仲間由紀恵 激太り(画像)の原因は旦那?田中哲司の浮気理由って嫁の劣化??

シェアする

仲間由紀恵 激太り!画像あり!

最近、旦那の浮気がフライデーされた、女優の仲間由紀恵さん(37)。

もともと、旦那さんの田中哲司さん(51)の女好きは有名だったみたいですが・・・。

それはさておき、今年に1月くらいから、仲間由紀恵さんの激太りがネットで話題になってますよね。

その画像がこちら!!

確かに、ふくよかですよね。

私もこの画像見て、「こんなんだった?」と思いました(笑)

もっとスレンダーなイメージが強かったので、正直「劣化した?」って思いました。

この赤いワンピースも激太りで、出っ張ったお腹を隠すために着てるみたいですよね?

腕のあたりの肉付きを見ても、かなり太ったような気もします。

確か私の中での仲間由紀恵さんのイメージって、こんな感じです。

過去に何度かネットで「太った?」という話題がありましたが、その時は、今年に入ってからの誰の目にもわかるような激太りではなかったような気もします。

でも今では、明らかに以前とは体形が変わってきてますよね。

単に太った、というだけでなく、明らかに老化による中年太りのような気もします。

仲間由紀恵さんてミュージックフェアの司会のされてますし、人気女優でもありますし、テレビに出る機会が多いですが、こういう女優が、激太りするってやっぱり、なにか原因があると思うのですけど。




激太り原因は旦那?

ネットなんかでも激太りの原因は旦那?との噂も何度か目にしました。

仲間由紀恵さんの旦那は田中哲司さんという俳優です。

仲間由紀恵さんと結婚前から女好きで有名だったそうです。

二人が結婚間近か?と言われる中、交際してる時も、田中哲司さんは他の女性と浮気していたのを週刊誌に報じられています。

その報道があってから、実際に結婚するまで数年かかってます。

田中哲司さんの浮気が原因で結婚が遅れたらしい。

それもそうですよね、結婚前提に付き合ってる相手に浮気されて、結婚に踏み切れるわけありません(笑)

田中哲司さんの浮気が発覚したのは2009年、結婚が2014年だから田中哲司さんとの結婚まで、かなり時間を要してます。

現在は結婚3年目ということもあって、夫婦の仲もそろそろ危ない時期なのでは?って思うのですけど。

女好きで有名な田中哲司さんが、最近フライデーされた相手とは5年ほどの付き合いになるそうで、いつから男女の関係になったかはわかりませんが、少なくとも、仲間由紀恵さんと結婚してから、浮気相手の女性と男女の関係になってると思われます。

仲間由紀恵さんも、旦那の田中哲司さんに女性の影を感じていたのかもしれませんよね。

いろいろストレスが原因で太ったのかな?

週刊誌では、最近の仲間由紀恵さんの指から指輪がなくなったと書いてましたし、以前から夫婦仲が悪かったのかもしれませんよね。

そう思うと、仲間由紀恵さんの今年に入ってからの激太りと旦那の田中哲司さんの浮気と、なんらかの関係がありそうな気もします。




田中哲司の浮気の理由って?嫁の劣化?

視点を変えて、別の見方をすれば、田中哲司さんの浮気の理由って、仲間由紀恵さんの劣化が原因か?ともとれるのですね。

急激に太った嫁に魅力がなくなった、ともとることができますが、最近の仲間由紀恵さんに関しては、激太りだけでなく、急激に老けたとの声もよく聞きます。

最近の画像はこちら!

激太りに、そして急激に老けましたよね。

一般的に見ても最近の37歳の女性って、もうちょっと若く見えますよね?

芸能人であるにも関わらず、最近の仲間由紀恵さんの太り方、老け方はちょっと目を見張るものがあります。

旦那の田中哲司さんも、妻の仲間由紀恵さんに何かしら魅力を感じなくなったのか・・・・

それとも、旦那の田中哲司さんの浮気で、心労が募り老けてしまったのか・・・・・。

この二人は、近いうちに離婚しそうな気がしますが・・・。

本当に幸せなら、仲間由紀恵さんも、ここまで劣化しなかったのでは?って思えて仕方がありません。

私には最近の仲間由紀恵さんが、実年齢よりも7歳から10歳は老けて見えますが、気のせいでしょうか?