伊藤英治郎の画像、フェイスブックは?ツイッターに交際していた女性の写真?

シェアする

港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスに勤める女性に不幸がありました。

あまり詳しいこと書きません。

ニュースなどで、報道されるでしょうし。

若くして、未婚の母親になって、まだ成人式も迎えてない女性で、来年成人式を迎えるはずだったそうです。

来年はこの女性の成人式、そして、この女性の2歳の子供さんの七五三を同時に迎えるはずだったそうです。

問題を起こした男性は店の経営者の伊藤英治郎(31)。

ホステスの女性に無理やり交際を迫っていたそうです。

しかし、未成年で未婚の母、シングルマザーで経済的にも大変だし、どうしても不利なことに巻き込まれやすいのかも。




伊藤英治郎の画像は?ツイッターやフェイスブックは?

伊藤英治郎のフェイスブックを調べて見ましたが、見つかりませんでした。

そもそもフェイスブックはやってないのか、もしくは違う名義でアカウントを作ってるのかも。

しかし伊藤英治郎のツイッターのアカウントらしきものがありました。

→@198412111984

アカウント名はおそらく生年月日みたいですね。

1984年 12月11日生まれ。

ということは現在31歳。

伊藤英治郎も現在31歳。

本人のものかは確証はありませんが。

2013年に2件ツイートだけツイートされてますが、ツイートに女性の画像がアップされてました。

当時交際していた女性でしょうか?

今回のホステスの女性とは違うみたいですね。

ツイートにアップされてる女性の感じもホステスっぽく見えます。

しかし、使い方を誤りましたよね。

競技だったり、自分と大切な人を守るためのものを、使ってはいけない使い方をしたわけです。

その道にたずさわる人にとっても、ショックでしょうね。

詳しい内容はこちらでどうぞ→http://bunshun.jp/articles/-/3478