小出恵介 逮捕?相手はシングルマザーの江原ほのり 警察が事情聴取へ

シェアする

小出恵介の淫行で警察が事情聴取へ 逮捕か?

小出恵介さんの未成年者への淫行で、とうとう警察が動くことになった。

警察はすでに相手の少女へ事情を聴いたそうだ。

小出恵介さんは現在無期限の活動停止中ですが、その間に事情聴取されて、場合によっては逮捕の可能性も出てきた。

所属事務所側は、小出恵介さんを解雇しない意向でいるようですが、逮捕となれば解雇も免れないでしょう。

そもそも、未成年の少女との淫行で逮捕ともなれば、芸能界の仕事はできないでしょうし、それ以前に小出恵介さんの酒癖、女癖の悪さは芸能界でも有名な話だったらしいし、信用の回復は難しいかも。




最近になって小出恵介さんの遊び相手が、他にもいたことがバレてしまった。

こちらは19歳の女性みたいですね。

小出恵介さんも、所属事務所も現在は八方塞がりの状態。

問題が起きてから、テレビドラマ、CMなどすべて降板。

それに対しての違約金が数億あるそうだ。

所属事務所にしてみたら、解雇せずに仕事で返してもらおうということで、解雇はしない意向なのだろうけど、ほとぼりが冷めて仕事に復帰したところで、小出恵介さん、仕事あるのでしょうか?

過去に未成年者との淫行で問題になった極楽とんぼの山本も芸能界に復帰したとはいえ、なかなか仕事がないのが本当のところ。

事情聴取を受けてから逮捕→解雇という可能性が大きいですね。

逮捕されなくとも、今後、仕事が来ない可能性も高い。

少なくとも大阪府の条例には引っかかるはずです。




相手はシングルマザーの江原ほのり

すでにネットでは顔も名前もさらされてますよね。

江原ほのり、という名前で本人の画像まで拡散されてしまってます。

江原ほのり、という名前が通名であることも、17歳にしてシングルマザーであることも。

17歳にして整形をしていて、ネットでは整形前の顔も拡散されてしまってます。

おまけに覚せい剤疑惑も。

そして江原ほのりの母親が生活保護を受けていて、フェイスブックやツイッターを利用して、趣味のコスプレの自撮りの画像をアップしてることも、ネットで拡散されてしまいました。

そして、娘の江原ほのりが精神的にやられて病院に入院させた、とフェイスブックに投稿。

その後にブログにフェイスエステに行くだの、娘と寿司食いに行くだのといった内容の記事を投稿。

今回の問題は、未成年の少女とわかって関係を持った、小出恵介さんが悪いのだけど、その関係を持った相手もまた癖の悪い相手だったことも、確か。

小出恵介さんも哀れだし、その相手の未成年の少女と、その母親の素性が拡散されて、知れ渡った今となっては、この母娘への非難の声がネットにあがってることも確かです。

小出恵介さんの淫行の相手の江原ほのりという少女も、あっという間にネットに知人などによって、素性を拡散されてしまうところみると、周りからも好かれてなかったのかな?とも思えるます。

今のところネットを見ていても、彼女に同情を寄せる人もいなければ、かばう人もいないという、とても醜い状況。

母親が世間の人々をあざ笑うかの如く

こういう投稿をすれば、ますます反感を買うばかりで、同情の余地がないかもしれない。

おそらく、小出恵介側から多額の示談金をもらったのかも。