坂本舞菜の目は整形!整形前の画像は?指原のものまねで本人に嫌われてる?

シェアする

坂本舞菜の目は整形!

先日テレビで仮面女子の坂本舞菜(16)さんが出演。

整形手術をしていることを明かした。

目を二重に整形しているそうだ。

まぶたの裏からの施術で、目をパッチリ大きくさせるための「埋没法」という整形手術を受けて受けてるそうです。

坂本舞菜さんは現在、16歳。

私のようなオッサンから見ると、若いのに何で整形するの?って思ってしまいますが・・・・。

最近の芸能人は整形が当たり前なんでしょうし、AKBだって、歌手だって、女優だって、みんな整形してることは、ファンも承知してると思います。

でも、最近のアイドルは整形してることを隠しませんよね(笑)

まぁ、ネットで過去の画像を掘れば、整形したことはすぐにバレてしまうし、ネットで噂になる前に自分で告白してしまえ、っていう感じでしょうか?

ちなみに坂本舞菜さんの整形には30万円の費用がかかってるとのこと。

両親が費用を出したかな?

まさか、親が整形の費用なんか出さないでしょう。

しかし、親も複雑だろうなぁ。

16歳の娘が整形するなんてねぇ。




整形前の画像は?

坂本舞菜さんで画像検索すれば、過去の整形前の画像が検索されます。

ここに過去の坂本舞菜さんの画像を張り付けようかと思いましたが、色々とややこしいので、アドレスだけ張って置きます。

2013年の整形前の坂本舞菜さんの顔

http://www.alice-project.biz/snapshot/models/page~3/id~156

2014年の整形前の坂本舞菜さんの顔
https://ameblo.jp/takeponyooo/entry-11828387274.html

私は個人的には整形前の坂本舞菜さんの顔のほうが好きですけど。

ナチュラルでとてもかわいいと思います。

しかし、何で整形したのだろう。

整形前は奥二重だったみたいです。

2016年の整形後の坂本舞菜さんの顔
https://kamenjoshimatome.blogspot.jp/2016/07/2.html

確かに目がパッチリしてますよね。

アイドル顔になったというか。

でも、やっぱり整形前の顔のほうが私は好きですね。

ツイッターに過去の顔と現在の顔の比較のツイートとアップされてました。

現在の顔は、

しかし、見ていて複雑な思いがしますが・・・・

坂本舞菜さんの両親は、ほんとどう思ってるのでしょうかね?

わたしは、やっぱり親目線で坂本舞菜さんのこと見てしまいますね。

ご本人が、納得されていれば、それでいいのかもしれませんけどね。




指原のものまねで本人に嫌われてる?

整形アイドルの坂本舞菜さんですが、HKTの指原のものまねが得意みたいです。

なんでも坂本舞菜さんは指原のファンらしい。

ユーチューブにものまねしてる坂本舞菜さんの動画が上がっていたのでアップしときます。

指原って、強烈な特徴がないので、坂本舞菜さんのものまねが、似てるのか似てないのかよくわかりませんけど(笑)

どうなんでしょう?

しかし、指腹のものまねして、指原は怒ってこないのかな?

同業者にものまねされた、指原はどう思ってるのだろう。

うれしいのだろうか?

それともイラッとしてるのだろうか?

もしも嫌っていたとしても、器の小さな女と思われたくないから、笑いながら「ありがとう」って言うかもしれないけど。

でも、「ファンです」って言われたら、うれしいんだろうなぁ。