小林麻央の娘の顔が非公開はなぜ?写真は?

シェアする

小林麻央さんの更新されたブログに、子供さんとのひと時の写真がアップされてました。

タイトルは「子供の強さ」です。

現在は癌で闘病生活をされてますが、子供さんと一緒に過ごされてる画像を見ると、母親なんだなぁ、って思えます。

二人の小さな子供さんは、小林麻央さんが病気で大変なことを知ってか、自分たちも何かしないといけない、みたいな気持ちになってきてるみたいですね。

小林麻央さんの体の痛みを記入する医者から出されてるシートだと思うのですが、それに娘さんの麗禾ちゃんが、「自分がやりたい」ということで、代わりに記入してる画像もアップされてました。

実際に助けになってるかどうかはわかりませんが(笑)、小林麻央さんにしてみたら、こういう些細なところで、家族が力に力になってくれてることが、心の支えになるんでしょうね。

これは息子さんの勧玄君による、小林麻央さんの車椅子へ花の飾り付けをした様子です。

息子さんも自分できることを探して、小林麻央さんのために何かしようとしてくれてるんですね。

小林麻央さんは記事の最後に

皆んなのおかげです。
本当に皆様のおかげです。

子供の強さは、本当に強いです。

と綴ってました。




小林麻央の娘の顔が非公開はなぜ?

小林麻央さんのブログ、そして旦那の海老蔵さんのブログでもそうですが、息子の勧玄君の画像は顔にマスクをしてませんが、娘の麗禾ちゃんの顔がマスクで隠されて非公開になってます。

勧玄君の顔出しはOKで、娘の麗禾ちゃんの顔出しはNGの非公開ってどういうことでしょうか?

非公開には理由があるのでしょうか?

調べてみたら、海老蔵さんがその理由をインタビューで語ってました。

「勸玄は歌舞伎俳優になるという事の中で公にいつかなるかもしれませんのでオープンに」

「麗禾は彼女に選択肢があるので私の都合で顔を出すのはどうかなと…」

と、娘の麗禾ちゃんへの配慮でした。

一般人として成長していくかもしれない娘さんへの、海老蔵さんの父親の気持ちがあらわれてますよね。

こういうところも、小林麻央さんと話し合って決めたのでしょうか?

娘さんの麗禾ちゃんの顔出しNGは小林麻央さんの意向が強いのかな?

逆に息子の勧玄君へは、海老蔵さんの歌舞伎俳優として育ってほしいという強い思いが、顔出しすることであらわれてますよね。

ゆくゆくは父のあとを継いで、歌舞伎界を背負って行く宿命なのでしょうね。




娘の麗禾ちゃんの?顔出しの写真は?

ネットで検索すれば、娘の麗禾ちゃんの顔写真がたくさん検索されます。

これは、顔出しNGで非公開になる以前の麗禾ちゃんの写真です。

まだ幼稚園にも行ってない頃だと思うのですけど。

ひょっとして、麗禾ちゃんの顔出しNGは幼稚園に通うようになってからかもしれませんよね。

麗禾ちゃんのセキュリティの意味もあるのかな?

で、ネットにあがってる顔出しNGの前の画像がこちら!

小林麻央さんに似てますが、姉の麻耶さんにも似てますよね?

海老蔵さんの顔にもやっぱり似てますが、母親似ですよね。

目がくりっとしてるところも、小林麻央さんによく似てます。

将来美人になりそうですね。