小出恵介 ハニートラップ?相手の女の名前はシングルマザーの江原? 画像あり

シェアする

小出恵介ハニートラップ?相手はシングルマザー

小出恵介さんの未成年の女子高生に対しての淫行、飲酒のスキャンダルが思わぬ方向へ向かっております。

何やらハニートラップだった可能性が浮上。

なんでも、女子高生といわていた相手と行為のあと、500万円を要求させられたらしい。

小出恵介さんは問題を事務所に報告せずに自分で収束さえようと思ったらしいが、結局は周囲から止められて、にお金を支払うことはしなかったそうだ。

それで、お金を取れなかったので、小出恵介さんと女子高生の淫行ネタを黒幕が週刊誌に売ったというのが、このスキャンダルの真相っぽい。




時間の経過とともに、小出恵介さんと関係を持った女子高生と言われる相手の身元が分かってきました。

小出恵介さんと関係を持った女子高生と思われる女性女子高生ではなく、なんと中卒のシングルマザーの女性だったそうです。

すでにネットに子供一緒に写った画像が拡散されてます。

未成年であることは本当のようですが、女子高生ではありません。

小出恵介さんが、この女性と関係を持ったあとに多額のお金を請求されてることから、ハニートラップの可能性もあり、シングルマザーの女性一人の犯行ではなさそうです。

黒幕がいるようですね。

しかし、芸能人が飲み屋で酔っ払って、女性と関係を持ってしまうと、本当に危険ですよね。

本人からお金を取れないとわかると、今度は週刊誌に売りこまれるわけですか・・・・。

怪しい、バーなんかで酔っ払ってはいけません。

未成年の女性あてがわれて、関係を持たされて、そして多額のお金を要求され、そんでもって、週刊誌にスキャンダルを売り込まれるわけですから。

こんな目にあったら、仕事は一気に吹っ飛ぶし、収録済のドラマや映画も一気に吹っ飛び多額の違約金が発生、CMにも出ていようものなら、こちらでも多額の違約金が発生。

事務所はてんやわんやで、金の工面で大変、小さい事務所なら倒産の危機。

いやぁ、怖い、怖い。




小出恵介さんの相手の女の画像、名前は江原?

さて、小出恵介さんの相手の女性の身元がバレてしまって、ツイッターでのやり取りの内容、LINEでのやり取りの内容、そして本人のツイッター、インスタグラムのアカウントまでバレて拡散されてしまいました。

相手の女性の年齢は19歳のようです。

未成年は未成年ですが、女子高生ではありません。

当然、本人の写真、そして、名前まで拡散されてます。

江原云々という名前らしい。

とりあえず、ここでは名前は伏せておきます。

ツイッターや、LINEでのやりとりでは、小出恵介さんと関係を持ったことを自慢気に知人とやり取りしてます。

小出恵介さんと、このシングルマザーの女性が関係を持ったホテルが大阪の帝国ホテルとのことで、この女性が帝国ホテルのエレベーター内と思われる場所での、自摂りの写真もアップしてました。

相手の女性は、特に小出恵介さんとの関係を隠すこともないようで、友人、知人に自慢して、ツイッターやLINEでやり取りしてたら、そりゃ他人のスマホにも証拠が残るし、そりゃバレますよね。

この相手の女性やその関係者にも問題があるかもしれませんが、一番は小出恵介さんの軽率な行動が悪いのだと思います。

小出恵介さんと関係をもった女性が週刊誌でこういうことを語ってます。

『私17歳やし、学生やけどいいの?』と聞いたら、小出恵介は『若い子だったら誰でもいい』と言っていたそうです。

この話が本当なら、未成年とわかって、関係を持った小出恵介さん、やっぱり、一番あなたが悪い。

実際は19歳のようですが・・・・

ある意味、自業自得。

こういうスキャンダルが発覚すれば、どういう事態になるかわかってるはず。

過去に多くの芸能人が、スキャンダルが発覚して、どえらい目に遭ってることは、当然知ってるでしょうし、この手のスキャンダルで、どれだけの関係者が迷惑を被るかは想像できるはずですし、事務所も当然、してるでしょう。

無期限の芸能活動休止というより、本当にこのまま引退ということも考えられますよね。

芸能人の給料の出所は、元を辿ればスポンサー企業だったりします。

未成年とわかった上での女性と関係をもったことが事実なら、本当に救いようがないのでは?って思われます。