松居一代が大宮エリー送った内容証明郵便の全文を公開!閲覧注意!

シェアする

松居一代 大宮エリーに代理人弁護士通じてエゲツナイ内容証明を送付していた!?

松居一代さん、やっぱり怖い。

ユーチューブで暴露した大宮エリーさん船越英一郎さんに贈った手紙の内容を、よくよく読み返すと、あの内容では浮気したということを立証できる内容でもない。

ある芸能記者の話では、船越英一郎さんと大宮エリーさんが二人っきりで密会したわけでなく、その場には船越英一郎さんのマネージャーも同席したのだとか。

大宮エリーさんも同じ宿に泊まったようだけど、泊まったのは別の部屋。

以前一緒に仕事をした時に、一緒に食事する話をしていたのだとか。

船越英一郎さんは大宮エリーさんの手紙を翌日、宿のフロントの人から手渡されたそうです。

大宮エリーさんはすでにチェックアウトした後だったそうだ。

あの手紙は大宮エリーさんが船越英一郎さんへ、お礼の意味合いで書いた手紙だったようです。

松居一代さんが家の掃除をしている時に、あの手紙を発見して、それを読んだ松居一代さんは、あまりにも船越英一郎さんと大宮エリーさんの親しげな関係(男と女の関係ではない)に嫉妬したのだと思うのですね。

そして、手紙の中に入っていた、

おちんちんシール、

どきどき恋のおまじないシール、

恋のおまじないネックレスなど、

ちょっとばかり子供じみた大宮エリーさんからの船越英一郎さんへの贈物を理由に、松居一代さんは大宮エリーさんにプレッシャーをかけたみたいです。

松居一代さんは手紙のことで、大宮エリーさんへ回答を求めたようですが、納得のいく回答が得られなかったようで、その後、代理人弁護士を立てて大宮エリーさんの事務所に内容証明郵便を送付。

ユーチューブに手紙の内容の暴露だけでなく、今度は松居一代さんが大宮エリーさんの事務所に送った内容証明の中身も公表しました。

その内容証明の内容が、とてもえげつないもので、内容の全文を紹介します。

これを読むと、船越英一郎さんと大宮エリーさんと松居一代さんの問題が見えてくると思います。

ある芸能記者は、船越英一郎さんと大宮エリーさんは浮気をしていないと断言されてました。

もしも、この芸能記者の言ってることが本当なら、内容証明の中身を読む限り、松居一代さんの勘違いからの嫉妬心で、船越英一郎さんを自宅から追い出したことになりますし、大宮エリーさんサイドからは事実無根なことで実名を公表されたことで、名誉棄損で訴えらえても仕方がないということになります。

とりあえず読んでみてください。




内容証明の全文

通知書

前略

当職は松居一代氏(本名船越一代 世田谷区○○○○以下通知人)の代理人として通知する。

貴殿は通知人の夫である俳優船越英一郎(以下船越氏という)が社会的にしかるべき立場にあり、既婚者であること、妻が通知人であることを十二分に知った上で不謹慎な極まりない手紙や贈物を船越氏に送り続けた。

これにより、通知人の心身は傷つけられ、そのため通知人は睡眠障害や食にも障害をきたし、医療機関で治療をうける事態になっていることをまずは通知する。

貴殿や貴殿事務所代表は、船越氏との会食は、同人が所属する○○○が企画し、仕事上の会食であることを認識していたものである。通知人もその認識のもと夫船越氏を送りだしている。

にもかかわらず、貴殿はかかる目的を逸脱し、自己の感情のみを優先し、通知人家族を願みない行為を行ったものであり、不謹慎極まりない。

貴殿は仕事柄、活字が人に与える影響や場合によってはそれが凶器になることは十分に承知した上で、非常識な内容の手紙を書き綴っている。

また、贈物のひとつ「恋のまじないネックレス」には目を覆いたくなるような男性性器のシールまでまでもが同封してあり、さらに「どきどき恋のおまじないシール」として「自分の名前と好きな人の名前を書いてどこかに貼ると恋の期待度大幅アップ」と非常識・不謹慎としかとれない贈物も送付している。

これらの貴殿の行為は、貴殿が意図的に通知人を混乱に陥れる意図があったと疑うに足りるものである。

貴殿の事務所代表は非は認めているが、それでは済まされないほど貴殿の行為の反社会性、および引き起こした結果の重大さを貴殿が強く認識すべきである。

今後どのような形で通知人および長男に謝罪するのかを、慎重に検討し、本書面送達後一週間以内に当職宛、文書で回答されるよう請求する。

なお、通知人が貴殿に対する金銭請求は全く考えておらず、この通知が慰謝料請求ではないことを加えて通知する。

さらに今後通知人への接触は一切しないように通告する。

以上通知する。




内容証明に

「貴殿や貴殿事務所代表は、船越氏との会食は、同人が所属する○○○が企画し、仕事上の会食であることを認識していたものである。通知人もその認識のもと夫船越氏を送りだしている。」

と書かれてます。

大宮エリーさんと船越英一郎さんの食事は、松居一代さんも知っていて、船越英一郎さんを送り出したようです。

どうも、この船越英一郎さんと大宮エリーさんの問題って、松居一代さんの嫉妬心から大きくなった騒動のように思えます。

この騒動は7年前の騒動で、何で今になってこの騒動を持ち出して、動画を作ったのでしょう。

結局これって、船越英一郎さんよりも、松居一代さんが自ら自分のイメージを落とす行為に思えて仕方がありません。

現在のところ、大宮エリーさんの事務所はこの件に関して「取り合わない」ということらしい。

本当に困ってる様子です。

今後、松居一代さんがこの話をさらに広げるようなことがあれば、逆に松居一代さんが、大宮エリーさん側から訴えられる可能性も出てきました。