小出恵介 結婚?酒癖悪くて彼女だった水川あさみも逃亡?

芸能

17歳の女子高生と淫行、飲酒でフライデーされてしまった小出恵介さん。

現在は散々な目に遭ってますが。

相手が17歳の女子高生ではなく、19歳のシングルマザーだったことも、わかってきましたし、相手側から500万円要求されていたこともわかってきました。

が、

スキャンダル後、撮影済のテレビドラマの放送取りやめ、CMなども契約解除となり、違約金がなんと7億円になるそうです。

ちょっとした酒の席での女遊びだったのかもしれませんが、酔ってたとはいえ、相手が未成年であるとわかっていて関係を持ったことは事実なようです。

いずれにしても、小出恵介さんの軽率な行動が原因だと思われますが、所属事務所の解雇か?と思われたのですが、所属事務所も解雇を考えていないとのこと。

相手側に金銭を要求されていたことや、相手が女子高生でなく19歳のシングルマザーだったことなどから、小出恵介さんを解雇するところまでいかなかったようですね。

しばらく謹慎させて、ほとぼりが冷めたら仕事復帰ということでしょうか。

今回のスキャンダルで、多額の違約金が発生し、小出恵介さんの所属事務所も大変でしょうね。

小出恵介さんを解雇させるくらないら、責任をとってもらう意味でも、仕事で返してもらおうということでしょうか?

人気俳優なので、今後も稼いでくれるでしょうし、さすがに解雇までできなかったみたいですね。




目次

小出恵介の酒癖の悪さは有名だった?

小出恵介さんの酒癖の悪さは有名だったそうです。

お笑いのトルエン・斎藤さんが、小出恵介さんの酒癖の噂をテレビで暴露しちゃいましたよね。

トルエン・斎藤さんの後輩が、小出恵介さんと飲んでいて、酔った勢いで「なにか(芸を)やれよ~」みたいなことを言うらしい。

お笑いの人たちが一番嫌うことですよね、これって。

トルエン・斎藤さんは、小出恵介さんと一度飲みに行く約束をして連絡先を交換したそうだが、小出恵介さんの酒癖の悪さを後輩から聞いて、困惑したそうです。

それと、小出恵介さんが飲んでるところも目撃した人の話では、テレビで見る小出恵介さんのイメージと全然違うようです。

目撃者は「怖さを感じた」、と語っていたそうですから、酒飲むと人格が変わるタイプみたいですね。

ちょっと行き過ぎると酒乱になったりするタイプかもしれません。

 

それと、小出恵介さんは、女好きということも有名みたいです。

今回のスキャンダルも、起こるべくして起こったのかもしれませんよね。

所属事務所も把握していたのでしょうけど、プライベートなところまでつきっきりというわけにもいかないですから。

 

テレビ番組で、俳優の中尾彬さんが、小出恵介さんを「挨拶できない俳優」と言っていたことから、「いい気になってる」と評してましたけど。

その浮ついた結果が、今回のスキャンダルとなって表れたのでしょうかね?

小出恵介は結婚してる?

今回のスキャンダルで、小出恵介さんが結婚しているのか、検索される人も多かったようです。

既婚者が女子高生との淫行、飲酒のスキャンダルなんてとんでもないですから、気になる人もいたみたいですね。

小出恵介さんは結婚されてません。

年齢も33歳なので、結婚していてもおかしくない年齢だし、テレビで見る印象では結婚してそうなイメージですよね。

ほんと、結婚していなくてよかったですよ。

もしも結婚していたら、今回のスキャンダルにしても、嫁さんにしてみたら、たまらんかったでしょう。

女子高生と淫行、飲酒ですから、ちょっと世間のイメージも悪すぎますよね。

みっともなくて、外も歩けません。




彼女は?氷川あさみ?

小出恵介さんの熱愛の噂が過去にあります。

相手は女優の水川あさみさんです。

2011年に熱愛報道があって、そのあと数年間、真剣交際をしていて結婚秒読みか?と噂されるほどでした。

しかし、その後、小出恵介さんの浮気報道などもあり、人知れず破局していたそうですよ。

水川あさみさんは、かなり結婚に前向きだったそうですが。

もしも酒癖悪い、女癖悪い、小出恵介さんと結婚していたら、えらい目に遭っていたでしょうね(笑)

ある意味、破局してよかったのでは?

 

それと、過去にも女優の紗栄子とも熱愛が報じられました。

交際は長続きせずに、破局後間もなく、紗栄子がダルビッシュとでき婚したそうです。

 

小出恵介さん、女好きの割には芸能人とのうわさは控えめですよね。

ネットで調べたら、過去の彼女として名前が挙がるのは、紗栄子と水川あさみさんです。

小出恵介さんはもてるし、芸能人だけでなく、一般人の女性とも交際してるでしょうけど、芸能人との交際が少ないのは驚きでしたね。

酒癖の悪さ、女癖の悪さで、避けられてたのかもしれませんね。

 

まぁ、今回のスキャンダルは、相手側にも問題があるけど、一番の問題は小出恵介さんでしょうね。

スキャンダルを起こせば、どうなるかわかると思うし、やりすぎましたよね。

 

違約金が7億円って、事務所もヤバいでしょ?

そりゃ、解雇してる場合じゃないですよね。

稼いでもらわないといけないので、復帰後はバラエティにもバンバン出てきたりしてね。




コメント

  1. sandianda より:

    氷川あさみ、ではなく水川あさみ、だと思われます。

タイトルとURLをコピーしました