船越英一郎と沢尻エリカのラブなキスシーンで松居一代がおかしくなり発〇?

シェアする

船越英一郎と沢尻エリカのラブなキスシーンで松居一代がおかしくなった?

週刊文春に掲載されていた内容ですが、船越英一郎さんと松居一代さんとの別居は、船越英一郎さんと沢尻エリカさんとのキスシーンが原因で松居一代さんが嫉妬して、船越英一郎さんに八つ当たりしたことで、船越英一郎さんが自宅を出たらしい。

どうやら、このあたりは松居一代さんのユーチューブ動画での別居に真相と食い違いますよね。

大宮エリーさんが船越英一郎さんに送った手紙や、不謹慎な絵のシールなどを送りつけたことが原因で、松居一代さんが船越英一郎さんを家から追い出した、と語ってましたが。

それが2011年のことらしい。

文春ではドラマで共演した沢尻エリカさんと船越英一郎さんとのラブシーン、キスシーンがあり、それで松居一代さんが嫉妬しておかしくなったことから、船越英一郎さんと大喧嘩になり船越英一郎さんが自宅を出て行った、ということになってます。

それが2012年のことらしい。

文春の報道と、松居一代さんの言ってる食い違いってなんでしょうか?

松居一代さんの動画では大宮エリーさんとの細かなやり取りや、その日時までも、事細かに証拠として、提示されてましたが・・・・




とはいっても、船越英一郎さんと沢尻エリカさんとのキスシーンで松居一代さんは嫉妬されていたのは本当のようです。

当時の松居一代さんのブログには

夫よ!世間よ!なにも沢尻エリカのお尻だけじゃないぞ!54歳の私だって、尻のひとつや2つ見せてやる!ただし・・・要望があればだか

キャー!ラブシーン嫌だ嫌だ! この野郎!!船越め!布団の中で妻は泣いていたんだ。

などと書き綴っていたらしい。

松居一代さんは、船越英一郎さんがドラマの仕事でのラブシーンが許せなかったのか、家庭での些細なことが発端で大喧嘩になり、船越英一郎さんが家を出た、ということらしいですが、松居一代さんがユーチューブの動画では沢尻エリカさんの話は一切出てきません。

あくまでも、船越英一郎さんとの別居の原因は大宮エリーさんの手紙と不謹慎な絵のシールやネックレスが原因ということらしいが・・・・・・

文春では、松居一代さんが船越英一郎さんに対してのDVも報じてましたが、船越英一郎さんが浮気をしていたか、していなかったはさておき、船越英一郎さん自身は、かなり松居一代さんに束縛されていたことは確かなようです。




松居一代さんがおかしくなり発〇?したと言われる沢尻エリカさんの船越さんラブなキスシーンは?

さて、松居一代さんが、嫉妬でおかしくなったとされる、船越英一郎さんと沢尻エリカさんとのキスシーンの画像ってあるのか、ネットで検索したら、出てきてました。

こちらのサイトで画像を張り付けてます→http://mikumari39.net/funakoshi-sawajiri/

このラブなキスシーンで松居一代さんがおかしくなったのかと、思うと、船越英一郎さんも俳優業に支障をきたしてしまいますよね。

俳優だから、場合によってはラブシーンもあるだろうし。

松居一代さんも女優なんだから、なんで嫉妬なんかしちゃうんだろう。

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚劇はますます泥沼化していきますが、どういう風に決着がつくのでしょうかね。

さすがにちょっと異常ですよね、松居一代さん。

かなり病的です。