松居一代 ブログ閉鎖?理由は船越の浮気相手の暴露、上沼恵美子に喧嘩を売る?

シェアする

松居一代 ブログ閉鎖?

いまや、怖い、危ない、ヤバイ、ということで時の人になってしまった、松居一代さん。

なんとブログ閉鎖の危機に。

松居一代さんの最近更新の記事がアメブロの規約に抵触しているとのこと。

「第三者について誹謗(ひぼう)中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信など」

という規約にひっかかってるため、ブログ閉鎖の危機に追い込まれた。

しかし、松居一代さんは、規約にひっかかる記事は削除し、ブログの閉鎖は免れたそうです。




船越英一郎の浮気相手、バイ○グラ使用の暴露が理由?

松居一代さんの攻撃的な記事が問題だったわけですが、船越英一郎さんの浮気や、マスクで顔は隠されているとはいえ、浮気相手(松居一代さんの友人)とされる一般人の画像を一方的に掲載したこと、それと船越英一郎さんがバイ○グラ100ミリ使用していたことなどの暴露記事がブログが閉鎖される理由だったそうです。

船越英一郎さんの所属するホリプロは、船越英一郎さんの浮気は認めていないことから、アメブロを運営するサイバーエージェントに削除要請をしていたそうです。

松居一代さんがおかしくなってから、松居一代さんのブログのアクセスが急上昇していたが、さすがに芸能事務所からの削除要請や、船越英一郎さんの浮気相手とされる一般人の画像をアップされたら、閉鎖せざる得ない。

松居一代さんは記事にの削除に応じたため、ブログの閉鎖は免れた。

松居一代さんが削除した記事は、船越栄一郎さんの浮気相手とされる、ハワイ在住の既婚者の女性との不倫を主張した「船越英一郎の裏の顔」、船越英一郎さんが、松居一代さんの財産を狙ってると主張した動画のアドレスが掲載された「私の財産を奪い取ろうとしている」という記事など。

他にもテレビ局の批判などを書いた記事も削除されたそうだ。

松居一代さんの暴露によって、船越英一郎さんサイドは明らかに業務の支障が出るわけですし、船越英一郎さんは認めていないが既婚者との不倫などが名誉毀損に当たるわけです。

松居一代さんはアメブロ閉鎖のリスクも考慮してユーチューブやLINE、ツイッターなどの手段も確保しているようです。

そして、松居一代さんは

「タレント生命なんて気にしていません。もうテレビに出ることはないでしょう。日本にいるつもりもありません」

とコメントを残しているとか。

現在、松居一代さんは還暦です。

松居一代さんの財テク術などの書籍もヒットしてますし、残りの余生はお金に困らないでしょうし、ある意味引退も考えた上での、過剰な攻撃だったみたいですね。

しかし、松居一代さんは、何でこうも過剰に攻撃するんでしょうか?

怒りや、嫉妬などでぐちゃぐちゃになっちゃったのかな?

こうも過剰にやってしまうと、松居一代さんの主張が本当でも、だれも擁護しなくなると思いますが・・・・。

船越英一郎さんサイドは浮気を認めてませんので、松居一代さんの主張がどこまで本当なのかわかりませんけどね。




関西の重鎮、上沼恵美子に喧嘩を売る?

松居一代さんがブログで、ある芸能人に対して、法的措置をとったと明かしましたよね。

昨年の2月にその芸能人はテレビで「松居一代さんと、火野正平さんがモーテルから出てきた」と暴露。

その芸能人が上沼恵美子さんだった、とのこと。

松居一代さんは火野正平さんと昔、一度仕事をしただけで、一緒に食事したこともなく、事実無根であることをブログで主張されてました。

上沼恵美子さんといえば、毒舌が売りですが、関西ローカルでの上沼恵美子さんの人気は絶大で、関東の芸能人も震えあがる存在。

そんな上沼恵美子さん相手に法的措置をとるって、ある意味、喧嘩を売ってるようなもの。

上沼恵美子さんは、この件に関しては番組サイドに任せてあるということで、多くは語ろうとせず。

まぁ、ここで、毒舌の上沼恵美子さんが反論してしまえば泥沼になるでしょうし、「多くを語らず」で通すみたいですね。

松居一代さんはブログで上沼恵美子さんの名前は直接は出さなかったものの、マスコミはすぐに上沼恵美子さんと特定できてしまった、ということは、上沼恵美子さんがテレビで実際に松居一代さんと火野正平さんの問題を発言したことは事実のようですね。

上沼恵美子さんも、どこからそのような情報を入手したのかわかりませんし、上沼恵美子さんが直接現場に出くわし目撃したのかは、定かではありませんが、この問題も今後注目されるでしょうね。

多くの芸能人はビビッて、上沼恵美子さんに対して法的措置をとるなんて事はできないでしょうけど、今の松居一代さんは怖いものなしですね(笑)

上沼恵美子さんも、自分が訴えられるなんて思ってもみなかったでしょう。

毒舌が売りで芸なわけだし、ご自分も少々のことでは何も言われない、って言うのをわかっての発言だろうし。

今後、上沼恵美子さんも発言を気をつけるようになるでしょうね。

ある意味、上沼恵美子さんの面白みがなくなるわけですが・・・・。