武田玲奈 水着撮影でトラブル?彼氏は空手で応戦?

シェアする

武田令奈の彼氏は?

武田令奈さんの熱愛報道が浮上しましたね。

文春にすっぱ抜かれてしまいました。

お相手は20代のイケメンモデルの西田凌矢さんらしい。

渋谷の人気カフェで働きながら、モデルの仕事をしてるそうだ。

文春は6月に二人のデートをキャッチ。

渋谷でデート→西田凌矢の自宅でお泊り→翌日二入で新幹線に乗って小旅行。

西田凌矢さん曰く、二人は友人ということらしいです。

西田凌矢さんの家に武田玲奈さんが泊りにくることは頻繁にあるそうだ。

双方の事務所は「交際の事実はない」ということですが、プライベートは本人たちに任せているそうです。

恐らく事務所は二人のことは把握されてると思うのですが、ある意味、事務所公認とみていいかもしれませんよね。




武田玲奈 水着撮影でトラブル?

武田玲奈さんは過去にベトナムでのグラビア撮影でトラブルに見舞われたことがあるそうだ。

場所はベトナムの田舎の草原とのこと。

そこで、武田玲奈さんが水着で撮影していたら、現地の人が見物に集まってきたそうです(笑)

ベトナムの片田舎で外国の女性が水着で撮影していたら、現地のベトナムの人も珍しくて集まってきますよね。

この水着撮影が道路渋滞を招くトラブルになったそうだ。

しかし、ベトナムって一応は共産国家なので、そんな国の片田舎で水着でグラビア撮影していて、よく警察に捕まらなかったですよね(笑)




武田令奈さんは空手が特技

武田令奈さん特技は、なんと空手。

それも趣味でとか、健康のために、とかではなく、かなりガチで空手をやってす。

琉球少林流空手道月心会の黒帯二段です。

よくわからないけど、黒帯ですから、かなりガチですよね。

wikiの肩書には、日本の女優・タレント・歌手・空手家となってました。

空手家て・・・・・。

ガチやんけ。

ネットにこんな画像が転がってました。

この足の上がり方、表情、ポーズと言いガチやんけ・・・・・・・

かわいらしい今風の顔してるけど、性格も硬派なんでしょうね。

武田令奈さんのお父さんが空手をやっているそうで、そのお父さんが空手の大会に出場して負けるのを目の当たりにして、「父の仇をとる」ということで10歳の時に空手を始めたらしい。

10歳にして父の仇て・・・・・。

やっぱり子供の頃からちょっと変わった子供だったのかな、武田玲奈さん。

武田令奈さんには弟がいるのですが、弟さんも空手をされているそうです。

そしてその弟さんっていうのが俳優の武田一馬さんらしい。

武田一馬さんは全関東空手道選手権大会・一般段組手の部で優勝という経歴の持ち主です。

武田令奈さんの家は空手一家のようです。

しかし、武田令奈さんの彼氏の西田凌矢さんも、うかうか浮気なんかできないですよね。

もしも武田令奈さんを悲しませることがあれば、空手家の父親と弟が仇をとりにきますよ。