浜崎あゆみのしゃべくりは別人?太って劣化?整形でシワを修正?

シェアする

浜崎あゆみのしゃべくりは別人?

今日のしゃべくり007は4年ぶりにバラエティに出演する浜崎あゆみさんが登場。

4年間の間で2度目の結婚と離婚も経験されてます。

結婚してた頃の話とかもしてほしいですよね。

浜崎あゆみさんの結婚生活ってベールに包まれてますし、2度の結婚の相手も外国人ということもあって、とても気になります。

すでに予告編動画で見て驚いた人も多いかと思いますが、以前の浜崎あゆみさんとは別人みたいに見えました。

あれ?こんな顔だった?って私は思ったのですけど。

浜崎あゆみさんはデビューの頃の顔が違うことも有名ですが、「ひょっとして、いじった?」って思ったのですが・・・・。

現在38歳の浜崎あゆみさんですが、加齢で顔が変わったっていうこともあるでしょうけど、数年前の画像と比べるとその変化がわかると思います。




太って劣化?

確かに太りましたよね。

比べるとすぐにわかります。

2度目の結婚相手の旦那が、ステージの前などにダイエットしてる浜崎あゆみさん見て
「もう少し太ってほしい」と頼んでいたとか。

旦那の思いを汲んで、結婚していた時はダイエットをしなかったのかもしれませんよね。

2度目の結婚が2014年3月から2016年9月だから、浜崎あゆみさんの激太りがネットで話題になっていた時期と重なります。

で、現在は痩せたかというと、現在もぽっちゃりですね。

しかし、顔がかわりましたよね。

別人みたいです。

以前の浜崎あゆみさんの面影はありますが、確かに顔が変わりました。




整形でシワがなくなる?

しゃべくりに出演の浜崎あゆみさんの顔を見ていて感じた印象ですが、肌が若返ったように見えます。

ぽっちゃりしたことで、顔に張りができたようにも思えますが、ちょっと前の浜崎あゆみさんの画像を見ると肌に張りがないように見えます。

目元が特に老けて見えます。

現在は特に目元、口元のシワがなくなって、すっきりした顔立ちになって若返ったように見えます。

整形でシワがなくなったのかな?って思ったのですが、ボトックス注射ですかね?

過去の写真と比べると明らかに、肌が若返って、肌に張りが出てます。

加齢で垂れ下がった肌を若返らせようと思っても、普通はなかなか無理ですよね。

過去に整形とかしてると加齢とともに崩れてくるみたいなので、一時ネットで騒がれた浜崎あゆみさんの劣化は、過去の整形した箇所が加齢とともに崩れてきてきたのかも。

でも、現在は以前より太った印象もあるけど、一時に比べてかなり若返ったなぁ、という印象です。

芸能人も大変だなぁ。

ナチュラルに老けることもできないのも辛いですよね。

まぁ、芸能人の整形って誰でもやってますからね。

特に珍しいことでもないですけど。