ケンブリッジ飛鳥がイケメンでワロタ画像 彼女は池江?

シェアする

ケンブリッジ飛鳥がイケメンでワロタ

来月は世界陸上が始まります。

100メートルはサニブラン選手が10秒台を切るか?と話題になってますが、100メートルはもう一人のハーフのケンブリッジ飛鳥選手も出場します。

現在100メートルのベストタイムが10秒08のケンブリッジ飛鳥選手ですが、ケンブリッジ飛鳥選手も10秒台の壁の壁を破る可能性を秘めた、実力者です。

ケンブリッジ飛鳥(24)

・東京高校→日本大学

・2016年4月にスポーツ関連事業を展開する日本の輸入製造販売会社のドームに入社。

・2016年12月ドームを退社してプロ転向。

・マネジメント会社・ユニバーサルスポーツマーケティングと契約

・2017年4月にナイキに所属。

・父はジャマイカ人、母は日本人である。

・2歳年下の妹がいるそうです。




ケンブリッジ飛鳥の画像がイケメン過ぎる

ケンブリッジ飛鳥選手は、イケメンと評判で、日本の陸上競技の選手の中で、女性からの人気がすごいそうです。

身長は180センチ。

体重は76キロ。

顔立ちも整っていて、イケメンで、おまけにアスリート体形だから、そりゃモテますわ(笑)

それに、オリンピック選手ですよ。

しかし、モデルみたいですよね。

ユニクロの広告とかにケンブリッジ飛鳥選手が何気に出ていても、別におかしくないですよね。

手足も長いし、日本人離れした体形です。

わたしなんか典型的な日本人体形なので、ケンブリッジ飛鳥選手のような体系の男性を見ると、「ワロタ」状態です。

ワラうしかないですよね(笑)

そんで、この顔・・・・・・・

何もかも、負けててワロタ・・・・・




彼女は水泳の池江璃花子選手?画像は?

さて、ケンブリッジ飛鳥選手ですが、あの容姿だから、彼女はきっといるでしょうね。

ケンブリッジ飛鳥選手は妹がいるから、年下の女子の扱いに慣れてるだろうし、妹タイプの甘えた女の子なんかにモテそうです。

今のところ、週刊誌で彼女との熱愛が報道されようなことはありませんね。

しかし、リオ五輪の頃に、ちょっとしたことがきかっけで、水泳の池江璃花子選手と交際に発展するのでは?という噂がささやかれたことがあります。

リオ五輪の壮行会で他の競技の選手と何人かで、ケンブリッジ飛鳥選手はテレビの取材を受けることがあったとか。

その中に水泳の池江璃花子選手がいたそうです。

池江璃花子選手は「グッときた他の競技の選手」について聞かれた時に、ケンブリッジ飛鳥選手の名前を挙げたとか。

ケンブリッジ飛鳥選手のことカッコイイと語ったそうな。

その時、ケンブリッジ飛鳥選手ははにかんで「ありがとうございます」と答えたそうですが、その時のケンブリッジ飛鳥選手と池江璃花子選手がお似合いだ、という噂になったそうです。

このまま交際に発展するのでは?という視聴者の期待もあったとか、なかったとか・・・・。

アスリート同志だし、気が合いそうですよね。

ケンブリッジ飛鳥選手も、女性に優しいんだろうなぁ・・・。

イケメンだし、アスリートでスタイルもいいし、シャイだし・・・。

まぁ、私なんか「ワロタ」と言うしかありません。