堀内基光が佳子さまの交際相手?画像は?経歴は?

社会・政治

目次

佳子さまの交際相手は「富士急行」御曹司の堀内基光さん?

なんと週刊誌が佳子さまの熱愛報道がありました。

そういやこないだ、眞子さまが婚約したって、報道があったばかり。

そして、次は佳子さまの熱愛。

 

眞子さまに負けじと熱愛されてるようですが、気になるのはお相手。

皇室とお付き合いできるって、そんじょそこら輩ではありません。

きっとどこぞの御曹司に違いない、と思いましたが、やっぱりそうでした。

 

さて、佳子さまのお相手は、「富士急行」御曹司の堀内基光さんという男性です。

 




 

週刊誌で報道された内容から経歴を抜出してみました。

堀内基光さんの経歴

・幼稚園から中学まで学習院

・高校からは慶応。

・慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。

・現在25歳。

 

エリートですよね。

給料もいいんでしょうね。

 

父親は富士急行の社長の堀内光一郎氏(56)

 

母親は 自由民主党(岸田派)の衆議院議員で厚生労働大臣政務官の堀内詔子氏(51)。

 

父親が大企業の社長。

母親が自民党の代議士。

すごい家系です、

そして堀内浩一郎氏の父親が元自民党の総務会長の堀内光雄氏。

自民党とゆかりのある家系なんですね。

 

堀内光一郎氏は政治家にならずに会社の経営者に。

妻の詔子氏が、光一郎氏の父親の光雄氏の地盤を受け継いで、自民党の国会議員に。




堀内基光さんの画像は?

佳子さまの熱愛相手が「富士急行」の御曹司らしい、ということで相手の家柄は何となくわかりました。

そして、もう一つ気になるのは容姿です。

画像検索で調べましたが、まったく出て来ません。

出てくるのは堀内基光さんの、父上と母上の画像ばかり。

堀内基光さんの画像がネット上にないのも、防犯上のことかもしれませんよね。

なんせ、父親がバス、タクシー、船だけでなく鉄道まで経営する大企業の社長、そして母親が自民党の代議士ともなると、誘拐されることも考えられないこともない。

佳子さまとの熱愛が本当なら、いずれは堀内基光さんの画像も出回ると思われます。

 

しかし、佳子さまと堀内基光さんの交際は、光一郎氏も詔子氏も否定されてます。

もしも本当に交際していても、「はい」って言えないでしょうね。

宮内庁から口止めされるでしょうし。

 

それと、堀内家と秋篠宮家と接点ですが、堀内基光さんの同級生に、佳子さまの姉の眞子さまがいるそうです。

詔子氏と秋篠宮紀子さまはママ友のような関係だとか。

まぁ親同士が知り合いということだし、堀内基光さんの家柄も良いということで、佳子さまと堀内基光さんの交際は、すでに公認されているのかもね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました