大宮エリー 松居一代の船越へのシール公開と言及で赤っ恥で逃亡?

シェアする

大宮エリー 松居一代の言及で船越へのシール、ペンダント公開で赤っ恥?

いやいや、松居一代さん、またまた爆弾動画をユーチューブで投下!

先日は大宮エリーさんが船越英一郎さんに送ったとされる手紙がユーチューブで公開されました。

手紙の内容は、船越英一郎さんと大宮エリーさんが京都で浮気をしていたことを示唆するような内容のように思えるものだったのですが、よくよく見ると実はそうでもなさそうです。

芸能記者の話によると、船越英一郎さんと大宮エリーさんは過去に一緒に仕事をしたことがあり、その時に親しくなったようで、「一緒に食事しましょう」と、挨拶をしていたのだそうです。

そして、互いのスケジュールの都合が合い、船越英一郎さんのマネージャーも含めて、実際に京都で食事をしたそうです。

その時に同じ宿に泊まったようですが、別々の部屋に泊まったようです。

船越英一郎さんは、わざわざ自腹の出費で、京都まで出向いてくれた大宮エリーさんに気を使ってか、大宮エリーさんにお金を託そうとフロントを訪れたそうです。

しかし、大宮エリーさんは、すでにチェックアウトした後。

逆に船越英一郎さんは大宮エリーさんから託された手紙をフロントから受け取ったそうです。

大宮エリーさんが船越英一郎さんに送った手紙は、実際は浮気を示唆するものではなく、大宮エリーさんが船越英一郎さんへかの親しみを込めた、お礼の手紙だったみたいですね。

そして大宮エリーさんが船越英一郎さんに送った、その手紙の中に、おちんちんシール

どきどき恋のおまじないシール

恋のおまじないネックレス

が入っていたそうです。

ユーチューブの動画で松居一代さんはこれらのグッズを公開しました。

掃除が趣味の松居一代さんは、家の掃除中に、大宮エリーさんから船越英一郎さんに送られたこの手紙を見つけてしまったそうです。




この手紙を読んだ松居一代さんのその後の行動は?

この手紙を松居一代さんが発見したのは2010年の9月23日だったそうです。

発見後、松居一代さんは夫の船越英一郎さんに連絡したそうだ。

ご立腹の松居一代さんは、船越英一郎さん宛ての手紙の件で、大宮エリーさんに手紙を書いてバイク便で送る準備をしたいたらしい。

すると松居一代さんの携帯に、大宮エリーさんらしき相手から電話がかかってきたとのこと。

船越英一郎さんが大宮エリーさんに連絡を入れたことで、大宮エリーさんは釈明の電話を松居一代さん入れたのだと思われます。

そして、松居一代さんはバイク便で松居一代さんが書いた手紙を大宮エリーさんの事務所に送ったそうです。

都内に発送のバイク便だから松居一代さんが送った手紙は当日中に大宮エリーさんの事務所に送付されたそうだ。

すると夕方の17時過ぎに大宮エリーさんの事務所から事務所代表と名乗る男性からの謝罪があったそうだ。

その時に松居一代んさんは大宮エリーさんと電話で話したそうですが、松居一代さんには納得いく話ができなかったそうです。

そして翌日の9月24日に松居一代さんは2通のファックスを大宮エリーさんの事務所に送った。

それでも、松居一代さんには納得に行く回答を得られなかったとか。

しかし粘着気質の松居一代さんはここで終わることがなく、なんと弁護士をたてて、9月29日の夕方に代理人弁護士を通じて内容証明郵便を送付。

その内容が、

既婚者である船越英一郎さんに妻がいることを知っておきながら、不謹慎極まりない手紙や贈り物を贈ったことで、松居一代さんが傷つけられた、という内容のもの。

つまり、不謹慎な、おちんちんシールなどの贈り物によって、松居一代さんは睡眠障害を引き起こし、食にも障害をきたした、とのことらしい。

通知書の最後には、この通知書が慰謝料請求の類のものでないこと、そして、今後は松居一代さんへの接触は一切しないように通告した内容が記されていた。

松居一代さんが、代理人弁護士を立てて、大宮エリーさん側に通知したことで、この件は一旦終わったかのように思えたのですが、7年後の今になって、松居一代さんが、船越英一郎さんとの泥沼の離婚問題の最中、ユーチューブで当時の大宮エリーさんの問題を暴露し、公にあったわけです。




大宮エリーが逃亡?

7年の時を経て、終わったものと思っていた問題を再び松居一代さんが動画で暴露したものだから、大宮エリーさん側も大変に困っているそうだ。

大宮エリーさんの事務所は松居一代さんの名前は出さないものの、公式サイトで

「さて、今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです、と一言だけ発表させて頂きます」

とコメントを掲載。

「重ねて、平素より大変お世話になっておりますマスコミの皆様にも、いつも応援してくれている皆様にも、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。尚、この件に関しまして、当事務所としましては、これを持って最初で最後のコメントとさせて頂きます事をお許しください」

この件に関しては、今後一切とりあわない旨を伝えた。

ひょっとして、大宮エリーさん、なにか後ろめたいことでもあって、逃亡したか?と思われるかもしれませんが、この騒動に関して言うと、大宮エリーさんと船越英一郎さんは何もなかったらしい。

浮気と言われるような関係も一切なかったようです。

この手紙を見て、松居一代さんが嫉妬したことが、ことの騒動の原因のようです。

大宮エリーさんはアーティストなので、アーティストが自分で描いた絵や自分がデザインしたネックレスなど、気に入った人、お世話になった人に、プレゼントするのは特に珍しいことではありませんよね。

確かに、送ったものが不謹慎だったかもしれませんが、子供が描いたような絵ですし、リアルな描写の性器の絵を贈ったわけでもありません。

この絵で、睡眠障害や食に障害をきたすなんて、ちょっと考えにくいですけど。

たぶん、松居一代さんが手紙を発見して、嫉妬心から気が動転してしまったのでしょう。

しかし、弁護士までたてるとは、ちょっと行き過ぎてますよね。

松居一代さんが動画で大宮エリーさんの手紙を公開してしまったことは、これって、かなりヤバいらしいです。

私信を勝手に公開すると、訴えられることも考えらえるわけです。

まして、大宮エリーさんと船越英一郎さんに男女の関係がないとなると・・・・。

普通に考えて、もしも浮気をしていたなら、こういう手紙のようなものでやり取りします?

証拠が残る手紙のようなものを、自宅に保管しますかね?

そもそも手書きの手紙を送るって、よほど親しみのある人にしか送るものでないし、船越英一郎さんと大宮エリーさんとの親友関係の芽生えたことに、松居一代さんが嫉妬したのかもね。

今回の松居一代さんの手紙の暴露に大宮エリーさん側は、相手にしないというスタンスを貫くみたいですね。

ここで訴訟などおこしたりしてしまうと、余計にややこしくなるでしょうし、船越英一郎さんにも迷惑がかかる、ということも考慮したのでしょう。

ますます過剰になる松居一代さんが繰り広げる騒動の着地点はどこなのでしょうか?

正直、もうみなさん飽きてきてますよね(笑)

初老の還暦の女性が、ここまでやると見苦しいです。

ここはきっぱり、船越英一郎さんと別れたほうが、松居一代さんも格があがったと思いますけど・・・・。

ほんと、残念でなりません。

結局は松居一代さんと、船越英一郎さんが納得すればいいのですけど、難しそうですね。