小林麻央 恋のから騒ぎの動画まとめ、性格は派手?海老蔵と出会う前

シェアする

小林麻央さんが亡くなりましたね。

わたくし小林麻央さんのブログKOKOROをいつも見ていたので、小林麻央さんの死はショックでした。

正直なところ、いつなくなってもおかしくない状況だったので、ずっと気になってたのですが・・・

亡くなる前の最後のブログでも、いつになく清々しい笑顔と、毎朝飲むオレンジジュースについて書かれてましたし、また奇跡がおこるか、と思っていたのですが。

生きることに前向きで、いつもユーモアのあるブログを更新されてました。

その背景では、とても大変な病状だったと思われます。

小林麻央さん、ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りします。




小林麻央 恋のから騒ぎの動画まとめ

小林麻央さんは、明石家さんまさんが司会してる「恋のから騒ぎ」の出身で有名です。

一般的なイメージでは、「NEWS ZERO」のキャスターでフリーアナウンサーというイメージが強いかもしれません。

小林麻央さんが大学生のころに「恋のから騒ぎ」に出演されていたのですが、フリーアナウンサーのころと違って、浮かれた女子大生の小林麻央さんの姿を、今ではユーチューブで見ることができます。

フリーアナウンサー時代の小林麻央さんと違って、女子大生時代の小林麻央さんの、軽い感じの女子大生らしい話し方なども、今見ると面白いですね。

小林麻央さんにもこういう時代があったのですね。

ユーチューブにアップされてる、動画は公式動画ではないので、このサイトには張り付けられないため、タイトルとアドレスだけ張り付けておきます。

やっぱ小林麻央さんがとびぬけてキレイだ!恋のから騒ぎ! 2016 HD
https://www.youtube.com/watch?v=aYRhiqO0kFA

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆映画館では俺の右側に座れ
https://www.youtube.com/watch?v=BG2coFWc9Mg

小林麻央 恋愛観
https://www.youtube.com/watch?v=dNNnLcq42RE

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆彼の家に泊まったことがない、、、
https://www.youtube.com/watch?v=6JwSk6N4lqw

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆また明日と言われた
https://www.youtube.com/watch?v=Q5SynqdizO4

小林麻央 ソフトクリーム
https://www.youtube.com/watch?v=_K43f0vkKBI

小林麻央 さっさと済ませろ!
https://www.youtube.com/watch?v=qmhAlBIh48s

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆おやじパワーに圧倒されっぱなしだった
https://www.youtube.com/watch?v=aHvB_aHJh1M




小林麻央 浮気
https://www.youtube.com/watch?v=b-NSGGlPoCU

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆やめてよ!と言ってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=IM44B_Ijxvo

小林麻央 産婦人科医
https://www.youtube.com/watch?v=D12C90vQAi0

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆麻央ちゃんはジャケット、ゆかりはスウェット
https://www.youtube.com/watch?v=Q66xLyoeG3s

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆口説き方
https://www.youtube.com/watch?v=pAEXQlG9DBk

小林麻央 恋愛に先輩はいない!
https://www.youtube.com/watch?v=M5-hGWqoE4M

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆なんで私が説教されるの
https://www.youtube.com/watch?v=5TIrR7xdVdU

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆家にプレゼントを届けてくれたけど・・・
https://www.youtube.com/watch?v=EvM5Fg0WysI

海老蔵と出会う前の小林麻央さんの性格は派手?

この頃の小林麻央さん、男性経験がないことをテレビで堂々と告白されてます。

付き合って、キスまでは経験があるみたいですが、そっから先の経験がないみたいですね(笑)

当時20歳とはいえ、結構純情だったんですね。

とはいっても、動画から受けるイメージは当時の小林麻央さんの性格は派手目だったような印象を受けます。

合コンの話とか、複数の彼氏がいたことが「恋のから騒ぎ」でのトークからわかりますよね。

学生時代を謳歌されてたみたいですが、本当に男性の経験がないことがちょっと疑わしいですけど(笑)

フリーアナウンサーになった後の小林麻央さんって、そういえば浮いた話は全くありませんでしたね。

浮いた話がないって、フリーアナの時代も深く男性と付き合うことってなかったのでは?

ひょっとして、海老蔵さんが最初の・・・・・・。

「恋のから騒ぎ」の小林麻央さんの動画を見ていて、容姿やしゃべり方から育ちの良さが垣間見れるのですが、姉の小林麻耶さんもそうですけど、いいところのお嬢さんなんでしょうね。

海老蔵さんが小林麻央さんを結婚相手に選んだのも、やはり家柄や育ちも考慮したのでしょうか。

過去に海老蔵さんは他の女性との間にできた子供を認知されてますが、結婚はされてません。

「恋のから騒ぎ」の後大学卒業後、2004年に小林麻央さんがフジテレビでお天気キャスターやドラマなどに出演。

2006年にフリーアナウンサーになり、テレビ朝日の「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢されるのですけど、フリーでほとんど新人のようなアナウンサーが、いきなりニュース番組のキャスターに抜擢されるって、スゴイですね。

2010年に歌舞伎俳優の海老蔵さんと結婚。

二人の子供をもうける。

乳癌になってお亡くなりになるまで、あまりに順調すぎる人生を歩んできた、というか・・・

普通の人が一生かかっても得ることのない幸せを、短い期間で経験されたのかもしれませんよね。

とても皮肉っぽいものの見方をしてしまいますが、そのように思えて仕方がないのですけどね。

ご冥福をお祈りします。