橋爪功さんの息子の橋爪遼 覚せい剤所持で逮捕 妹も困惑、画像は?

シェアする

橋爪功さんの息子の橋爪遼 覚せい剤所持で逮捕

また芸能人の薬物犯罪です。

ほんと、あとを絶ちませんよね。

今度は、俳優の橋爪功さんの息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が埼玉県で覚せい剤を所持していた容疑で、逮捕されてしまいました。

先日はKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者が大麻所持で逮捕され、尿検査で陽性反応が出ましたし、知人などの話では、常習犯だったという話も出てきました。




今回、逮捕された橋爪遼容疑者、覚せい剤所持で逮捕されましたが、これから警察で尿検査やら、髪の毛を採取されて覚せい剤を使用していたか調べられるのでしょうけど・・・・・

まぁ普通の人は覚せい剤なんか所持しませんし。

所持するってことは、ある意味使用する目的だから所持するわけで・・・。

よほどのことがない限り、何かしら、検査の結果は出るでしょう。

しかし、芸能人の2世タレントって薬物で捕まる人多いなぁ。

今回の橋爪遼容疑者の逮捕と、先日の田中聖容疑者の逮捕と何か関係あるのかな?

時期的に近い時期に逮捕されてるので、田中聖容疑者の関係から情報が警察に漏れたのかな?

ネットで二人が過去に仕事で関係しているのか調べてみましたが、特に接点はないみたいです。

橋爪功さんも、これには滅入ってしまうでしょうね。

父親なので、時期を見て、コメントされると思います。

しかし、橋爪遼容疑者、役者としてもあまり主張が強くない、脇役が主な役者ですが、役者としてとてもいい味した顔してますよね。

なんかもったいない。



妹の橋爪渓も困惑、画像は?

橋爪遼容疑者には妹がいるみたいですね。

つまり橋爪功さんの娘さんです。

橋爪渓っていう名前で、現在28歳。

丸福ボンバーズという劇団に所属しているそうです。

女優、ダンサー、シンガーとのこと。

橋爪功さんの家族は、息子、娘ともに芸能人だったのですね。

橋爪渓さんって、主に舞台で活躍されてるみたいです。

現在はWIKIもないし、検索してもテレビや映画の出演も出てきません。

でも、兄の不祥事で、これから仕事の制限ができちゃうかもしれませんよね。
家族も芸能人だと、橋爪遼容疑者の不祥事で仕事がセーブされちゃうだろうし、父と娘は辛いですよね。