堀内基光が佳子さまの交際相手?画像は?経歴は?

シェアする

佳子さまの交際相手は「富士急行」御曹司の堀内基光さん?

なんと週刊誌が佳子さまの熱愛報道がありました。

そういやこないだ、眞子さまが婚約したって、報道があったばかり。

そして、次は佳子さまの熱愛。

眞子さまに負けじと熱愛されてるようですが、気になるのはお相手。

皇室とお付き合いできるって、そんじょそこら輩ではありません。

きっとどこぞの御曹司に違いない、と思いましたが、やっぱりそうでした。

さて、佳子さまのお相手は、「富士急行」御曹司の堀内基光さんという男性です。




週刊誌で報道された内容から経歴を抜出してみました。

堀内基光さんの経歴

・幼稚園から中学まで学習院

・高校からは慶応。

・慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。

・現在25歳。

エリートですよね。

給料もいいんでしょうね。

父親は富士急行の社長の堀内光一郎氏(56)

母親は 自由民主党(岸田派)の衆議院議員で厚生労働大臣政務官の堀内詔子氏(51)。

父親が大企業の社長。

母親が自民党の代議士。

すごい家系です、

そして堀内浩一郎氏の父親が元自民党の総務会長の堀内光雄氏。

自民党とゆかりのある家系なんですね。

堀内光一郎氏は政治家にならずに会社の経営者に。

妻の詔子氏が、光一郎氏の父親の光雄氏の地盤を受け継いで、自民党の国会議員に。




堀内基光さんの画像は?

佳子さまの熱愛相手が「富士急行」の御曹司らしい、ということで相手の家柄は何となくわかりました。

そして、もう一つ気になるのは容姿です。

画像検索で調べましたが、まったく出て来ません。

出てくるのは堀内基光さんの、父上と母上の画像ばかり。

堀内基光さんの画像がネット上にないのも、防犯上のことかもしれませんよね。

なんせ、父親がバス、タクシー、船だけでなく鉄道まで経営する大企業の社長、そして母親が自民党の代議士ともなると、誘拐されることも考えられないこともない。

佳子さまとの熱愛が本当なら、いずれは堀内基光さんの画像も出回ると思われます。

しかし、佳子さまと堀内基光さんの交際は、光一郎氏も詔子氏も否定されてます。

もしも本当に交際していても、「はい」って言えないでしょうね。

宮内庁から口止めされるでしょうし。

それと、堀内家と秋篠宮家と接点ですが、堀内基光さんの同級生に、佳子さまの姉の眞子さまがいるそうです。

詔子氏と秋篠宮紀子さまはママ友のような関係だとか。

まぁ親同士が知り合いということだし、堀内基光さんの家柄も良いということで、佳子さまと堀内基光さんの交際は、すでに公認されているのかもね。