小林麻央 トマトとヨーグルト アメンバー限定記事の内容のネタバレ

シェアする

トマトとヨーグルト アメンバー限定記事の内容のネタバレ

小林麻央さがんが昨夜ブログを更新されました。

またも、アメンバー限定記事。

私はアメンバーではないので、今日も見れません。

このブログで何度も書いてますが、私は見ちゃうと、記事で書いてしまうので、見ないようにしてます。

だからアメンバーになってません。

まぁ、時間と共に誰かがネタバレ記事を書くので、わかっちゃうんですけどね。

さて、昨夜に更新された小林麻央さんのブログのアメンバー限定記事のタイトルですが「トマトとヨーグルト」というタイトル。

小林麻央さんがアメンバー限定記事を書く時の多くは、あまりよろしくない病状の時に書かれることが多かったので、アメンバー限定記事を更新された時は、ちょっと心配になりますが、時々、病状が悪くない時にも、アメンバー限定記事を書くこともあります。

今回の6月8日の「トマトとヨーグルト」も特に病状がひどく悪化した内容のものではなさそうです。




前日の6月7日の「贈り物の時間」というタイトルのブログ記事では、

昨夜は、とてもあたたかい気持ちで
眠りにつくことができ、
今朝、とても幸せな気持ちで目覚め、
日課の飲むヨーグルトを堪能しました。

贈り物の時間だと感じます。

という内容を小林麻央さんは綴ってます。

6月8日の「トマトとヨーグルト」のアメンバー限定記事は食べ物に関した内容のものだと思われます。

ひどく病状悪化を伝えるアメンバー限定記事ではないみたいですが、すでに出回ってるネタバレ記事の内容から顎の痛みをについて書かれてるそうです。

日々、体調が激しくアップダウンする中、時々病状が穏やかな時があるみたいです、「贈り物の時間」の記事には、穏やかな笑顔で写真に写る、小林麻央さんの画像もアップされてました。

記事の最後には

笑顔で写真を撮ることは、
リハビリでもあります。

ブログを書くことは
私自身の励みになっています。

いつも読んで下さり、
ありがとうございます。

と書いてました。

穏やかに笑顔で写真に写る、小林麻央さんの画像見るとホッとしますが、それでも大変であることは違いないようですね。

でも、少しでも楽に過ごせてるのなら、いいことですよね。




先日のアメンバー限定記事では?

先日の「シンデレラ」、「桂由美先生のドレスを着た娘」というタイトルのアメンバー限定記事があったのですが、その内容も特に病状の悪化について綴ったものでもなかったみたいです。

その後のオープンの記事に娘さんが桂由美さんから頂いたドレスを着た画像がアップされてました。

「シンデレラ」→「桂由美先生のドレスを着た娘」→桂由美さんのドレスを着た娘さんの画像という流れに辻褄があいますよね。

ちなみに、「シンデレラ」のアメンバー限定記事は、特に桂由美さんのドレスと関係のない内容のようです。

先ほど、ネタバレ記事を見て確認しました。

内容は書きませんが・・・・。

でも、うまく「シンデレラ」の限定記事から、桂由美さんから頂いたドレスを着る娘さんの画像まで、きれいにつながりましたよね(笑)

以前までは小林麻央さんの書くアメンバー限定記事では癌の転移などの悪い知らせが多かったのですが、最近の限定記事では、病状の悪化以外のことも書くことが多くなってきましたね。

何かの心境の変化なのかわかりませんが、ブログの読者としてみたら、ドキドキして心配しなくて済むので、悪いことばかりではありません。

以前より、小林麻央さん、かなり痩せてしまいましたけど、現在、少しでも口から食べられてると思うと、安心できます。