浜崎あゆみ 旦那と離婚の理由をしゃべくりで?結婚してたの?

シェアする

浜崎あゆみ、4年ぶりにバラエティに出演 しゃべくり007

浜崎あゆみさんが4年ぶりのバラエティに出演ということで、ネットでは賑わってます。

しかし、最近の浜崎あゆみさんですが、劣化だとか、激太りだとかで話題になってますよね。

確かに急激に太って、そして、急激に老けちゃいましたよね。

まぁ、38歳という年齢を考えれば、年相応という見方もできないことはありませんが、最近の一般人の女性でも38歳ってまだまだわかいです。

まして芸能人で歌姫と呼ばれる、かつて一世を風靡した浜崎あゆみさんですから、もう少しなんとかならんか?夢をこわさないで・・・・、というかつてのファンの人たちもいらっしゃるわけでして。

私も、最近の浜崎あゆみさんの老け方、急激に太り方に戸惑った一人ですが・・・・。

6月19日の月曜日、22:00 – 23:00に浜崎あゆみさんが「しゃべくり007」に出演。

4年ぶりにバラエティに出演する浜崎あゆみさんですが、現在の浜崎あゆみさんがどうなってるのか、とても楽しみですよね。

またネットでかなり話題になりそうです。




浜崎あゆみ 結婚してたの?2回の離婚の理由は?

久しぶりにバラエティに出演する浜崎あゆみさんが気になって、調べていたのですが、浜崎あゆみさんって結婚してたのですね。

それも2回も!

そして、2回とも離婚してます。

恥ずかしながら、私、浜崎あゆみさんの結婚は知りませんでした。

みなさん知ってました?

いつもネットのニュースなど見てますが、私、全然知りませんでしたね。

結婚していたことも驚きましたが、2回結婚してたことにも驚き、そして2回離婚されてることでもさらに驚き、ダブルのならぬトリプルで驚いた次第です。

TOKIOの長瀬と破局したことは知ってましたが・・・・・。

最初の旦那と結婚と離婚

さて、最初の旦那は2歳年下のマニュエル・シュワルツさんというオーストラリア出身のモデルで俳優のイケメン。

浜崎あゆみさんのプロモーションビデオに出演してた俳優で、その後は親しくなって結婚へ。

なんと出会ってから結婚するまで5か月だったそうです。

で、2011年の1月に結婚して翌年の2012年の1月までの短い結婚期間から破局。

不思議なことに、浜崎あゆみさんも、国内では婚姻手続きはしていなかったようで、日本では未婚の扱いだったそうです。

離婚後にマニュエル・シュワルツさんが「その場のノリで結婚した」というコメントを残したとか。

さて、この二人の離婚理由ですが、公に発表されてません。

しかし、噂ではマニュエル・シュワルツさんがヌード写真集を出したことが理由では?と言われてます。

マニュエル・シュワルツさんのヌード写真集を撮影したのが、なんとあの有名なフォトグラファーのレスリー・キーです。

その写真集を見た、浜崎あゆみさんはかなり驚いたようです。

浜崎あゆみさんは、夫がヌード写真集を出したことが許せなかっみたいです。

旦那さんは俳優としてもモデルとしても特に売れてるわけでもなく、浜崎あゆみさんが食べさせてる状況だったとか・・・。

そんな中、旦那さんにしてみたら、著名な写真家に撮られるヌードとあって、かなり気合が入っていたと思われますが・・・

もしもこの仕事を否定されたのなら、ちょっと辛いでしょうね。

まぁ、二人の離婚の原因が旦那のヌード写真集が理由だと言われてますが、本当の理由は浜崎あゆみさんの口から語られてないので、わかってませんが。

明らかに文化や考え方の違いもあったのでは?って思われます。

言葉の壁もあったでしょうし、なにせ知り合って5ヵ月で結婚ですからね。




2人目の旦那と結婚と離婚

2013年の1月に離婚されてから、その年の12月にロスアンジェルスに在住の男性と婚約。

お相手の男性は10歳下の25歳の医学部に通う大学生とのこと。

相手の男性の名前は公表されてないようで、ネットで探しても名前が出てきません。

一応は一般人ということでの配慮なのかな?

2014年の3月に浜崎あゆみさんの母親が代理人で都内の区役所に婚姻届と米国の結婚証明書を提出した、とのことらしい。

しかし、前の旦那と別れてから再婚まで早くない?

「病んでる?」って思えて仕方ないんですけど。

もしくは「焦ってる?」とも思えます。

なんか節操がありません。

それにしてもどこで、どう知り合ったのか、謎です。

結婚後に出産に関しても、子供を産む意思はあまりなかったようで、「実感がわかない」、「自分中では歌うことが一番」とコメントを残していたようです。

10歳年下の旦那さんはふくよかな女性が好みなのか、浜崎あゆみさんには「もう少し太ってほしい」と言っていたそうな。

そりゃ、数年前の浜崎あゆみさんって、かなり痩せてましたものね。

あのスレンダーな体形はかなり激しいダイエットをして痩せいていたようです。

今のナチュラルに太った浜崎あゆみさんだったら、また結婚生活も長続きしたかもしれませんね。




さて、この二人にも破局の時が来ます。

浜崎あゆみさんは2016年9月11日、公式ファンクラブサイトのブログにて二人目の旦那と離婚する意向を発表しました。

浜崎あゆみさんがの結婚は生活はアメリカンのロスアンジェルスから始まったのですが、2014年には途中で日本に戻ってきてます。

それも旦那をシンガポールの別荘に一人残して。

すでにそのころから、結婚生活も危なかったのかも。

2度目の結婚の少し前に拠点をロスアンジェルスに移した浜崎あゆみさんですが、後日に雑誌のインタビューでロスアンジェルスの生活を振り返り、

「自分でも『これ、仕事がしにくいじゃん、違うでしょ』って、内心気づいてはいた」

と告白してます。

そしてLAでの生活を

「軸がズレてる感じ」

ともコメントしてました。

つまり、全然ロスアンジェルスの生活に馴染めてなかったみたいですね。

そもそも、アメリカでは有名でもないし、アメリカで仕事をするわけでもなく、当然日本での仕事が主。

日本で仕事して、居住してるアメリカに戻る生活は大変なわけです。

そういうスタンスで結婚生活してもうまくいくはずがなく、2014年の段階で離婚の噂がささやかれてました。

そして2016年に離婚したわけですが、離婚の理由って、ロサンジェルスに住みながら日本での仕事をすることが大変だったことなのでしょうね。

そんな中で、10歳年下の旦那との生活や考えの違いが出てきたのでしょうか。

そもそも、2度の結婚、離婚を繰り返していたころの、浜崎あゆみさんは、ちょっと何か「病的」というか、「焦り」というものがあったのかな?って思いますけど。

2度目の結婚もスピード婚ですよね?

ご自分の仕事と住む場所とのこともよく考えずに、海外の男性と結婚に踏みきるのも無謀だし。

そもそも、浜崎あゆみさんの英語能力ってどうなの?

10歳年下の旦那とコミュニケーション取れてたのかな?ってちょっと疑いたくなりますけど。

さて、6月19日の「しゃべくり007」ですが、過去の結婚生活のこと話すのでしょうか?

そあたりも話してくれれば面白くなるのですけど。

まぁ、無理でしょうね(笑)

4年ぶりのバラエティですから、ファンの人達は楽しみだと思います。