大宮エリー 船越へのプレゼント ネックレスやシールの画像

シェアする

2010年に大宮エリーさんが船越英一郎さんに送った手紙やプレゼントしたネックレスやシールなどを、松居一代さんがユーチューブで暴露しちゃいましたが、このことから大宮エリーさんはかなり被害を被ってるらしい。

19日夜に配信を予定していたLINE LIVEの番組「スナックエリー」の放送を急きょ中止したそうだ。

大宮エリーさんの事務所スタッフの公式ツイッターで

「本日、撮影作業等が長引いているため、スナックお休みします。急な変更ですいません!、、」

と告知されたようです。

仕事が忙しいことが理由とのことですが、実際のところ、松居一代さんの暴露動画が大きく影響しているのも否めないですね。

何食わぬ顔して「スナックエリー」の放送をしてしまえば、松居一代さんが動画で何を言いだすかわかりません。

先日、松居一代さんがアップされた動画では、大宮エリーさんがコメンテーターとしてテレビに出演して、政治などの批判などしていることについて言及されてました。

そぅいう経緯があり、「スナックエリー」の放送を見送ったのかも。

大宮エリーさんは、デイリースポーツの取材に応じ、

「しゃべれば向こうの思うツボ」

と話していることから、松居一代さんのペースに飲み込まれないように、細心の注意を払ってる模様。

大宮エリーさんの事務所スタッフの公式ツイッターでは、

「来週はゲストをしていますのでどうぞお楽しみに!」

とツイートしてましたが、船越英一郎さんをゲストに呼んだら面白くなるのになぁ、って思いました(笑)

大宮エリーさんにしても船越英一郎にしても、言い分があるでしょうし、いっそのことお二人そろって、浮気はなかったことや、手紙の件について話したほうがいいのでは?って思いますが。

いかがなものでしょうか?




大宮エリー 船越英一郎へのプレゼント

とある芸能記者の話では、大宮エリーさんと船越英一郎さんとの浮気はない、と断言してました。

船越英一郎さんと大宮エリーさんとの会食に関しては、船越英一郎さんのマネージャーも一緒にいたそうですし。

泊まった宿は同じだったそうですが、部屋は当然別々だったようです。

で、大宮エリーさんは船越英一郎さんよりも先にチェックアウトしていて、大宮エリーさんから託された手紙を、宿のフロントが船越英一郎さんに手渡したということらしい。

大宮エリーさんの手紙の内容っていうのも、浮気を示唆してる内容にも取れないことはないですが、よく読んでみると浮気の示唆するものでもないみたいですね。

松居一代さんは暴露動画で「私は何ももうしません、見た人の判断にまかせます」のようなことを話してましたから、松居一代さん、浮気に関してはあまり言及されてません。

それより、手紙と一緒に船越英一郎さんにプレゼントされたものに関しての言及はされてました。

大宮エリーさんが船越英一郎さんに送ったプレゼントが不謹慎極まりなく、それを見た松居一代さんが、気分が悪くなり、睡眠障害や食に障害もきたしたとのことで、病院に通うことになったらしい。




松居一代さんが、気分が悪くなったとされる、大宮エリーさんが船越英一郎さんい送ったプレゼントはこれです!

おちんちんシール ※大事な部分を隠してます(笑)

どきどき恋のまじないシール

恋のおまじないネックレス

大宮エリーさんってアーティストなので、自分が好きになった相手などに、自分が描いた絵やグッズなどをプレゼントしたりするのでしょうね。

しかし、大宮エリーさんが船越英一郎さんに送ったプレゼントって、そんなに不謹慎なものでしょうか?

このことを理由に、弁護士を立てて、大宮エリーさんに内容証明郵便を送りつけるようなことでもないような気もしますが。

大宮エリーさんが船越英一郎さんに送った手紙も、よくよく読んでみると、特に不謹慎なものとは思えませんが・・・・

こういう手紙やプレゼントのやり取りで、怒りや嫉妬を覚える芸能人の妻って、ちょっとおかしいですよね。

船越英一郎さんと、大宮エリーさんとの会食って船越英一郎さんの事務所も大宮エリーさんの事務所も承知のことだったみたいだし。

大宮エリーさんって脚本家でもあり、映画監督でもあるので、松居一代さんと大宮エリーさんとのイザコザがなければ、船越英一郎さんと大宮エリーさんは一緒に仕事されていたかもしれませんよね。

船越英一郎さんも、役者の幅が広がったかもしれません。

なんかちょっと残念でなりません。