久保田直子 結婚できない理由は足臭い?笑い方も下品?

シェアする

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で進行役を務める、かわいいと評判のテレビ朝日のアナウンサーの久保田直子アナ(35)。

東京都町田市出身

立教大学社会学部卒業。

2005年にテレビ朝日に入社。

久保田直子アナ、現在35歳とそこそこ年齢いってますよね。

確かにかわいいですが、年齢を知ってちょっとびっくりしました。

まぁ、20代後半から31、2歳くらいかと思ってましたけど。

32歳と35歳では、全然イメージが変わってきますよね(笑)

そもそも多くの女子アナの方々は結婚が遅いとか、結婚されない人もいたり、仕事に熱中してる女子アナほど結婚に縁がないように思います。




久保田直子アナの結婚できない理由は足が臭い?

で、久保田直子アナですが現在は独身です。

そして、まったく浮いた話もございません。

フライデーされたとか、そういう過去もありません。

テレビ朝日の看板女子アナの一人でもあるわけで、週刊誌も狙っていてもおかしくないのですが、現在までなにも浮いた話が出てこないっていうのは、本当に何もないのかもしれませんね。

浮いた話もない、久保田直子アナですが、「足が臭い」という噂です。

って言うか、あるテレビ番組でご自分から「足が臭い」と告白されたそうだ。

で、その時の番組の共演者の劇団ひとりさんが、実際に久保田直子アナの足の臭いを嗅いだらしい。

劇団ひとりさんは、「臭い」と言ったそうな。

番組中の出来事だったので、劇団ひとりさんも「臭い」と言わざるえなかったでのでしょうけど、本当に臭かったかどうかは定かではありません。

しかし、テレビで「足が臭い」と言っちゃったら、結婚できなくなりますよね。

結婚ができない理由が「足が臭い」って、女性として最低かも(笑)




結婚できない理由に、笑い方が下品?

久保田直子アナのことをネットで調べてましたら、「笑い方が下品」というキーワードが出てきました。

「何それ?」って思って久保田直子アナの笑い方が、どういう笑い方なのか動画を探してみたらありました。

42秒あたりで久保田直子アナが笑います。→https://youtu.be/WwUZb5OM8bA

笑い方が下品なことも、浮いた話がまったくない理由、もしくは結婚できない理由なのかと思ったのですが、動画を見る限り、下品には思えませんが。

むしろ、元気印の笑い声が、とても好感がもてますが・・・・。

何で、「笑い方が下品」っていうキーワードが出てきたのでしょうか?

あまり声高らかに笑う女子アナって少ないし、久保田直子アナウンサーの元気な笑い声が逆に耳障りに感じる人もいるのかな?

「足が臭い」よりは全然いいと思いますけど。

しかし、「足が臭い」はやっぱり男から見ると引いてしまいます(笑)

久保田直子アナは出身大学の順ミスだった?!

久保田直子アナって大学時代には順ミス立教だったそうです。

その時のミス立教は元フジテレビの本田朋子アナだったそうです。

本田朋子アナも美人ですよね。

久保田直子アナもやはりミスコン出身だったとは・・・・

女子アナってミスコン入賞者が多いですよね。