藤井サチと藤井リナは姉妹?金持ちで父親があの!

シェアする

藤井サチと藤井リナは姉妹?

最近、テレビでファッションモデルでタレントみたいなスタンスで、バラエティ番組に出演するモデルさんが多いですよね。

私なんか個人的には、そういうの飽き飽きしてるのですが、まぁ、見てくれもいいし、おもしろくなくても、可愛いのでなんとかもつのでしょうけど・・・。

さて、時々テレビにでてきて話題になるファッションモデルの藤井サチさん。

東京出身の20歳。

2012年にミスセブンティーンに選ばれて、現在上智大学の学生です。

藤井サチさんの父親は日本人で、母親がアメリカ人とのこと。

ハーフのモデルさんです。

最近、ほんとハーフのやクオーターのモデルが多いですね。




さて、ネットでよく話題になるのが、藤井サチさんと藤井リナさんが姉妹ではないか、という噂を時々目にします。


写真は藤井リナ

さて、二人は姉妹なのでしょうか?

実際のところ、姉妹ではありません。

同じ「藤井」の性で、名前もカタカタ二文字で、姉妹のように見えます。

藤井サチさんも、藤井リナさんもどちらも外国の血が混じってますし、

雰囲気も良く似てますし、姉妹と言われても信じてしまいますよね。

藤井サチさんの父親は日本人で、母親がアメリカ人。

藤井リナさんの父親は日米ハーフで、母親が日本人です。

藤井サチさんはハーフで、藤井リナさんはクオーターです。

名前も似てるし、雰囲気も似てる、互いに外国の血が混じってますが、あかの他人でした。




実家は金持ちで父親があの!

さて、最近のファッションモデルって実家が金持ちで超セレブの人が多いですよね。

藤井サチさんの実家も金持ちで超セレブとのこと。

父親が元ルイヴィトンジャパンの藤井清孝さんです。

現在は、電気自動車用充電インフラ提供ビジネスの先駆的企業ベタープレイス社の日本法人であるベタープレイス・ジャパンの代表取締役社長兼アジアパシフィック代表です。

今後普及していくであろう電気自動車事業のお仕事をされてるようです。

今はまだガソリン車が主流ですが、これから電気自動車の普及に伴って、莫大な利益を得るんでしょうね。

多くの企業の社長を務めてるところみると、ものすごく仕事ができる人のようです。

そこの会社の業績を上げて目標を達成したら、また別の違う会社の社長になるという、最近こういう会社の社長さん増えてきましたね。

さて、藤井サチさんがどれくらいのセレブかというと、200人の招待客にオペラ歌手を迎えたパーティーを自宅で開くくらいのセレブです。

自宅に200人招待できるってどんな家だ?

私の家に200人もの人が集まったら、床が抜けるし、果てに家が倒壊するだろう。

いやいや、本物のセレブは、われわれ庶民と違う世界に住んでらっしゃる。

想像を超えた生活されてますよね。

でも、最近の芸能界ってセレブが多くない?

お笑い芸人とかでもそうですが、結構いい家柄の出身の人多いですよね。

いとうあさこさんの実家も金持ちですよね。

出川哲郎さんの実家も海苔問屋らしく、いい家柄の人みたいですよ。

大叔父は八幡製鉄の初代社長で日本製鉄の社長も務めた財界の大物です。

ゲゲッ!!

お笑い芸人だけでなく、アナウンサーもそうだし、ファッションモデルもセレブ多いですよね。

ほんと、芸能界もレベルが高くなってきましたね。