海老蔵の浮気 結婚後、京都のまめ藤?現在は?

シェアする

22日に小林麻央さんが亡くなり、23日に海老蔵さんが会見を開きました。

ネットのニュースでも小林麻央さんが亡くなったこと、海老蔵さんの会見で一色でした。

小林麻央さんが昨年の9月にブログを始めてから、闘病中にブログを更新されていたことから、小林麻央さんの病状が。ずっと話題になってまいした。

ブログで小林麻央さんは現在の病状を赤裸々に書いて更新するものだから、なおさら小林麻央さんと海老蔵さんに注目が集まってしまったわけです。

そして、とうとう小林麻央さんが亡くなったものだから、メディアが一斉に残された旦那の海老蔵さんの会見に集中したわけですが・・・・。

しかし、感動的な会見でありました。

個人的は放っておいてあげれば?って思ったのですが、海老蔵さんはブログでこう書いてました。

私が言いたい事は特に御座いません。

しかし

多くの方々が麻央の事を応援してくださったので、

お伝えするのも義務なのかと、

昨日 天国へ向かって旅立ったという事だけです。

夫しての義務を果たしたわけですね。

小林麻央さんが亡くなった後の、海老蔵さんのブログを見ても、淡々と歌舞伎役者の日常をこなしておられます。

そして、母亡きあとの二人の小さな子供さんのママにもなるとブログで書いてました。

「海老蔵さん、ほどほどにね。

今から気張ってると、持ちませんよ。」

そんふ風に思ったしだいです。




海老蔵の浮気 結婚後、京都のまめ藤か?

過去にいろいろと女性の問題があった海老蔵さんですが、結婚後は愛妻家で有名です。

歌舞伎役者と言えば、女好きが多くて浮気者が多いなか、海老蔵さんが愛妻家になったことが驚きでした。

しかし、結婚後に一度、海老蔵さんの浮気報道がありましたよね。

お相手は京都の舞子のまめ藤さんという女性。

ツイッターにまめ藤さんの写真があったので張り付けておきます。

いやぁ、美人だぁ。

ほんとやるなぁ、海老蔵さん。

海老蔵さんの浮気報道があったのが2016年の11月です。

なんと小林麻央さんが癌で闘病中の時に浮気報道が!

癌で闘病中の妻がいるのに、おまけに小さな子供が二人もいて、なんてひどいことを!

と思いましたが、この海老蔵さんの浮気報道が、もガセネタだった可能性が大きいのですね。

なんでも、まめ藤さんと交際していたのが、尾上右近さんという歌舞伎俳優だそうです。

そこに海老蔵さんが、まめ藤さんに手を出して三角関係になったということらしい。

過去、まめ藤さんが海老蔵さんのブログにも登場してます。

2014年の4月に海老蔵さんのブログにツーショットの画像が。

当時からテレビでも取り上げられるほど人気の舞子のまめ藤さん。

まめ藤さんは、中学校卒業してから祇園のお茶屋で働き始めたそうです。

まめ藤さんは、2014年当時は17歳です。




浮気するにしても、まめ藤さんの年齢的にかなり危ない年齢。

なんぼ女好きの歌舞伎俳優とはいえ、未成年者と関係を持つことは、さすがに避けると思うのですよ。

それも後輩の歌舞伎俳優の彼女にちょっかい出しますかね?

それって先輩として、とても恥ずかしいことだと思いますし。

妻の小林麻央さんが癌で闘病中ですよ?

信憑性に乏しい海老蔵さんの浮気報道でした。

まめ藤さんの現在は?

この浮気報道が出てきた後に、まめ藤さんは舞子を引退しました。

引退の理由が、海老蔵さんと尾上右近さんとの三角関係によるものと報道されてましたけど、事実は違うようです。

なんでも、まめ藤さんの父親が癌ということで、父の看病で舞子を引退された、ということが本当の引退の理由らしい。

そもそも、引退の理由もガセだったようです。

だいたい、この海老蔵さんの浮気報道ですが、その後はおもったほど広がることなく、話題は終息していったように思います。

まぁ、信憑性に乏しい浮気報道だし、ガセネタだったこともあるのか、短い寿命のネタで終わりました。

実際に、結婚後は海老蔵さんも、京都でのお茶遊びがめっきり少なくなったみたいです。

妻の小林麻央さんの乳癌発覚後は、ほとんど京都でのお茶遊びもしなくなったらしい。