小林麻央 現在は3人目妊娠中でふっくら?

シェアする

小林麻央 3人目妊娠中でふっくら?

数日見れなかった小林麻央さんのブログを旅先から拝見しようと思い、小林麻央さんの名前で検索してブログKOKOROにアクセスしようとおもったら、「小林麻央 3人目妊娠」と検索キーワードが出てきた。

「?」って思って調べたのですが、これって、小林麻央さんが乳がんを患って腹水でお腹がぽっこりしていた頃のキーワードみたいです。

たしか、その頃「3人目妊娠か?」みたいなことネットで噂になってましたよね。

なんで、これがヤフーの検索ワードで今の時期に出てきたのでしょうか?

なんか不思議ですよね?

時々、こういう時季外れの不思議なキーワードが出てくることありますよね。

現在の小林麻央さんは在宅医療に切り替えて、自宅で療養されてますが、いくら何でも海老蔵さん、無茶しすぎでは?っておもいつつ、いろいろと時期を計算して、「ありえん」という結論に至ったわけですが・・・・




小林麻央 現在は?

「3人目妊娠中」、「ふっくら」という検索キーワードが出てきましたけど、小林麻央さんは現在闘病中でかなりやせてます。

肺に転移した癌で呼吸が辛いこともあり、鼻には酸素吸入の管をしてます。

先日も顎に癌が転移されたことも告白されましたし、数日前のブログでは足がむくんでいること、そしてむくんだ足の画像をブログにアップされたりと、現在の状況をブログを通じて読者に伝えてます。

身内が癌の方や、癌で他界された方がいる人には、現在の小林麻央さんの病状がどういうところにいるか、察しがつくと思います。

ちょっと辛くなりますが、足のむくみが出てきてることを考えると、悲観的に考えたりしてしまいますけど・・・。

直近のブログにアップされていた、小林麻央さんの画像は、病状が大変な中、昨日は気分がよかったのか、笑顔の写真をアップされてました。

この笑顔の画像見てると、「小林麻央 3人目妊娠」とか「ふっくら」というキーワードが出てきたことも、なんだかありえると思えますよね(笑)

この笑顔って、病気になる前の小林麻央さんらしい笑顔でほっとします。

小林麻央さん、ここ数日は絞ったオレンジジュースを、毎朝飲んでるらしく、

今、口内炎の痛さより、オレンジの
甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!

朝から 笑顔になれます。

とブログに綴っておられました。