森下悠里の結婚相手の職業や画像は?すっぴんは整形?豊胸もすごい?

シェアする

森下悠里の結婚相手の職業や画像は?

グラビアアイドルの森下悠里さんがご結婚されました。

おめでとうございます。

結婚相手はいちおうは一般男性ということで、名前も顔も伏せられてます。

しかし、ネット情報によるとアフィリエイト界のドンと呼ばれる人らしい。

ネットビジネスの世界では、顔出しも名前も出さない、その道のトップの人達にしか知られてない、有名人がいるものです。

おそらく、年収も数十億とそういうレベルの人だと思われます。

ちなみにアルファベットでMさんと言われる人だそうです。

さて、森下悠里さんは過去にフライデーで男性とデートしてるところが報じられてます。

昨年の5月くらいのことですが。

その相手は高級車のフェラーリを乗り回すほどの人物で、この男性の住む超高級マンションに出入りする森下悠里さんの姿も目撃されてます。

森下悠里さんクラスのグラドルだったら、付き合う男性も金持ちばかりでしょうけど、おそらく昨年にフライデーにスクープされた男性が森下悠里さんの結婚相手の可能性が大です。

昨年の5月にスクープされて、翌年の6月に結婚ってちょうどいいですよね。

いくらなんでも、知り合って数ヵ月でスピード婚っていうのも、あれだし。

普通にお付き合いして結婚するのであれば、一年以上は結婚前に普通は付き合いますよね。

ネットビジネス界で大成功を収めた人の多くは、高級マンションに住む人多いし、なぜだか一軒家よりも、タワーマンションの高いところに住む傾向が強いです。

昨年、フライデーされた、男性が結婚相手である可能性が高いですよね。




すっぴんの画像が話題に

森下悠里さんは以前テレビですっぴんの顔をさらしたことがあります。

二重瞼にちょっと違和感が・・・・・・

まぁ、こちらはあとで触れるとして、すっぴんの顔をさらすことにも抵抗がないんですね、森下悠里さん。

テレビの企画だけでなく、ご自分でも自らすっぴん画像をインスタで発信してました。

色白できれいですね。

こういうサバサバと、すっぴん画像を出すノリの良さも、テレビで受けるんだろうなぁ。

グラビアアイドルだからって、お高くとまってないんですね。




整形?豊胸?

森下悠里さんと言えば、整形、豊胸疑惑が有名ですが、ご本人も確か認めてましたよね。

こういうところも、あっけらかんと告白されるんですよね。

まぁ、現在の顔と明らかに別人だし、否定しようがないのもご本人もわかってるんでしょうね。

それと豊胸疑惑ですが、

こちらも、明らかに昔と今とでは胸の大きさが違います。

昔はかなり小さいですよ(笑)

昔の華奢な胸元と違って、今はダイナマイトボディですものね。

昔の現在を画像で比べるとわかりますが、森下悠里さんってかなり顔や体をいじってるみたいです。

ご結婚される相手の男性も、おそらく整形、豊胸のことは知ってると思いますし、結婚するにあたって、抵抗がなかったのかな?って私なんか思うのですけど。

やはりネットビジネスの世界で大成功する人だから、私のような庶民の感覚ではないみたいです(笑)

でも、整形した芸能人が加齢とともに顔や体がただれてきて、それを修正するために、また整形を繰り返していくうちに、あとあと醜くなっていくこともあることだし。

色々考えると、今後の森下悠里さんも大変だなぁって思ってみたり。

でも、結婚は互いのことなので、二人が幸せならそれに越したことがないのですけど。

とりあえず、ご結婚おめでとうございます。

お幸せに!!




t>