松居一代はおかしい?病気じゃない?精神科医に行ったほうがいいという意見があちこちで・・・・。

シェアする

松居一代はおかしい?病気?

いやぁ、松居一代さん、またユーチューブに爆弾を投稿しましたよね。

船越英一郎さんと泥沼の離婚劇の最中、今度は作家、脚本や映画監督などマルチに仕事してる大宮エリーさんに飛び火しました。

なんでも2011年に船越英一郎さんと松居一代さんが別居したことに関係してるとか。

大宮エリーさんは船越英一郎さん宛てに2010年に手紙を送ったそうだが、その内容というのが、どうやら船越英一郎さんとの浮気を示唆する内容だったとのことで、ユーチューブで、その手紙の内容の全文を松居一代さんは暴露しました。

手紙には大宮エリーとの名前書いてあって、松居一代さんは名前の部分にマスクをすることなく、公開。

大宮エリーが船越英一郎に送った手紙の全文

なんか、泥沼の離婚劇が、大宮エリーさんに飛び火して、大宮エリーさんの事務所では「本人に確認をとってないのでわからない」とコメントしてるとか。

船越英一郎さんの事務所では「事実ではない」とコメントしてます。

松居一代さん、なにやらおかしな方向にどんどん流れてますよね。

ちょっと病的です。

ユーチューブやアメブロなどで、ご自分から船越英一郎さんとの問題を発信されてます。

しかし、ここまでやりますかね?

過去には松居一代さんの著書の本の出版会見でも船越英一郎さんと川島なお美さんの不倫を暴露されました。

それも、川島なお美さんが癌で亡くなった2週間後です。

川島なお美さんには夫もいました。

松居一代さんの船越英一郎さんに対してのあてつけともとれるし、亡くなった川島なお美さんに対しては、自分の夫と浮気したことへの、怒りの復讐ともとれます。

最近の松居一代さんに見られる、病的なおかしな言動は、何年も前からすでにあったようです。

そして、松居一代さんはブログでは相手の実名を伏せてましたが、上沼恵美子さんの松居一代さんに対する、過去のテレビでの発言で、上沼恵美子さんを法的に訴えましたよね。

完全に芸能生命を犠牲にしてまでも、ネットを介して爆弾を投下し続けております。

この徹底したやりかたに執着気質を感じますよね。

ほんと病的です。

さすがに松居一代さんと親しかった芸能関係者も、最近の松居一代さんの言動には唖然とするばかりで、驚いてるそうです。




最近の松居一代さんのブログや動画を使った船越英一郎さんに対する、妄想ともとれる告発から、多くの人は松居一代さんは認知症なのか?という疑いが浮上。

統合失調症では?という意見も良く聞きます。

火曜サスペンス劇場さながらの流れで、ブログや動画の内容は進んでいくので、松居一代さんの妄想は統合失調症からきてるのでは?と疑われ馴染めました。

病気なのか、病気じゃないのか、と問われたら、とても微妙ですよね。

松居一代さんは精神科を受診したほうがいい?

松居一代さんは、動画でも「自分は頭がおかしくなったわけではない」という内容のことも話してましたが、そもそも精神病の患者には、自分が病気だと思ってない人も多々いるわけでして・・・・。

松居一代さん、今後もブログや動画を通じて船越英一郎さんを告発し続ければ、「松居一代さんは頭がおかしくなった」と思う人もたくさん増えるでしょう、しかるべき精神科の受診を勧める人もあとを絶たないともいます。

しかし、最近わかってきたことがあります。

松居一代さんの動画を見てみなさん、どう思います?

現在還暦の松居一代さん一人で撮影して、編集してると思います?

私はずっと思ってたのですが、あれは絶対に松居一代さんを裏で支援してる人いますよね。

最初はアメブロだけだったのか、ツイッター、LINE、ユーチューブとメッセージを発信するツールと、それを拡散するツールを手に入れた松居一代さん。

あまりにも今風のツールを当たり前に使えてる松居一代さんに、私は違和感を覚えました。

ジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」が松居一代さんの動画の裏側を追跡したそうだ。

「チーム松居」と呼ばれるコンサルタント会社を経営する男性を含む4人の男女が動画を制作しているとのこと。

なるほど。

巷では、「松居一代さんは頭がおかしくなった」と思われてますが、実は計画的に綿密に、コンテンツを制作されていたのですね。

ツイッターやLINE、ユーチューブを利用することも、コンサルタントからの提案だった可能性があります。

そして、冷静に分析すると、ネットビジネスの世界では馴染みの、炎上を起こして、動画の再生回数を稼いだり、サイトへアクセスを集めて、広告収入を得る手法と、現在の松居一代さんがブログやユーチューブを利用して反響を巻き起こしてる手法と、ほとんど同じ手法。

ネットビジネスのコンサルタントが松居一代さんの背後で、松居一代さんをサポートしてるようです。




さて、松居一代さんは、病気?おかしい?精神科医に診てもらうべき?

(笑)

時間の経過と共に松居一代さんの全貌が少しずつ見えてくるでしょう。

この松居一代さんの炎上商法にネット民はどこまで付き合うでしょうか?

マスコミも自分たちを差し置いて、自分からコンテンツを拡散してる松居一代さんにどこまで付き合うのか?

マスコミは何もしなくても、松居一代さんが自らネタを拡散するので、取材も楽だと思いますけど、松居一代さんの背後にコンサルタントがいることがわかった今となってみれば、マスコミも興醒めしていくと思います。

頭がおかしくなった松居一代さんが滑稽で、何をやらかすかわからない、というところで、多くの人の注目を集めていたところがあるのですが、実際はコンサルタントの支持のもとで綿密に計算されて、段取られているとわかるとなると、正直なところ興醒めですよね。

船越英一郎さんと現在、泥沼の離婚劇の渦中の人、松居一代さんが、あたかもビジネスライクに船越英一郎さんを告発してること思うと、「バカにしてるのか?」って思えなくもありません。

正直なところ、松居一代さんと船越英一郎さんの離婚なんか、どうでもいいことなのでよね。

世間の人にとっては。

ある時期にきたら、多くの人からの関心がスーッとなくなっていくと思います。

松居一代さんの、この徹底した執着気質って、やっぱり病的だとは思いますが、芸術家とか経営者にこういう性格の人って多いですよね(笑)

個人的には、昨夜あたりから、「もういいんじゃないかな」って思ってますが(笑)

船越英一郎さんと大宮エリーさんが浮気してようと、どうでもいいですよね(笑)

船越英一郎さんが、バイ〇〇ラ飲みながら、AKBのメンバーと浮気していた、っていうと「えーーーーーっ!」って思いますけど(笑)

大宮エリーさんと浮気していたって聞かされても、正直どうなの(笑)




コメント

  1. 山口美加 より:

    松居一代は自分の事は棚にあげて船越さんだけを悪く言うのは間違っている。船越さんが可哀想。今までの動画だって松居一代は演技して一般人から同情かおうなんて卑怯だ。松居一代は今まで船越さんにどれだけの事をしてきた。まず自分の事を反省しろ。60にもなって恥ずかしくないのか。