松居一代おかしい?いつから?ブログは舌で写真を撮ってる?

シェアする

松居一代おかしい?いつから?

最近、お騒がせの松居一代さん。

みなさん、ブログ見てますか?

松居一代さん、おかしいですよね?

あれ、狙ってやってると思います?

認知症疑惑、統合失調症疑惑がネットで騒がれてますが。

松居一代さんがおかしくなったのいつからでしょうか?

元々、この人変わった人ですよね。

トイレ掃除に割り箸にガーゼを巻きつけて、輪ゴムで止めたものでぼお掃除は有名です。

潔癖なあまり、柄つきのたわしでは物足りなくて、松居棒なるものでゴシゴシとトイレ掃除をしていた人です。

いくら綺麗好きでも普通はそこまでしないですよね。

しかし、現在は松居棒がメーカーとの共同開発で製造されて販売されております。

それなりに儲かってるんでしょうね。

変わり者でも、お金儲けに長けた松居一代さんですが、やはり最近の松居一代さんは異常ですよね。

芸能界でも波紋を呼んでます。




そもそも松居一代さんは元々おかしい?

さて、松居一代さんの話題のアメブロをはじめたのは昨年の11月。

ブログをはじめた初月から、松居一代さんの異常さが垣間見れます。

月末の振込みに自転車に乗って銀行に向かった松居一代さん。

行きつけの銀行には、お気に入りのATMがあるとか。

松居一代さんのブログにはそのお気に入りのATMの画像までアップされてます。

しかし、こういう写真まで撮影します?

完全に不審者ですよね?

ビデオカメラにも写ってるだろうし、芸能人のやることではありません。

そして銀行に向かう時の姿までブログにアップされてました。

自転車でたちこぎされてます。

しかしこういう、プライベート時間を誰が撮影してるのでしょうか?

松居一代さんは自転車に乗ってるし・・・

夫の船越さん?

まさかそれはないでしょう(笑)

マネージャー?

松居一代さんは個人事務所で、マネージャーがいないみたいだし・・・・

誰がこの写真を撮ったのでしょうか?




このあたりからエスカレート?パジャマ姿で法務局?

松居一代さんの異常さが顕著に出てきたのは、やはり昨年の12月24日のブログからではないでしょうか。

なんと、ブログが開設して一ヶ月ということで、読者に「ありがとうを生声で伝えたい」ということで、なんと自分の携帯の電話番号を載せてしまってます。

そしてこの日のパジャマ姿で、法務局に行って、ドコモに携帯買いに行って、警察の生活安全課に行ったそうです。

その時の画像がこれ!

法務局では?

警察の生活安全課では?

ちょっと、この画像やばいですよね(笑)

芸能人ですよ(笑)

女優ですよ(笑)

旦那が俳優の船越栄一郎さんですよ(笑)

船越栄一郎さんも、嫌でしょう、これじゃ。

そりゃ、離婚調停するわ。




松居一代さんが本格的におかしくなってきたのはこの頃から?

松居一代さん、ブログをはじめてから律儀に毎日ブログを更新されてましたが、今年の4月22日から6月6日までブログの更新が途絶えてます。

毎日更新していたブログが急になんの告知もなく約一ヶ月更新が途絶えるって、何かあったのでしょうか?

その後再開されたブログでは、普通に日常の内容を綴ってた松居一代さんですが、6月27日の「恐怖の告白!!」という記事から、「1年5ヶ月も尾行されている」と綴りだしました。

ブログを休んでいた、4月22日から愛車に乗って2週間逃げ回っていたということまで告白。

ここから、現在のおかしい松居一代さんが始まりました。

このあたりから、松居一代さんのブログにサスペンスが入り込み、夫の船越栄一郎さんの浮気とバ○○グラ使用の暴露など始まり、妄想だか現実だかわからない、松居ワールドを展開し始めました。

ユーチューブでの迫真の演技の暴露動画は皆さんもすでに拝見されてると思います。

6月27日の「恐怖の告白!!」という記事あたりから、松居一代さんの認知症疑惑、統合失調症疑惑が浮上してきたと思われます。

が、そもそも、松居一代さんの過去のブログ記事を見てると、松居一代さんってやっぱり変わり者であることは確かです。

夫の船越栄一郎さんの浮気や、離婚の危機から松居一代さんが、なにやらおかしくなっていったのは明らかなようですが・・・。

でも、現在の松居一代さんって、やっぱり異常。

ブログは舌で写真を撮ってる?

松居一代さんをネットで調べていたら、「ブログ 舌」というキーワードが出てきました。

なぜ「舌」というキーワードが出てきたのでしょう?

なんでも、ブログにアップされてる写真が、松居一代さんが一人というのに、いつも第三者に撮ってもらったかのうような写真がアップされているます。

スマホのシャッターボタンを舌で押してるのではないか?という疑惑が持たれたそうです(笑)

まぁ、ガセネタでしょうけど。

おそらく松居一代さんは、近くの知らない人に声をかけて、自分のスマホを渡して、撮影されてると思われます。

だれかれかまわず声かけて撮ってもらってるのでしょうね(笑)

松居一代さんなら、それくらいの事は朝飯前でしょう(笑)

さっきアップした、法務局での写真、警察の生活安全化での写真も、その場にいた人に声をかけて撮ってもらってると思います。

過去の記事では、銀行の帰りにヤクルトの配達員に遭遇して、ミルミルを分けてもらったという記事を書いてます。

その時にこういう画像がアップされてました。

これって、ヤクルトの配達員に撮ってもらってますよね(笑)

本当は配達員さんも一緒に撮りたかったのかもしれませんが、配達員も仕事中だし、一緒に写真なんか撮ってるの知られたら、会社に何を言われるわかりわかりませんし、断ったのかも(笑)

なら、ヤクルトの自転車と一緒に自分を撮ってくれって、ヤクルトの配達員に自分のスマホで撮ってもらったんでしょうね(笑)

まさか、自分の舌でシャッターは押さないでしょう(笑)

でも、見ず知らずの人に写真を撮らせるって芸能人のやることではないですよね。

船越栄一郎さんも、こんな松居一代さんに疲れ果てて、離婚したくなりますよね。