松居一代 統合失調症?認知症?船越英一朗と離婚?ブログの文章に異変が!

シェアする

松居一代のブログの文章に異変が!

最近、女優の松居一代さんがおかしい。

とにかくブログの記事の文章が支離滅裂というか・・・・。

ネットでもかなり話題になってます。

さっきまで松居一代さんのブログを見ていたのですが、色つきの大文字を使って強調する文章がやたら目につく。

そして、フォントのサイズがデカイのだ。

元々、こういうブログのつけ方をされる人なのか、過去に記事を追って読んでいたのですが、ある時期を境に文章がおかしくなってきてるのですね。

元々は普通にブログをつけていた人が、ある時期から支離滅裂の文章を書くようになって、大きなフォントをやたらに使って、色文字使用してブログつけるものだから、正直なところ狂気さえ感じる。




2017年の4月22日の「緊急のお願い」というタイトルのブログを最後に40日ほどブログの更新が途絶えました。

この「緊急のお願い」記事から、やたら大きなフォントを使用して記事を更新するようになっりました。

という大きなフォントで記事を書いてます。

この記事以前の他の記事を見ても、大きなフォントを使うことなく、普通の大きさのフォントで記事を書かれてます。

こんな感じです。

まぁ、普通ですよね。

4月22日の「緊急のお願い」で大きなフォントの記事を書いて、40日ほどブログの更新が途絶えて、6月7日の「本当にごめんなさい 多謝」という記事から、ちょっと意味の分からない文章になってきてまして、情緒不安定なのかな?と思えるような内容になってます。

そして翌日の6月8日のブログも情緒不安定感がハンパない感じで、

今朝は友達の
新聞配達の成田君と立ち話
時間は・・・5時前だったなあ・・・

なんてこと書かれてます。

新聞配達員と友達?

新聞配達員と立ち話?

芸能人、それも女優さんが新聞配達員と友達というのも変だし、新聞配達員と立ち話って、朝刊配るのに忙しいのに新聞配達員と立ち話は迷惑でしょ?

普通は、気を使って挨拶程度に済ますでしょ?

誰かと話してないと落ち着かない様子が、ブログから伝わってきます。

記事の最後のほうで、

とにかく
あたしは みんなに見守ってもらって
生きていけます
あたし・・・ずっとずっと
大変だったんだ小花
もちろん。。。これからもすごく大変だよ

でも・・・みんなに支えてもらって
頑張るからね
だから・・・絶対に守ってね

っていう内容の文章を、松居一代さんは綴ってますが、こんな文章を書くっておかしいですよね?

普通の状況ではありませんよね。




そして6月11日に松居一代さんは逃げるようにして、愛車で一人旅を始めます。

有名女優が愛車に乗って高速道路飛ばして、松居一代さんの故郷の滋賀県へ行ったようです。

そして、ブログでも書いてましたが、高速道路の多賀サービスエリアのホテルで泊まったみたいですね。

普通、芸能人が高速道路のサービスエリアのホテルに泊まります?

還暦の有名女優ですよ。

それも一人で・・・・

この時点でもう、ヤバイですよね。

何があったのでしょうか?

それと6月19日のブログでも、変わった出来事が。

松居一代さんが外食にイタリアンレストランに行ってスパゲティを注文されたのですが、なんと大盛りのLサイズを注文。

そしてそれを完食されたことをブログで自慢げに書いてました。

松居一代さんって、還暦です。

普通、60歳の女性が大盛りのスパゲッティ注文します?

それも完食って・・・・。

そして隣に居合わせた、他の客のグループに話しかけて、おしゃべりして写真撮らせてもらって、その人達の料金まで払ってあげるって・・・・

松居一代さん、芸能人ですよ。

もともとこういう人だったのかな?松居一代さん。

そして極めつけは、6月28に日のブログで、なんと上沼恵美子さんを訴えるために法的手続きをしたと告白。

ブログには、上沼恵美子さんの名前は出てきませんが、

1年4ヶ月前のことです
私が、俳優.火野正平様と
モーテルから出てきた…と
私には、なんの確認も無く
電波を使って
テレビの前の皆様に
嘘をお話された方も
いらっしゃいました

という内容で、上沼恵美子さんを臭わす内容の記事を書かれてした。

しかし、松居一代さんは火野正平さんとは33年前に一度仕事をしたことはあるそうですが、食事もしたこともなければ、男女の付き合いもないという。

上沼恵美子さんがテレビで言ったことは、どこからの情報なのかわかりませんが、1年4ヵ月前のことを今になってぶり返して、訴えるってちょっとヤバいですよね。

なんで、1年4ヵ月前に行動を起こさなかったのでしょう。

それと、ある記事では、自分はずっと尾行されていて、尾行から身を守るために、1年5ヵ月の間、夜は電気をつけてない、と告白されてます。

それがウソでないことを証明するかのように、電気料金の領収書を写真でアップされてました。

以前は37956円だった電気代が、現在は12897円であることをわざわざ領収書の写真撮ってブログにアップ。

もう、ほとんど狂気です。

ブログの記事の文字もデカイし、色文字使って、強調してブログを綴ってます。

今の松居一代さんって、何かおかしい。




船越英一朗と離婚?

なんでも、現在、松居一代さんと夫の船越英一郎さんは夫婦仲も悪いそうです。

以前からすれ違いが報じられてましたが、今年に入ってから、完全に別居状態で、船越英一郎さんは、松居一代さんの恐妻ぶりに「一緒にいるのは無理だ」と言っていたそうで、現在は松居一代さんの自宅から1分ほどのところにあるマンションで暮らしているそうです。

それ、松居一代さんは前夫との間に息子さんがいるようで、その息子さんが松居一代さんよりも、船越英一郎さんを慕ってるそうです。

そして、息子さんが、船越英一郎さんに松居一代さんとの離婚を促してるらしく、その息子さんが、母の松居一代さんよりも、血のつながりのない船越英一郎さんに味方してることを、松居一代さんは知ってショックを受けたそうです。

現在の松居一代さんのブログでの支離滅裂な文章や、突拍子もない言動は、なんらか心にダメージを受けてしまって、メンタルがやられてしまったように思えます。

松居一代さんは統合失調症?認知症?

ネットでは、最近の松居一代さんのブログから伝わる突拍子もないの言動から、統合失調症では?とささやかれてます。

明らかに、ブログの文章も支離滅裂だし、急に逃げるように車で高速道路を走って生まれ故郷の滋賀県まで行ったり、1年4ヵ月前の上沼恵美子さんのテレビでの発言をほじくり返して、訴えようとしていたり、尾行されてると言いだしたり、こういう症状って統合失調症の典型的な症状ですよね。

被害妄想なのか、尾行されてるとか・・・・

次は盗聴されてるとか言いだしそうですよね。

認知症説

松居一代さんがイタリアンレストランで、スパゲッティの大盛りをペロリと平らげたことも、ひょっとして、認知症が入ってるのかな?なんて思ってみたりしました。

還暦の女性が大盛り食べます?

若い女性でもスパゲティは大盛りなかなか食べないでしょう。

ブログ見ていても、松居一代さんの現在は明らかにおかしいし、心のバランスが崩れてしまって統合失調症が発症してしまったのか、それとも本当に認知症なのか・・・・・

船越英一郎さんと松居一代さんは、おしどり夫婦で有名だったし、冷静に考えてみると、お二人が離婚の危機を迎えていて、別居状態であることも、信じられません。

お二人がすれ違いになった経緯って、ひょっとして以前から松居一代さんの精神に何か異常をきたしていたのかな?って思えたり・・・、

現在の松井一代さんを見ていて、ちょっと不憫に思えて仕方がないのですが。

ひょっとしてしかるべき医師に診てもらったほうがいいのでは?