坂口杏里 フライデーで現在、釈放後はキャバ嬢でホスト通いの画像 ツイッターで反論?

シェアする

坂口杏里 現在、釈放後はキャバ嬢の姿をフライデーされた?

坂口杏里さん、最近はめっきりメディアにも出てこなくなりましたね。

約2か月前にホストから3万円をだまし取ろうとした疑いで、恐喝未遂で逮捕されてしまいました。

不起訴処分となりましたが、警察沙汰になったタレントをメディアは扱いにくいのか、テレビで見なくなりました。

で、今は何をしてるのか調べてみました。

セクシー女優に転身して話題になりましたが、現在もセクシー女優をやってるみたいです。

現在まで、すでに5本の作品が発売されてます。

7月13日には新作も発売されます。

さて、坂口杏里さんですが、最近フライデーされてしまいました。

セクシー女優以外に現在はキャバクラで働いてることを、フライデーに掲載されてしまいました。

逮捕後、地味にキャバ嬢の仕事をされながら、セクシー女優の仕事もされてるそうなので、現在もそこそこ稼いでると思われます。

でも、セクシー女優に転身して、すでに5本も作品に出演していたら、数千万円は稼げてる思うのですが、3万円っていう額のお金のために恐喝するなんて、ちょっと信じられません。

現在はキャバクラで働かないと現在は生活が続かないのかな?

そもそも、セクシー女優に転身したのも、ホスト通いで多額の借金をしてしまったことからですよね。

セクシー女優に転身してから、多額のギャラを手にして、ホストに通っていることはネットで情報は上がってましたし、その後に脅迫未遂で逮捕されてますから、また借金してしまって、よほどお金に困っていたのでしょうね。




ホスト通いの画像

で、フラーデーには坂口杏里さんがキャバクラ勤務後にホストに通う画像が掲載されてます。

逮捕された後だからか、ちょっと地味目の服装してるのかな?

以前とはちょっとイメージが変わりましたね。

以前のような激やせでなく、現在は少し肉付きもよくなったみたいです。

で、逮捕後にまたホスト通いって、ちょっと驚きです。

セクシー女優になって、そしてキャバ嬢で働き、たくさんお金を稼いでも、またホストに通ったら、同じですよね。

ほんと懲りないというか・・・。




ツイッターで反論

坂口杏里さんのツイッターを訪れてみたら、まだアカウントが残っていて、現在もつぶやかれてました。

で、このようなツイートが!

坂口杏里さんは、特にコソコソとキャバ嬢の仕事をされてるわけではなさそうです。

坂口杏里さん、自らフライデーに直接話すということなので、近いうちにフライデーで現在の近況など掲載されるかもしれません。

坂口杏里さん、ツイッターでのつぶやきでは、現在はホストに通っていない、とつぶやいてますが、現在も夜の歓楽街からなかなか距離を置けないみたいです。

なんだか今も危なっかしいですね。