浜崎あゆみのしゃべくり 2017も激太りで劣化で別人?原因はなんだ?

シェアする

浜崎あゆみ 2017しゃべくり出演!えっ!別人?激太りで劣化!?

なんと浜崎ああゆみさん(38)が久しぶりにバラエティの「しゃべくり007」に登場。

なんと「SMAP×SMAP」以来4年ぶりにバラエティに出演のこと。

出演時の写真をネットで見て、全く別人になってました!

これ誰だ?

大桃美代子か?

浜崎あゆみって、

こうだったよね?

なんか驚きです。

セレブのおばさん?

ほんと別人ですよね。

ネットで浜崎あゆみさんの名前で検索すると「劣化」というキーワードが出てきます。

ちょっと前にもMステに出演した時も激太りで劣化が激しいと話題になりました。

噂にによると、整形のし過ぎからの劣化、とネットでささやかれてます。




実際のところはどうなのか定かではありませんが、デビューの時の顔と、浜崎あゆみさんの全盛時の時の顔と明らかにちがいますからね。

目元、鼻の形が変わってますよね。

今では芸能人の整形なんて当たり前になってますし、特に珍しいものではありませんが、加齢で老けてきたときに、若かりし頃の整形のツケが回ってきます。

浜崎あゆみさんって、現在38歳です。

最近の38歳の女性って若いですよね?

でも、現在の浜崎あゆみさんって40代半ば、後半くらいに見えますよね。

現在の浜崎あゆみさんくらい若さ(容姿)の50代の熟女って、探せば結構いそうです。

一般人と違って、浜崎あゆみさんって、お金持ちだし、美容にもお金をたくさん使えるだろうし、実際にそうしてると思うのですけど、あまりにも老け方が、太り方が激しくて、昔からのファンも困惑してるのが、本当のところか・・・・。




劣化、激太りの原因は?

劣化、激太りの原因は、明らかに加齢だけではないですよね。

過去に無理な整形とか、無理なダイエットがたたった結果が現在の浜崎あゆみさんなのかもしれません。

過剰なダイエットに関しては、ご本人も認めてますし。

人気の女性アーティスト、歌姫として一世を風靡した浜崎あゆみさんですがアーティストとしての性か、常に最高のものを望むあまりに、過剰なダイエット、整形などで、現在はツケがでてしまって、劣化してきたのかもしれません。

今ではネットで過去の画像と、現在の画像を簡単に見比べることが可能なので、整形を否定しても、見る人が見たらすぐにわかってしまいますよね。

素人目で見ても、わかっちゃいます。

年齢的にも30代後半になれば、普通にダイエットせずに放っておけば、たいがいは太ってきます。

今の激太りの浜崎あゆみさんは、ある意味、年相応の普通の女性の体形なのかもしれませんよね。

個人的にはスレンダーの女性より、ぽっちゃり系が好きな私には、現在の浜崎あゆみさんの女性らしい体形のほうが、見ていて安心感があります。

ひょっとして、最近の浜崎さん、マライア路線を狙ってるのかな?

マライアも昔は細くて、ボン、キュッ、ボンの体形でしたけど、今では黒人のデブのおばさんセレブになってきました。

まぁ、歳を重ねるって、こういうことなのかもしれません。

昔の若かりし頃のままではいられないのは当たり前だし、それを受け入れて、等身大の浜崎あゆみさんのままで、等身大の現在の浜崎あゆみさんの歌を聞かせてほしいですね。

この人は、ほんと昔からイメージがそれほど変わりませんよね。

いい意味で良い齢を重ねてますよ。

聖子ちゃんて、一つのジャンルですよね。

老けてきてはいるけど、キレイな老け方です。

浜崎あゆみさんと聖子ちゃんとの格の違いを感じますよね。

浜崎さん、30代。

聖子ちゃん、50代。

聖子ちゃん、すごい。




コメント

  1. より:

    実際の番組を見たけれどこの画像程酷くなかったよ。、この年ならいい方じゃない?