田中哲司 謝罪文の全文?浮気相手のヘアスタイリストにも謝った?

シェアする

田中哲司 仲間由紀恵に謝罪?全文は?

先日、浮気をフライデーされてしまった田中哲司さん。

あのフライデーの写真は衝撃的でしたよね。

嫁の仲間由紀恵さんが仕事で留守の間に、あの怪しい変装で浮気相手の住むマンションへ、タクシーで行くんですから(笑)

あの用意周到な変装は「浮気してます」って言ってるようなものですよね。

あのフライデーの報道以来、田中哲司さんは沈黙を守ってましたが、ようやく事務所を通じてファックスで謝罪文を発表。

その全文がこちらです!

「関係者の皆様へ

この度の報道に関して、私の軽率な行動でお騒がせしまして、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。

家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。

皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます。

田中哲司」




とても短い簡潔な文章です。

しかし、フライデーで報じられてから、かなりタイムラグがあるように思えます。

どういうことなんでしょうか?

私の推測ですが、嫁の仲間由紀恵さんへ謝り倒したり、仲間由紀恵さんの両親へも謝罪したり、所属事務所への釈明、浮気相手と別れる手続きなど、あれこれ忙しかったのだと思われます。

田中哲司さんは現在CMなどに出演してる様子もないので、CM契約打ち切られるとかそういう問題はないみたいですが、それよりも仲間由紀恵さん、許してくれたのかな?

謝罪文に書いていた、

「関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。

家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました。」

という言葉が本当であることを祈りたいですね。

仲間由紀恵さん、結婚前の交際期間にも田中哲司さんに浮気されてますよね。

これで2度目です。

元々女好きで有名な俳優だったみたいですね、田中哲司さん。

だいたい結婚してまで、外に女を作る男って、ある意味病気だし、まぁ、治らないと思いますよ。

でも、これがきっかけで、離婚っていうこともありうると私は思ってます。

夫はとりあえず謝ります、妻のほうは釈然としないまま、とりあえず受け入れますが、しこりは消えることなく、夫婦の溝が深まり離婚っていうパターンか・・・。

ゆうこりん、の離婚がそんな感じでしたよね。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの間には子供もいないし、別れるののなら子供ができる前に別れると思いますが・・・・

私の推測ですけど。




田中哲司さん、浮気相手のヘアスタイリスにも謝った?

さて、田中哲司さんの謝罪文には浮気相手のことは一切触れられてませんよね。

まぁ、仕方がないかもしれませんが、田中哲司さんと浮気相手との関係は5年ほど続いていたそうです。

仲間由紀恵さんと結婚前から知り合いで、結婚後も何らかの形で男女の関係も続いていたみたいです。

こいうのことも妻の仲間由紀恵さんには、たまったものではないでしょう。

浮気相手のヘアスタイリスの女性も、既婚者の男性である田中哲司さんと不倫関係にあったにせよ、5年も付き合って、週刊誌に不倫がバレて、一気に別れの時が来るわけですから、どこか納得もいかないでしょうし・・・・・

それより、田中哲司さん、浮気相手の女性にも謝罪をしたのでしょうか?

浮気相手の女性も悪いかもしれませんが、そもそも結婚してるのに、ほかの女性と不倫関係を続けていた田中哲司さんが一番問題なような気もします。

手切れ金とか払ったのかな?

浮気相手のヘアスタイリストも有名な人みたいなので、収入もかなりあると思われますから、手切れ金とか渡されても受けとらないかもしれませんね。

沖縄県は離婚率が日本で一番高い!それが意味することは・・・・

仲間由紀恵さんは沖縄出身であることは有名ですよね。

仲間由紀恵さんの故郷の沖縄は日本で一番離婚率が高いって知ってました?

つまり、沖縄の女性は、独立心が強いわけです。

結婚した男性が不甲斐なく、見切りがついたら、あっさり別れるということですね。

そういうところからも、やっぱりこの夫婦は離婚しそうな気配が拭いきれないのですけどね。

仲間由紀恵さんから去って行くのでは?って私は思いますけど。