SMAPの3人の今後は?新事務所はどこ?中居は裏切った?

シェアする

SMAPの3人、稲垣、香取、草なぎのジャニーズ事務所を辞めた後の今後は?

9月で元SMAPの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛の元SMAPの3人がジャニーズ事務所を辞めることになった。今後の3人の動向が注目されてます。

ジャニーズ事務所残留か?と言われていた中居正広さんは、やっぱり残留するみたいですね。

香取慎吾さんは、現在司会を務めるスマステが9月いっぱいで終了。

そして現在情緒不安定だという噂みたいです。

そして稲垣吾郎さんは、作家になるという噂ですが・・・・

いろんな噂が飛び交う中、本当のところ、ジャニーズ事務所を辞める3人も近い将来のこと、はっきりとまだ決まってないのでは?って思うのですが。

香取慎吾さん、そして草なぎ剛さんは熱愛報道もありましたし、結婚するのでは?っておもいますけど。

SMAPも解散、ジャニーズ事務所もやめるということで、もうアイドルではありませんからね。




予想される新事務所はどこ?

草なぎ剛さんは、SMAPがデビューの頃から一緒に行動してきた女性マネージャーの芸能事務所に入るという噂です。

そして、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの今後、どこの事務所に入るのかも決まってないみたいですが、一部の噂では香取慎吾さんも、稲垣吾郎さんも、女性マネージャーが立ち上げた芸能事務所に入るのでは?とも噂されてます。

SMAPがジャニーズ事務所を辞めるということが話題になった時に、最初はメンバー全員が女性マネージャーと行動を共にするということだったので、香取、草なぎ、稲垣の3人が女性マネージャーの元へ行ってもなんら不思議ではありません。

ジャニーズ事務所に残留するキムタク、中居正広さんは、今後もそれほど変わることなくジャニーズで活動されると思いますが、他の3人のメンバーは仕事があるのでしょうか?

過去にジャニーズ事務所を辞めた、男闘呼組や光ゲンジのメンバーにしても「今はなにやってるの?」状態だし、今でも芸能界で活躍されてる人も何人かいますが、薬で捕まった人もいたりと、かつての栄光からほど遠い存在になってますよね。

香取、草なぎ、稲垣の3人も男闘呼組や光ゲンジのメンバーのような状態になる可能性もあります。

草なぎ剛さんに関しては、ちょっと前に週刊誌に奇行をすっぱ抜かれました。

自宅からほど遠い新宿の住宅街で犬の散歩をしていたそうです。

そして人目をはばからず道端に座り込んで、肩を落としてうなだれながら涙を流していたという。

その時の写真まで撮られてます。

草なぎ剛さんに関しては、過去に酔っぱらって公園で裸になって騒いで警察に保護されてますよね。

草なぎ剛さんはメンタルが弱そうなので、ジャニーズ事務所を辞めたあとに、仕事がぽっかりなくなったら、ちょっと危険かな?なんて思ってみたりします。




3人が9月でジャニーズ事務所を辞めることで、ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川が異例のコメントを発表。

コメント全文

「昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました。

この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも。

又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています。また

SMAP (SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は

5人を応援してくださってきたファンの方々のための名前として

(S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER

と表現しました。これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。 ジャニー喜多川」

とは言っても、芸能界はビジネスの世界です。

3人が今まで居た場所に、他のジャニーズ事務所のタレントをねじ込むはずだし、猛烈に売り込むはずです。

キムタク、中居正広さんはあれですが、今後の香取、草なぎ、稲垣の3人はどうなっちゃうのでしょうか?

ファンの方は心配ですよね。




やっぱり中居は裏切った?

中居正広さんが、ジャニーズ事務所に残留したことで、中居正広さんが裏切ったという噂もありますが、どうやらそれも違うみたいですね。

女性マネージャーとジャニーズ事務所がもめてジャニーズ事務所を退社。

噂では女性マネージャーと共に行動したいという思いが強かったのは、香取、草なぎ、稲垣だったみたいです。

中居正弘さんは、リーダーということもあって、他のメンバーの動向を静観していた、というのが本当のところかも。

しかし、女性マネージャーの退社で、SMAPの結束が崩れてしまったみたいですね。

この個性的なメンバーをまとめていたのが、女性マネージャーだったのかな?って、いまになって思うのですけど。

デビュー当時から共に歩んできた女性マネージャーって、SMAPにとってとても大きな存在で、彼女のいないSMAPはありえなかったのかも。

キムタクと中居正広さんは以前から、確執があったようですし、女性マネージャーがSMAPの前から去ってしまったことで、SMAPのメンバー間の人間関係まで浮き彫りになった感じがします。

女性マネージャーがSMAPのメンバー間のクッションだったのでしょう。

キムタクと中居正広さんがジャニーズに残留。

香取、草なぎ、稲垣のメンバーがジャニーズを退社。

キムタクと中居正広さんが裏切った、というよりは収まるところに収まった、なるべくしてこうなったのでしょう。

3人のメンバーもジャニーズ退社後も頑張ってほしいですね。