田中聖 一緒にシャブやった紅白出場の女性歌手Nはあの人!!フライデーから

シェアする

フライデーで田中聖容疑者の薬のやり取りのラインが掲載!!

フライデーで、先日大麻所持で逮捕された田中聖容疑者が売人との薬の購入のやり取りのラインが掲載されました。

これは、動かぬ証拠になりますよね。

基本的は薬物での逮捕は現行犯逮捕が原則なので、このラインのやりとりが逮捕の直接の原因にはなりにくいかもしれませんが、すでに田中聖容疑者は尿検査で陽性反応がでてるため、田中聖容疑者が常習的に薬物を使用していたことの裏付けができたことになりました。

ラインのやり取りでは、「野菜5個 自転車一つ」とか、「5グラム2個 5グラム10個じゃなくて、10グラム」といった田中聖容疑者が直接、薬のやり取りをしていた形跡が残ってました。

ちなみに「野菜」とは大麻のこと。

「自転車」とはコカインのことです。

火のないところに煙は立たない。

普通の人は大麻なんか所持しませんから。

ラインの内容は詳しくは、フライデーでご確認ください。

ウェブ版もあるので。

今回の田中聖容疑者の逮捕で眠れぬ夜を過ごしてる芸能人もいるはず。




田中聖 一緒にシャブやった紅白出場の女性歌手Nは誰?

フライデーにとても興味深いことが書かれてました。

2013年に田中聖容疑者は、会員制のバーをオープン。

それが決めてとなりジャニーズをクビになりました。

さて、その会員制のバーでは薬をするためのVIPルームもあったそうで、店の常連客が田中聖容疑者が薬の売人と、直接やり取りしてるのを目撃されてます。

田中聖容疑者が明らかに薬でハイになって、奇声を発したり、器物を破損させたりしてるところを常連客に目撃されてます。

そして、その店には、有名な女性歌手も一度来店して、田中聖容疑者と一緒にシャブをやったとのこと。

その女性歌手とは紅白出場経験のある「N」という人物とのこと

夜の8時ころから明け方まで、田中聖容疑者と「N」はVIPルームにこもっていたそうです。

田中容疑者は「Nもずっとシャブをやってんだ」と常連客に話したそうです。

さて、フライデーさんの取材で浮上した、田中聖容疑者と一緒にシャブをやった紅白に出場経験のある女性歌手「N」ってだれでしょうか?

紅白出場経験のある女性歌手ということで限られてきます。

過去の紅白の出場歌手を調べてみました。

2000年から、2016年までの紅白の出場の女性歌手で苗字、名前の頭文字が「N」の人。




2000                         安室奈美恵

2001                         安室奈美恵

2002 中島美嘉   夏川りみ

2003 中島美嘉                    安室奈美恵

2004 中島美嘉   夏川りみ

2005 中島美嘉     夏川りみ

2007 中村中

2008 中島美嘉

2009 中島美嘉

2010 西野カナ                     水樹奈々

2011 西野カナ                     水樹奈々

2012 中島美嘉      西野カナ       水樹奈々

2013 西野カナ

2014 西野カナ

2015 西野カナ

2016 西野カナ

(名前、苗字に「N」の頭文字のつく女性歌手に演歌歌手もいましたが、演歌歌手は省かせてもらいました。)

上にあげた女性歌手で、明らかに水樹奈々さんは違いますよね。

安室奈美恵さん、夏川りみさんはタトゥーを入れてるみたいで、タトゥー繋がりだけど、田中聖容疑者と接点が確認できませんでした。

中村中さんは、元々は男性だけど中身は女性ということで、ちょっと違うような気もしますし、田中聖容疑者との接点が確認取れず。

西野カナさんも田中聖容疑者と接点が確認がとれません。

音楽番組で一緒になってるかもしれませんが、西野カナさんではなさそうです。

紅白主出場の女性歌手「N」は中島美喜?

で、残ったのは中島美嘉さん。

田中聖容疑者との接点があります。

2014年に上映された、お笑いコンビ「品川庄司」の品川ヒロシ監督の映画に田中聖容疑者と中島美喜さんが共演してます。

映画は2013年2月上旬から3月上旬に撮影されてます。

田中聖容疑者が会員制のバーをオープンしたのも2013年で辻褄があいますよね。

田中聖容疑者は、映画を通じて中島美喜さんと親しくなったのかな?。

中島美喜さんと田中聖容疑者が一緒に薬をやったという、決定的な証拠はありませんが、フライデーの記事から推測できることは、紅白出場の女性歌手「N」とは中島美喜さん以外に考えにくいです。

今回のフライデーの記事が本当なら、いろいろと波紋を呼びそうです。

実際のところ、まったく証拠はありませんが、田中聖容疑者と過去の接点を考えると、中島美喜さんの可能性が高いですよね。

他に眠れぬ夜を過ごしてる芸能人がいるでしょうね。