船越英一郎の妹の平野洋子の死因は?松居一代と確執?旅館を経営していいたの?

シェアする

松居一代さんの暴走が止まりません。

ユーチューブで相も変わらず爆弾を投下し続ける松居一代さんですが、さすがに船越英一郎さんサイドも我慢の限界なのか、松居一代さんを名誉棄損と業務妨害で法的措置に着手するそうだ。

そりゃ、現在、船越英一郎さんが出演してるNHKのテレビ番組やNHKをディスったりすれば、船越英一郎さんの所属事務所のホリプロも黙ってないと思います。

今後の船越英一郎さんの仕事にも大きな影響を受けるでしょうし、船越英一郎さんも俳優業、タレント業だけでなく、企業のCMに出演してることもあるので、下手すりゃ企業側がスポンサーを降りる可能性が出てきます。

泥沼の離婚劇の最中の船越英一郎さんですが、松居一代さんとの結婚ではかなりご苦労されていたようです。

2001年に結婚した当初はおしどり夫婦としてメディアにもよく取り上げられてました、

船越英一郎さんと松居一代さんとの結婚は船越家では歓迎していなかったとのこと。

船越英一郎さんには妹さんがいて、妹さんは現在亡くなってますが、松居一代さんもその死因でるとの噂もあります。




船越英一郎の妹の平野洋子は旅館を経営していいたの?

船越英一郎さんの妹さんの名前は平野洋子さんと言います。

大学卒業後に湯河原温泉にある「旅荘船越」にで働き始めます。

船越家って旅館も経営しいたんですね。

船越英一郎さんの父親の船越英二さんも俳優だったし、母親の長谷川裕見子さんも女優さんだったことから、役者家系の家柄だと思ったのですが、旅館を経営してたことは意外でしたね。

妹さんの平野洋子さんは28歳の時に「旅荘船越」の経営者、女将になりました、

平野洋子さんは人望が厚いひとなのか、湯河原温泉おかみの会会長、社団法人湯河原温泉観光協会理事、湯河原温泉旅館協同組合理事、湯河原町商工会総代人、神奈川県観光審議会委員、全国女将サミット運営委員会副委員長などの要職を歴任しました。

しかし、船越英一郎さんの妹の平野洋子さんは、2010年の2月に自ら命を絶ってしまいます。




船越英一郎の妹の平野洋子の死因は?

平野洋子さんが自ら命を絶ったのが2010年の2月です。

死因は鬱病だそうです。

以前から鬱病を患っていたそうです。

一度はよくなりかけていたそうですが、また鬱がぶり返したようです。

旅館の女将の仕事って忙しくて、それこそ、なかなか休めない、長時間労働のお仕事です。

従業員のこと、それ以上にお客さまのことなど、とても神経のいる仕事です。

平野洋子さんは母の、長谷川裕見子さんの介護までされていたそうです。

そして、2009年に「旅荘船越」を閉館されました。

おそらく、いろんな心労が重なって鬱病になったのかもしれませんよね。

平野洋子さんは2010年の2月に、病気の母親を残して自ら命を経ちました。

その約半年後の2010年の7月に、母の長谷川裕見子さんは癌でお亡くなりになりました。

この短い時期に船越英一郎さんは、母と妹を亡くしています。

船越英一郎さんも大変苦労されたようです。

それと一つ気になったことですが、船越英一郎さんの妹さんと母親が亡くなった2010年というと、この年の9月に大宮エリーさんの手紙事件があります。

大宮エリーさんの手紙事件は松居一代さんが動画で暴露しましたよね。

大宮エリーさんが船越英一郎さんに送ったとされる浮気を示唆するような手紙を、松居一代さんは公開しましたが、よくよくあの手紙を読むと、特に浮気を示唆する内容のものではないのですけどね。

しかし、夫の船越英一郎さんが2月に妹を失い、そして7月には母を失うという、そういう状況下で、松居一代さんが大宮エリーさんの手紙に言及して、大宮エリーさんの事務所などに圧力をかけていたのかと思うと、かなり異常ですよね。

夫が母と妹の死で大変な思いの時に、船越英一郎さんの仕事関係の人たちとイザコザ起こしていたなんて・・・・。

船越英一郎さんがその後間もなく別居するのも無理はありません。




松居一代との確執

船越英一朗さんが松居一代さんと結婚するにあたって、船越家は猛反対したそうです。

船越英一郎さんはそれを振り切って、松居一代さんとの結婚に踏み切ったそうです。

結婚の反対の理由は、松居一代さんに前夫との間に連れ子がいたことが理由だということらしい。

おそらくそれだけではなく、船越英一郎さんの父親の船越英二さんが、松居一代さんに何らかの違和感を察していたのかもしれません。

それに船越家が旅館も経営していたことから、連れ子がいることで、その後の旅館の経営権のこととかもあったのかもしれませんよね。

父の船越英二さんは、船越英一郎さんと松居一代さんの結婚式にも参加しなかったそうですから、よほど松居一代さんを気にいらなかったのでしょう。

2007年に船越英二さんがお亡くなりになった時に、松居一代さんは「やっとくたばったか、クソじじい」と暴言を吐いたらしいですよ。

船越英一郎さんと松居一代さんの二人の間しかわからないこともあるし、あれですけど、松居一代さんの船越英一郎さんの暴露が、どこまで本当のことなのかわかりませんが、船越英一郎さんは沈黙を貫いてますよね。

世論では船越英一郎さんを擁護される方が多いようです。

しかしこの問題は、どういう結末を迎えるのでしょうか。