧みに使用してます。

松居一代さんはある意味、正常なのかもしれませんが、夫の浮気や、その夫のとの離婚劇をコンテンツにしてネットビジネスを展開してるさまは、ちょっとまともな人ではでいないですよね。

松居一代さんと船越英一郎さんの結婚は、船越英一郎さんの父親の船越英二さんが大反対していたことも、船越英二さんは松結婚前から何らかの人間性の違和感を松居一代さんに覚えていたのかもしれませんね。




松居一代さんのツイッターのコメントがすごいことに!正論か?

松居一代さんはツイッターをされてます。

何しか、松居一代さんのつぶやきに対するコメント数がすごいことになってます。

その多くが、最近の松居一代さんに対する違和感だとか、批判のコメントが大多数を占めてます。

コメントする人たちも暇だなぁ、って思いつつも、テレビやネット、ニュースにまで取り上げられものだから、目についてしまい、違和感を覚える人、不快に感じる人がついついコメントしちゃうみたいです(笑)

一部肯定的なコメントもあるのでしょうけど、肯定的なコメントを探すほうが正直大変です(笑)

すでに炎上商法と化してきた、松居一代さん。

松居一代さんを潰すのは、無視するに限るのですけけど。

昨今のスマホが当たり前になった時代に、ネットを見れば、松居一代さんのネタがあちこちで見受けられ、そこにはリンクも張られているわけです。

なかなか無視もできず、思わずイラッとして松居一代さんのつぶやきや、ブログのコメント欄に、書き込みしてしまうようですね(笑)

まぁ、こうなると松居一代さんの思う壺でありますが・・・・。

ツイッターでの松居一代さんへの批判のコメントをいくつか張り付けます。

改めて松居一代さんを応援する書き込みを探したのですが、やっぱりなかなか出てきません(笑)

松居肯定派と松居否定派の論争を期待したのですが、そのような論争を見当たらず。

まぁ、ご本人は芸能界には未練もないようですし、やりたい放題ですね(笑)

一言、炎上商法ですよ。

夫婦でどういう問題があったのかわかりませんが、船越英一郎さんはとても迷惑でしょうね(笑)

すっきり別れて、お互いの進むべき道を進まれたほうが、いいと思いますけどね。

離婚ネタを引っ張り続ければ、続けるほど、松居一代さん不利になると思うのですが・・・・。