松居一代のブログの広告収入は?芸能界を引退?海外でネットビジネスで生活か?

シェアする

松居一代のブログの広告収入は?

松居一代さん、ブログがとんでもないことになってるようですね。

松居一代さんのブログはアメブロです。

最近の奇行?ともとれる松居一代さんのブログへのアクセスがすごいことになっていて、このままいけば広告収入で年収3000万円ほどになるそうです。

年収3000万円レベルって言うと、あの海老蔵さんや小林麻央さんのブログレベルってことです。

最近の松居一代さんのことは、みなさんもご存じだと思います。

ユーチューブにも動画をアップしていて、こちらの再生回数もとんでもないことになってるとか。

松居一代さんのユーチューブの動画には、広告が張り付けてないそうなので、もしも広告を張り付けていたら、かなりの広告収入を得ていてことになります。

芸能人のブログって稼げるんですねぇ。

芸能人のブログをたくさん運営してるサイバーエージェントってどんだけ稼いでるんでしょうかね?

芸能人に多額の広告収入を払っても利益を得られてるわけだから。

海老蔵さんが、日に何度もブログを更新する意味がわかりますよね。

たくさん更新して、アクセス集めればそれだけ利益につながるわけですから。

亡くなった小林麻央さんがアメブロで闘病生活を綴ってましたけど、今後かかってくる多額の治療費のことも考えて、アメブロを始めたのかな?

夫の海老蔵さんにも多額の借金があるので、闘病の身でもありながら少しでも夫の負担を軽減しようという思いもあってブログを始めたのかもしれませんよね。




ネットビジネスの広告収入目当てか?

松居一代さんは広告収入のためにやってるわけでないということを、動画で語ってます。

しかし、ほんとなのかな?

ツイッターにこういうツイートも。

なんか、煽ってません?(笑)

やり方がネットビジネスのやり方とダブルんですけど(笑)

アメブロだけにとどまらず、ユーチューブ、そしてツイッター、LINEを利用してますよね。

次はフェイスブックですか?

メッセージを拡散できるように、ちゃんとブログのまわりを構築してますよね。

船越英一郎さんとの問題も弁護士を挟んで、やればいいことを何でユーチューブで、自撮りの動画で演技染みた口調で告発するのでしょうか?

しかし、松居一代さんのアメブロや、ユーチューブの動画を見て冷静に分析すると、コンテンツもしっかりしてるんですよね。

サスペンス劇場のような流れで進行してますよね。

読者を惹きつける要素がちゃんとあるんですよ。

私の推測ですが、松居一代さんの裏で、ネットビジネスに精通されてる誰かがアドバイスしてるのでは?って思ってるのですけど。

ユーチューブの動画の編集も素人っぽいところもありますが、けっこう丁寧なんですよね。

60過ぎの松居一代さんの一人の知識でやってるのかな?って正直な疑問です。

それに、アメブロの記事に自分のサーバーもある、ということも書いてましたけど、今後はヨコ展開していってサイトで始めるかもしれませんよね。

ちゃっかり広告なんか張ったりして。

このまま船越英一郎さんとの問題が長引けば長引くほど、それに並行してアメブロを更新、ユーチューブにも動画をアップ、ツイッター、LINEで拡散→アメブロに集客。

これって完全にネットビジネスですよね。

松居一代さん一人の知識で、ここまでできないと思いますけど・・・・。




芸能界を引退?ネットビジネスで悠々自適な生活?

さて、松居一代さんが先日、興味深いことをコメントされてました。

「タレント生命なんて気にしていません。もうテレビに出ることはないでしょう。日本にいるつもりもありません」

海外に移住することを示唆し、そしてSNSを利用してメッセージを発信し続けるということも考えてるらしい。

この動画もなんだか意味深。

「昨夜も寝ずの、ブログ対応作業」って完全にネットビジネスの人やん(笑)

数年前、与沢翼さんがネットビジネスの世界で盛り上がっていた頃って、多くのネットビジネスの有名人が顔出しで、高額塾や高額商材にネットユーザーを落とし込む動画をユーチューブにバンバンアップしていました。

松居一代さんのユーチューブにアップしている動画を見てると、その頃のこと思い出します。

それと、やたらと宗教のように「あなた」を連発して動画の視聴者に訴えかけてるところも、ネットビジネスの動画みたいに見えるのですけどね。

最近の松居一代さんは本当に芸能界を引退する覚悟で、ブログの更新やユーチューブの動画のアップロードをされてるのは確かなようですね。

広告収入を得る仕組みを作って、多額の広告収入を得て、海外生活を考えてるのかな?

松居一代さんは、芸能人としても成功してますし、財テク術の書籍などもヒットしてます。

松居一代さんのトイレ掃除で有名になった「松居棒」の商品化などにも成功するなど、芸能人としてだけでなくビジネスにも長けた人です。

松居一代さんが、ネットビジネスに興味をもって、それを実践しても不思議な事ではありません。

松居一代さんは芸能界を引退して、引退後はネットビジネスを視野に入れてるのかな?なんて思ってみたり。

今後の松居一代さんの動向で、そのあたり見えてくると思いますよね(笑)