大宮エリーが船越英一郎に送った手紙の内容!全文公開!!

シェアする

いやぁ、松居一代さんの船越英一郎さんネタの、とんでもない暴露がユーチューブで!!

これは船越英一郎さんだけでなく、船越英一郎さんの浮気相手らしき女性にも飛び火してしまいました。

さて、船越英一郎さんが2011年に松居一代さんと暮らす家から、すぐ近くのマンションで別居を始めたことは有名です。

これも、松居一代さんとの不仲で嫌気がさして、船越英一郎さんは自分の意志で別居した、と報じられてましたが、松居一代さんが言うにはそうではないらしい。

マンションを借りたのも、なんと松居一代さんとのこと。

なぜ、別居したかというと、ある女性が関わってきます。

その女性が船越英一郎さんに書いた一通の手紙が原因で別居が始まったとのこと。

その事件は「事件は2010年9月23日起きました」と、松居一代さんが投稿したユーチューブの動画で明かされてました。




浮気相手とされる、ある女性が船越英一郎さんに送った手紙の内容、全文公開

船越英一郎さま

あ、親愛なる、ってつければよかった。

実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き

残してフロントにあずけとこうと思ったんです。

でもなんか照れくさくて、重いって思われてるかな

と思ってしまい、でも残せばよかった。

まさか同じこと考えてたなんて・・・。

京のウルトラC、最高に粋な夜、

やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。

何が何でも”行くッ”って決めてました。

楽しかったぁ、あたしは、こういう粋で

小気味良い出来事のために生き
てる、生かされてるなと思ってて、ああ、

人生って、だから面白いんだ、と船越
さんのおかげで またつくづく思いました。

どうもありがとうございました!!

生涯の友を得た予感、と書いて
下さったこと、一生忘れないです。

予感がずっとつづき、確信へいつしか
変わりますように・・・。まえも同じ
予感の中、酔いました。帰りの
新幹線で確信にひたり、
すがすがしい気持ちで東京へ。

何だか世代も性別も違うけど
何ひとつ違わない感じがします。

もちろん大先輩、尊敬しますが、
うまくいえないけれど、それは言葉に
できないもの。だから面白い。

嬉しいです!最高!末永く
仲良くして下さい!

大宮エリー

大宮エリー?

この人は・・・・。

大宮エリーとは?

脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティなど務める、マルチな仕事をされてる女性です。

ドラマの脚本、映画、CM、舞台の脚本・演出、そしてミュージックビデオの監督、作詞、などこなす、業界でも有名な女性です。

東京大学薬学部卒業、電通に入社、2006年に独立。大宮エリー事務所を設立。




船越英一郎さんと大宮エリーさんの接点は10年3月にテレビ東京で放送された「ソロモン流」で船越と共演しているとのこと。

この大宮エリーさんの手紙の事件は2010年9月23日起きました

なんだか辻褄が合いますよね。

このテレビ番組で船越英一郎さんと大宮エリーさんが出会って、その後、不倫?関係になったということらしい。

が、松居一代さんは船越英一郎さんと大宮エリーさんとの不倫に関しては「私は何も申しません。皆様の判断に任せます」と話してました。

まぁ、手紙の内容から、船越英一郎さんの不倫を示唆してるようなものです。

つまり、このことがあって、松居一代さんが自宅から近くのマンションを探して、船越英一郎さんを追い出して、そのマンションに住まわせていた、というのが本当のことらしい。

だから、松居一代さんに嫌気をさして、船越英一郎さんが自らの意思で家を出たのは間違いだということを動画で語ってました。

この浮気で松居一代さんは弁護士も入れて船越英一郎さんと話し合いもしたそうです。

なんだか、松居一代さんの奇行?が何やら香ばしくなってきました。

松居一代さんが心の病では?という意見もあります。

私も「ひょっとして?」と思ってる一人です。

しかし、妄想のようなことを言ってるようで、とても信憑性のある、辻褄のあったことを言ってるのも確かです。

細かな日付まで言えるところも、ゆくゆくは訴訟になった時のために、こと細かく出来事をメモしていたのかもしれません。

さて、この手紙を松居一代さんが暴露したことによって、

船越英一郎さんの事務所は

「改めて、一部で言われているような船越のプライバシーについては、事実ではありません」

とコメント。

さらに大宮エリー事務所では

「本人に確認が取れていないので、こちらでは分かりません」

とコメントをしているとか。

しかし、この手紙だけでは、船越英一郎さんと大宮エリーさんが、男女の関係があったのか、決定的な証拠にはなりません。

それを踏まえて、松居一代さんは

「私は何も申しません。皆様の判断に任せます」ということなのでしょうけど。

この後、大宮エリーさんがこの件に関して、どのようなコメントを残すのか気になりますよね。

松居一代さん、こわーーーーーーい!!!!