t.o.pの彼女はハンソヒ?懲役刑でBIGBANG!

シェアする

先日、大麻吸引の疑いで書類送検されたBIGBANGのT.O.P。

初公判で検察側は、懲役10ヶ月、執行猶予2年のという求刑が下った。

取材陣の前で、

「今回のことで私に失望した多くの方々に心からお詫び申し上げます。
私はとても愚かでした。
数年前から深刻なうつ病と重度の不安障害の治療を受けており、乱れた精神状態の中、衝動的な誤った行動を行い、とり返しのつかない大きな間違いを起こしてしました。」

とコメント。

T.O.Pは

「自分がとても恥ずかしいです。今後絶対にこんなことがないようにどんな処罰も受けます」

と謝罪した。

検察側は、共犯の女性とのチャットの内容など、大麻吸引を裏付ける証拠を提出。

T.O.P側は大麻吸引を認めたうえで、

「軍入隊を控え極度のストレスを抱えており、心理的に不安定な状態から酒をたくさん飲み、衝動的に犯行に至った。
犯行をすべて認め、罪を反省している。
犯行も勧誘されてのことで消極的な吸引だ。
T.O.Pは兵役上の不利益はもちろん、芸能人として多大な不利益を受けることになった。
若い青年である被告人が才能を広げる機会を失わないよう、寛大な判決を望む」

と、述べたそうです。

判決は来月の20日に予定されている。




t.o.pの彼女はハンソヒ?

T.O.Pは過去に何人かの彼女がいたことは知られています。

T.O.Pの過去の彼女たち

さて、今回T.O.Pが自宅で20代の女性と4回にわたって、大麻を吸引したことで逮捕されたわけですが、一緒に大麻を吸引した20代の女性って、自宅に招くくらいだから彼女では?という噂が流れてます。

ついこないだまでは、この20代の女性の名前を伏せられていたのですが、現在はこの女性が特定されてます。

ハン・ソヒという女性です。

過去にテレビの芸能人オーディションで注目を浴び、現在は芸能プロダクションの練習生だそうです。

T.O.Pの彼女と思われる、一緒に大麻を吸引した20代の女性は韓国の芸能人でした。

オーディション当時の顔はこちら

初々しくてかわいいですよね。

しかし、現在の顔と違わない?

まぁ、韓国芸能界では、よくある整形ですよね。

整形しなくても十分かわいいのに、なんで整形して、よくいる韓国の女性芸能人みたいな顔にしちゃったのだろう?




オリジナリティを自ら捨てるのも、理解できませんが、韓国では整形して顔を変えないと売れないみたいですね。

まぁ、最近の日本の芸能界もそういうところありますけど。

T.O.Pだけでなく、一緒に大麻を吸引したハン・ソヒも当然罰せられるのでしょうね。

ハン・ソヒは歌やダンスの才能もあり、ルックスもよく期待されていて、デビューを控えていたそうですが、今回の大麻吸引で、デビューもできなくなるでしょう。

T.O.Pも芸能界に復帰するのは難しいのでは?って思えますが・・・・。

いかがなものでしょう?

「軍入隊を控え極度のストレスを抱えており、心理的に不安定な状態から酒をたくさん飲み、衝動的に犯行に至った。」

っていう公判時のT.O.P側が語ったことって、なんだかわからんでもないですよね。

韓国は徴兵制度もありますし、軍隊に入れば、醜いいじめもあるそうです。

芸能人、それもアイドルが徴兵されて軍隊に入れば、周りから何されるかわかりませんよね。

精神的に不安的になっても仕方がないような気もします。

一緒に大麻を吸引したハン・ソヒもBIGBANGのファンからネットで吊るし上げられるのでは?

韓国のネットの書き込みが醜いことは有名。

ネットでの誹謗中傷で自殺に追い込まれた芸能人もいましたよね。

でも、犯罪は犯罪なので罪を償って、頑張って社会復帰していただきたい。