藤田ニコル すっぴん水着ではみ出る画像がブサイク

シェアする

藤田ニコルさんも、もう19歳になるんですね。

私が藤田ニコルの存在を知った時はまだ高校生でしたね。

ハーフでえらくかわいい子だなぁって印象でした。

おバカキャラ的な存在ですが、喋ると意外にしっかりした喋り方をするんですよね。

おバカキャラって言っても、いまどきの高校生というイメージでしたけど。

1998年2月20日生まれ。

父親がロシア人とポーランド人のハーフ、母親が日本人。

出身地がニュージーランドだそうです。

なんだか、世界を股にかけた感じがしますが・・・・。

母親がスナックを経営されてるそうです。

2009年よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のオーディションで選ばれて、モデルの仕事を開始。

最近よくいるモデル兼タレントの部類に入るんでしょうけど、明らかに頭一つ出た存在ですよね。

ハーフだし、垂れ目で、一度見ると忘れない顔立ちされてます。




藤田ニコル すっぴん画像

藤田ニコルさんは、すっぴんの画像をよくツイッターなどに上げてましたよね。

カラコン外して、すっぴんの藤田ニコルさんは、あどけなくて、個人的にはすっぴんの藤田ニコルさんが好みです(笑)

ま、まだまだ若いし、化粧しなくても十分かわいいですよね。

ネットにもたくさん藤田ニコルさんのすっぴん画像がたくさん出回ってます。

カラコンはずした、すっぴん画像見ると、あまりハーフっぽくないですね。

カラコンはモデルの仕事するのにハーフを強調するためにしてたのかな?

カラコン外して、すっぴんで街を歩けば、普通に日本人の女の子って思われるんではないでしょうか。




水着からはみ出る画像?

ネットで藤田ニコルさんを検索すると、「藤田ニコル はみ出る」といったキーワードが出現。

なんだろう?って思って調べてみました。

ひょっとして、ポロリの画像がネットにあるのかと思ったのですが、そうでもなさそうです。

そもそも藤田ニコルさんはスレンダーでボン、キュッ、ボンっていう体形ではないので、はみ出ることって稀だと思いますが(笑)

「藤田ニコル はみ出る」というキーワードが出現したのも、過去のツイッターでの藤田ニコルさんのつぶやきからです。

2016年の夏にプライベートで訪れたプールで盗撮されていたことをツイッターで明かしたことから、このキーワードが出現したようです。

「盗撮すごいからずっとサングラス」

「ずっと撮られてたから色々はみ出てたらこわいww」

「プールで撮られるのはさすがにはみ出てたりなにかいけないものがもし万が一でてたら困ったもんだよ、、自撮りごしに撮るならばれないと思ってたりするけどばればれだし水着での盗撮はたまったもんじゃないな笑笑」

と、藤田ニコルさんはつぶやいたそうです。

この時の画像がネットにあがってるのでは?っていうことで、ネットで検索する人たちがいたのでしょうね。

サングラスで顔を隠していてもモデルで金髪だし、そりゃ目立つでしょう。

ツイートの内容から、特に何かはみ出ていたわけでもなさそうです(笑)

残念。

藤田ニコルはブサイク?

それと藤田ニコルさんを検索してると「藤田ニコル ブサイク」といったキーワードも出現。

ブサイク?

ブサイクですか?

人気モデルだし、ブサイクってことはないと思うんですが・・・。

すっぴん画像を何気にネットにアップされますし、おそらく藤田ニコルさんの巷のすっぴんの評判を知りたくて、「藤田ニコル ブサイク」で検索される人がいたのでは?と推測されます。

まぁ、藤田ニコルさんのすっぴんに関しては上に上げた画像を見て判断してください。

私の個人的な印象ですが、すっぴんのほうがかわいいと思います。