松居一代 おかしいパジャマ姿は認知症のあらわれ?船越栄一朗と離婚はいつ?

シェアする

松居一代 船越栄一 離婚?いつ?

最近、話題になってますよね。

松居一代さん。

この方、どうしちゃったんでしょうかね?

元々、こういう人だったのかな?

ちょっと変わった人であることは、バラエティ見ていても何となくわかるのですが、最近の松居一代さんは突き抜けてしまって、統合失調症疑惑、そして認知症疑惑まで出てきてしまいました。

皆さん、もうすでに松居一代さんのアメブロやユーチューブ、ワイドショーなどで現在の松居一代さんのこと、ご存知だと思いますが、病的ですよね。

船越栄一郎さんは、すでに離婚調停中なのだとか。

なんでも、松居一代さんの前の夫との間の、血のつながらない息子さんは、母親の松居一代さんよりも船越栄一郎さんを慕っていて、船越英一朗さんに、松居一代さんと離婚することをすすめてるのだとか・・・・。

こういう状況もちょっと異常ですよね。

血のつながらない父の船越栄一郎さんは慕うけど、血のつながった松居一代さんを避けてるってね。

実の息子さんも松居一代さんの異常さを気が付いてるようです。

お二人の離婚も時間の問題でしょね。

いつ頃になるかは察しがつきませんが、松居一代さんの息子さんも船越栄一郎さんに離婚をすすめてることを思うと、近い将来離婚するときが来ますね。

もしくは松居一代さんが意地でも離婚しない、という行動に出る可能性もあるかも。

現在、松居一代さんは離婚調停には応じてないようですが、過去に松居一代さんから船越栄一郎さんは離婚を突き付けたことがあったとか・・・・。




過去に松居一代さんが船越栄一郎さんに離婚を突き付けた?

2015年に松居一代さんが乳がんで闘病中の北斗晶さんを見舞ったそうです。

その時に自らの投資術を書いた本を北斗昌さんにプレゼントしたことをブログであかした。

すると、ネットで「癌で闘病中の北斗晶を自分の本のPRに使った」と炎上。

ちょっと神経がないですよね、松居一代さん。

この話はそれだけでなく、本の出版会見で松居一代さんは驚くべき言動に!!

会見の2週間前に胆管癌でなくなった女優の川島なお美さんについて、

「結婚して3年目の時、川島さんと船越が人生のひとときを歩んでいたことを知りました。主人には『お見舞いに行った方がいいのでは?』と言いましたが時間がないまま天国へ召されてしまいました」

と発言したそうだ。

川島なお美さんと言えば、結婚されていて、川島なお美さんが、亡くなるまで寄り添った夫がいるにもかかわらず、公の場所で、メディアの前で、松居一代さんは、船越栄一郎さんの過去の浮気を暴露するという暴挙に。

夫の船越栄一郎さんの暴露だけならまだしも、2週間前に癌で亡くなった川島なお美さんの名前まで出すのはちょっと異常です。

嫉妬心からだと思うのですが、病的ですよね。

船越栄一郎さんは、人の不幸に乗じた、松居一代さんの発言に怒ったそうだ。

それでも松居一代さんは、過去の船越栄一郎さんと川島なお美さんの件で、その後もメディアの取材を受けていたことから、さすがに船越栄一郎さんも激高。

逆切れした松居一代さんが「離婚してやる」となったらしい。

松居一代さんは船越栄一郎さんの事務所に「いついつ、どこどこで離婚記者会見を開く」とファックスを送ったそうです。

船越栄一郎さんと事務所の人たちは、松居一代さんの動向を見守ったそうですが、結局は離婚会見を開かなかったそうだ。

今から約2年前の出来事です。

それ以前から、松居一代さんは恐妻としてしられていて、船越栄一郎さんも不満が溜まっていたとは思うのですが、船越栄一郎さんはずっと松居一代さんのことをかばっていました。

いろいろと問題はあったかと思うのですが、世間一般的にはとても仲のいい夫婦として知られていたので、最近の松居一代さんのブログやユーチューブでの船越栄一郎さんの暴露話に驚いた人も多いはず。

しかし、不思議なことに松居一代さんを擁護する人はあまりいません。

どちらかというと、船越栄一郎さんに対して「かわいそうだ」、という声があがっています。

松居一代さんには、「病院に行ったほうが・・・」という声が多数上がってます。

最近の松居一代さんって、ほんとうに怖いくらいですよね。




おかしいパジャマ姿は認知症のあらわれ?

ネットで松居一代さんのパジャマ姿がおかしい、と話題になってます。

2016年12月24日のクリスマスイブの日のブログ記事の松居一代さんのパジャマ姿が話題です。

法務局と警察の生活安全課に用事があったようですが、

法務局では

そして警察の生活安全課では

誰に撮ってもらってるのか、これって奇行にも見えますよね。

芸能人ですよ?

家着とはいて、パジャマ姿はまずいでしょう。

かなりいっちゃってますよね。

ブログのネタっぽい雰囲気もありますが、普通はここまでしませんよね(笑)

このブログ記事には、アメブ開設一か月の感謝ということで、ブログ読者と生電話しますって、携帯の電話番号までブログに載せてます。

ひとり1分らしい(笑)

何考えてるんでしょうか。

芸能人のアメブロはいい稼ぎになるので、松居一代さん、小銭欲しさにウケ狙いで、アクセス欲しさでブログを更新してるのかな?

いずれにしても有名女優さんのやることではないし、かなり病的ですね。