鈴木奈穂子アナ ニュース7で脇汗 パッドの画像

シェアする

4月からニュース7のメインキャスターに抜擢されたNHKの鈴木奈穂子アナウンサー。

NHKの人気女子アナですよね。

もう一人の人気女子アナでニュース7の土日祝担当の井上あさひさんと人気を二分するほどのNHKを代表する女子アナにです。

井上あさひさんとは同期だそうで。

鈴木奈穂子アナは神奈川県横浜出身。

法政大学社会学部卒業後、NHK高松放送局→NHK松山放送局そして現在は東京アナウンス室に勤務。

現在、担当しているニュース7は、ニュース9から移動する形で2017年の4月からメインキャスターに抜擢された。




鈴木奈穂子の脇汗の画像? パッドはしないの?

鈴木奈穂子アナをネットで検索すると、「脇汗」というキーワードが出現。

清楚なイメージのNHKの女子アナの鈴木奈穂子アナと「脇汗」というキーワードはちょっぴりドキっとするキーワードです。

ちょっと調べてみました。

当然、画像検索で(笑)

なるほど、鈴木奈穂子アナの脇汗画像がいくつか検索されました。

女子アナの脇汗画像ってネットで検索すると結構出てきますよね。

脇汗と言えば、NHKの人気女子アナの一人の有働由美子アナの汗っかきは有名で、有働由美子アナの脇汗画像も結構ネットで検索できます。

スタジオはライトなどで暑いんでしょうね。

特に夏場なんかは。

しかし、男性から見ると女性の脇汗ってちょっぴりセクシーに映ったりするんですよね。




有働由美子アナの脇汗はあまりセクシーさは感じませんが、鈴木奈穂子アナのような清楚なイメージの女性の脇汗って、意外感もあったりで、番組でちらっと見えるとドキッとしたりします。

ご本人は、テレビに自分の脇汗が写るのは嫌でしょうけど(笑)

さて、ネットで調べていたら、脇汗吸収パッドってあるんですね。

用途はその名の通りです。

衣服の下の脇の部分にパッドをつけて脇汗を吸収するものです。

使用する人ってほとんど女性だと思われますが。

鈴木奈穂子アナの脇の部分を見ても、何かパッドらしきものが入ってる形跡がないので、脇汗吸収パッドなんかしてないみたいです(笑)

まぁ、脇の部分にパッドが入ってるのがテレビに写りこむのも、ちょっとだらしなく映るのか、つけてないのかもしれませんけど。

それとも、ネットの話題つくりに脇汗はあえて見せよう、っていうこともあるのかな?

NHKでは女子アナの脇汗に関してはどのような見解でいるのでしょうか?

まぁ、こういうのは個人の生理的なことなので、よほど視聴者からクレームがない限り、特になにもしないのでしょうけど。

汗しながらニュース読んでる女子アナって、なんだか頑張ってる感があって、見ていて清々しい感じもしますよね。

私なんか、人一倍汗っかきなので、汗かきの人を見ると、仲間意識が芽生えたり、親近感を覚えたりします。

鈴木奈穂子アナの脇汗の画像も見苦しいものでもないし、私なんか妙に「いいなぁ」なんて思ってみたりしますが(笑)

でも、やっぱり女子アナの脇汗の女王って有働由美子アナですよね。

豪快ですよね。

大物感が漂ってますが。

ウラ、ウラ、ウラ、ウラ、ウラ、ウラァー!って感じです(笑)