浅田美代子 現在の旦那の画像、犬好きで動物愛護の署名活動?若い頃は?

シェアする

浅田美代子 現在

さんまのからくりTVが終了してから、最近はあまりテレビで見かけなくなった浅田美代子さんですが、現在はCMやドラマなどの女優業もされてるそうです。

浅田美代子さんと言えば、やっぱり天然のおバカキャラだとおもうのですが、浅田美代子さんのあのキャラクターを最大限に引き出せるのは、明石家さんまさんしかいませんよね。

さんまのからくりTVが終了して、浅田美代子さんの天然キャラをテレビで見ることが少なくなったので、寂しいですね。

また、お二人でバラエティ番組をやってほしいです。

ちなみに浅田美代子さんの現在の年齢は61歳とのこと。

「えーーーーっ!!」

ですよね。

61歳って言うと世間では初老の老人、おばぁさんと言われてもおかしくない年齢。

還暦を過ぎて少女のような雰囲気を醸せるなんて、魔女みたいですね、浅田美代子さん。

ピュアな人って、老けないみたいです(笑)




旦那の画像は?

さて、浅田美代子さんは現在結婚されてるのでしょうか?

子供とかいるの?って思って調べてみました。

現在独身で、子供もいないとのこと。

出産はされてません。

浅田美代子さんと言えば、あの大御所フォークシンガーの吉田拓郎さんと結婚していたことは有名。

浅田美代子さんが1975年の19歳の時に二人の交際の噂が流れて、1977年の21歳の時に二人は結婚しました。

吉田拓郎さんは浅田美代子さんと結婚される前には確か、他の女性と結婚されてましたよね。

離婚の原因はひょよっとして浅田美代子さんとの不倫っぽいですよね。

しかし、浅田美代子さんって早いうちに結婚されてますよね。

当時アイドルとして人気絶頂の時に結婚してます。

結婚相手がカリスマフォークシンガーの吉田拓郎さんということで、ファンもあきらめがついたのではないでしょうか(笑)

しかし、二人は1983年に離婚されました。

個性が強くて我の強そうな、二人の結婚生活が6年も続いたって思うと、奇跡かもしれません。

二人の離婚の理由について、詳しくは語られてませんが、吉田拓郎さんも当時はかなり女癖が悪かったようです。

おそらく決定的な離婚理由って、吉田拓郎さんの現在の妻で女優の森下愛子さんとの不倫が原因では?って思われます。

確か、浅田美代子さんと結婚てるときに、森下愛子さんと吉田拓郎さんは噂になってますよね。

吉田拓郎さんと浅田美代子さんとの離婚の原因は吉田拓郎さんの不倫だけでなく、浅田美代子さんの天然ボケの原因もあるかもしれませんね。

女癖の悪い吉田拓郎さんが森下愛子さんと結婚したあとは、全く他の女性との浮いた話も聞きませんし、それどころか夫婦仲がいいことで知られてます。

遠回りしつつも、本命の女性に出会えたようです。

しかし、浅田美代子さんは、吉田拓郎さんと離婚後は、独身をずっと貫いてます。

そういえば、熱愛報道もないし、若いうちに吉田拓郎さんと結婚したことで、結婚生活にコリゴリしたんでしょうね(笑)




犬が好きすぎて動物愛護で署名活動?

天然ボケで知られてる浅田美代子さんさすが、愛犬家の一面があります。

愛犬家?

再婚できない理由でしょうか(笑)

そんな愛犬家の浅田美代子さんの犬好きは筋金入りでして、2014年、都内の犬猫の殺処分ゼロを目指すキャンペーン「TOKYO ZERO」の一員だそうです。

飼い主が亡くなったりして行先がなくなった犬を引き取ったり、という活動もされてるそうです。

天然キャラの浅田美代子さんですが、かなり動物愛護に関しては、シビアな意見を持ってるようです。

浅田美代子、愛犬との生活や動物愛護について語る→http://www.oricon.co.jp/special/48239/

それと、動物愛護管理法の改正に向けての署名活動などもされてるようです。

かなり本格的に動物愛護活動されてるみたいです。

天然のおバカキャラのイメージが強いですが、浅田美代子さんの意外な一面を見たような気がしますよね。




若い頃の画像

現在もかわいい、浅田美代子さんですが、若い頃は本当にかわいかったんです。

吉田拓郎さんも、浅田美代子ファンに恨まれたでしょうね。

浅田美代子さん、今も十分かわいいのだから、再婚してほしいですよね。

同じ犬好きで、だれかいい人いないのでしょうか?

年齢を重ねた後の結婚相手って、人生の最良のパートナーになれると思うんですけどね。