おばたのお兄さんの浮気相手は誰?画像は?LINEは?山崎夕貴の怒りの写真!

シェアする

おばたのお兄さんの浮気相手は誰?画像は?

小栗旬の物まねで話題になってる、おばたのお兄さんですが、現在フジテレビの女子アナの山崎夕貴アナと交際が週刊誌で報じられました。

5月から交際を始めたそうですが、特に隠すことなく、お二人は堂々交際をされてますが、その矢先に、おばたのお兄さんの浮気がフライデーされました。

相手は、おばたのお兄さんのファンで一般女性だそうです。

そのファンの女性はツイッターのダイレクトメールに、フォローしている、おばたのお兄さんから直接メールが来たらしい。

「いつもライブに来てくれる子だよね?」という、おばたのお兄さんの最初にメールに

「応援してます、がんばってください」とファンの女性はメールを返信したそうだ。

最初のやり取りは、そんな感じで終わったそうです。

その後、女性はゴールデンウィークに東京での、おばたのお兄さんのライブを観に行く予定を作り、おばたのお兄さんへダイレクトメッセージを送って、チケットの取り置きを頼んだそうだ。

そして、ファンの女性はゴールデンウィークに予定通りに東京へ。

女性はライブを見た後、おばたのお兄さんから「ホテル決まったの?」というメールが入ったそうだ。

何度もしつこくメールが来るから、女性は宿泊先のホテルを教えたそうです。

すると「これから顔出す」と、おばたのお兄さんは女性にメール。

そして本当に15分ほどしてから、おばたのお兄さんが、女性の宿泊するホテルの部屋に来たそうです。

おばたのお兄さんはあつかましくも、女性の部屋のベッドに寝そべって自分の家みたいにくつろぎだしたそうだ。


※その時に女性が撮影した画像らしいです

女性は、おばたのお兄さんの態度を見て「遊び慣れてる」と思ったそうです。




そして、おばたのお兄さんは、「この部屋暑くない?」と言いだし、突然「野球拳をしよう。」と言いだしたそうです。

ノリで女性も、おばたのお兄さんのペースで野球拳をしつつ、その流れでおばたのお兄さんと男女の関係になったそうです。

おばたのお兄さん、用事が済めば、すぐに「終電で帰らなきゃ、次東京に来るときあれば連絡して。家に泊めてあげる」と言って帰って行ったそうだ。

なんとも、ファン相手に体を目的とした行動。

ちょっと神経疑いますよね、おばたのお兄さん。

おばたのお兄さん、ファンの女性と関係を持ったのは5月のゴールデンウィーク。

しかし、この頃からフジテレビの山崎夕貴アナと交際をしてるわけです。

つまり二股、もしくは浮気。

いずれにしても、ちょっとひどいですよね。

山崎夕貴アナの怒りの画像?

フライデーの記者は、今回のおばたのお兄さんの二股の件で、フジテレビの山崎夕貴アナを直撃。

フライデーの記者が、おばたのお兄さんが別の女性と関係を持ったことを伝えると、山崎夕貴アナは、一瞬顔がこわばりつつも、笑顔でフライデーの記者の質問に答えたそうです。

「そんなことはないと思うんですけど、本人に確認しないとなんとも言えません、ははははは」

と言った感じだったらしい。

仕事に向かう直前に、週刊誌の記者がやってきて、交際している男性の浮気の話を耳にするわけだから、心中は穏やかではないと思うのですけど。

笑うしかないですよね(笑)

このフライデイーの記者とやり取りしてる時の山崎夕貴アナの画像ですが、笑いながら心の中はともて怒ってると思うのですけど(笑)




おばたのお兄さん、浮気をあっさり認める LINEのやりとりも

翌日フライデーの記者は、おばたのお兄さんを直撃。

最初は、おばたのお兄さん、ファンの女性との関係を認めなかったそうですが、ホテルのファンの女性の部屋を訪れた時のベッドでくつろいでる写真を見せたところ、あっさりと関係を認めたそうです。

ご本人は、二股ではなく、浮気であるとのこと。

本命は、山崎夕貴アナであるそうですが、それにしても、性のはけ口をファンの女性に求めてるとは、ちょっとひどいですね、おばたのお兄さん。

関係を持った女性の話から察するに、他のファンの女性とも「野球拳」を利用して、男女の関係を繰り返していた可能性もありますね。

今回の件でフジテレビの山崎夕貴アナとも破局するかもしれませんよね。

おばたのお兄さんの交際のお相手は、フジテレビの女子アナで、あまりしょうもないことしてると、本当に見切りをつけられると思うのですよ。

いずれ消えて行くであろう、B級芸人と付き合わなくても、金持ちでもっとしっかりした男性とフジテレビの女子アナは付き合えるだろうし。

関係をもったファンの女性に、遊びなれたところをフライデーに暴露されてしまったら、山崎夕貴アナにしても、今後付き合うのもキツイのでは?と思えて仕方がありません。

関係をもったファンの女性は、その後におばたのお兄さんと山崎夕貴アナの交際報道を知って、とても悲しんだに違いありません。

腹いせに、関係をフライデーに垂れこんだのでしょうね。

フライデーにはファンの女性とおばたのお兄さんとのLINEでのやり取りも掲載されており、おばたのお兄さんも言い訳できない状況。

破局ですかね。

山崎夕貴アナとは。

山崎夕貴アナも周りから、別れたほうがいいのではないか、と言われてるでしょうね。

私だったらそうします。

なぜなら、リアルにその人の素性がわかってしまったので。