田中哲司 フライデーの浮気相手の画像 ヘアスタイリストは誰?名前は田所?

シェアする

田中哲司 フライデーの浮気相手の画像

女優の仲間由紀恵さんの旦那で俳優の田中哲司さん(51)がなんと浮気現場をフライデーされてしまいました。

それも、嫁の仲間由紀恵さんが仕事で家を空けてるのを見計らって、浮気相手の住むマンションへ。

その時の画像がこれです。

(笑)なんか、怪しくありません?

これ、なんぼなんでも、変装を通り越して、犯罪者ですよね。

夜道にこういう人が前から歩いて来たら、怖いですよね(笑)

田中哲司さんが浮気相手の住むマンションに行くのは、明らかに計画的で、週刊誌の記者を過剰に意識してるようで、自宅を出てから、この怪しい格好でタクシーに乗車。

この格好で乗車拒否されなかったみたいです(笑)

そこから10分くらいタクシーを走らせた場所で車を停めた。




そこから面白い行動を、怪しい格好をした田中哲司さんはとるのです。

タクシーを停めたはいいが、なかなかタクシーから降りてこないそうです。

フライデーの記者はタクシーのの中で180度、あたりを警戒してキョロキョロ見てる、田中哲司さんの姿を目撃。

どう見てもあの格好で、タクシーの中であたりを警戒して、なかなかタクシーを降りないって、タクシーの運転手もさぞかし怖かったでしょう(笑)

そして数分後にタクシーを降りた、田中哲司さんは、数十歩先の目的地である浮気相手の住むマンションまで、5分ほど時間をかけてゆっくり歩いて行ったそうです(笑)

ますます怪しいですよね(笑)

なんでゆっくり歩くかというと、これは追跡をかわすための高等戦術だそうです。

ゆっくり歩くことで後ろからくる人を、すべてかわすことができるそうです。

田中哲司さんの浮気は用意周到なんですね(笑)

ここまでやられると、ちょっとヤバいですよね(笑)

浮気相手のいるマンションに入って、再びマンションの外に姿を現したのは午前0時過ぎだったそうです。

用事?を済ませてタクシーを拾って、自宅の高級マンションに帰って行ったそうです。

なんか、コントですよね(笑)

さて、田中哲司さんの浮気相手ですが、なんと田中哲司さんのヘアスタイリストだそうです。

フライデーには「日本が誇る」と書かれていたので、その道ではかなり有名は女性みたいで、フライデーには仮名で顔を伏せた画像がアップされてました。

体系も典型的な日本人女性の体形で、嫁さんの仲間由紀恵さんとタイプの違う女性のようです。

田中哲司さんと、この浮気相手のヘアスタイリストは5年以上もの付き合いになるそうで、その間にヘアスタイリストと客の垣根を越えてしまったみたいですね。

まぁ、田中哲司さんも、あの格好で浮気相手のマンションに行けば、明らかにやましいことしに行ってます、って言ってるようなものでし、この女性との関係を否定できませんよね(笑)




ヘアスタイリストって誰?名前は?

さて、田中哲司さんの浮気相手の女性ですが、日本を誇る有名なヘアスタイリスト、それも有名芸能人が客だということとなると、特定されやすいです。

で、ネットではすでに名前が特定されて、写真まで出回ってます。

一緒に並んで写っちゃってますよね(笑)

名前は田所幸子さんっていうらしい。

美容師歴も20年以上のベテランで、客には著名人も多いらしい。

美容師歴も20年ってなると、年齢も30代後半から40代半ばってところでしょうか?

しかし、嫁さんの仲間由紀恵さんとは明らかにタイプの違う女性です。

上にアップしたフライデーに撮られた田所幸子さんの写真ですが、下半身見てると、長年、立ち仕事に従事していた人という感じがしますよね。

足腰がしっかりしてるように見えます。

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの熱愛が噂された頃、田中哲司さんは他の女性との交際を週刊誌で報道されてます。

つまり同時進行で他の女性と付き合っていたようです。

そういう過去を乗り越えて、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは結婚されたみたいですが、田中哲司さんも苦労して仲間由紀恵さんと結婚までしたのに、浮気するとは・・・・・。

これ嫁さんの仲間由紀恵さんショックですよね。

現在、仲間由紀恵さんの左手の薬指には指輪がないようです。

そもそも、以前から二人の仲が冷え切っていたのかもしれません。

そうでないのかもしれません。

しかし、自分の旦那が仕事で家を空けてる時に、あの怪しい格好で浮気相手の住むマンションに行ったこと考えると、仲間由紀恵さんが指輪を外すのも無理はありませんよね。

過去にも結婚前に浮気されてるわけですし・・・。

おそらく離婚の可能性が大きいですね。

この夫婦。

女性の指輪を外すって、ある意味、別れを覚悟したことでもありますから。

田中哲司さんの女好きは有名ですけど、仲間由紀恵さん一人では満足できませんか?

仲間由紀恵さんも、なんで田中哲司さんと結婚されたのでしょうね?

疑問が残ります。