田中聖の元カノ グラビアアイドルが判明!?画像!

シェアする

田中聖元カノが薬物使用を暴露!


さて、田中聖さんの逮捕は話題になりましたよね。

過去に警察に抜きうちで、薬物検査をされていたり、10年以上も前から、警察に目をつけられてることも、一部には知られていたようです。

交友関係もちょっとヤバい人も多かったようですし。

しかし、ご本人は大麻の使用を否認してますけど・・・・。

ここにきて、週刊文春が田中聖さんが薬物を一通り経験してることを、元カノのインタビューから暴露しちゃいました。

この記事が本当なら、田中聖さん、今後の芸能活動も危ないでね。

せっかくバンドで頑張ってた矢先に大麻所持で逮捕されちゃうわけでから、他のバンドメンバーも痛い思いをしてると思います。

田中聖さんの薬物使用を暴露した元カノっていうのは、最近まで付き合っていたというグラビアアイドルの女性らしい。

その女性が文春の取材で、

「私はいつも彼に『コカインだけは絶対やっちゃダメだよ』って言っていました。でも、ある日、彼は『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』って白状したんです。人間不信になって何回も自殺しようとして精神科に運ばれたこともあった。その度にタトゥーが増えていったんです。聖にとって、タトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです」

と語ったそうな。

そして田中聖さんの知人は

「彼から『野菜が美味しかった』『自転車 年に3回ぐらいしかやらん』というLINEが届いたのは今年四月。“野菜”は大麻、“自転車”はコカインの隠語だよ。コカインは通称チャーリー。派生して自転車(※チャリンコから)。彼はいつも大麻を尻の間に挟んで運んでいて、コカインのパケを害虫退治のスプレー缶の中に20個くらい隠してた」

と語ったそうです。

注射以外の薬物は経験しているということ、それと常習犯であったこと。

しかし、今回の逮捕は大麻所持で逮捕されたわけでして、田中聖さんもなかなか簡単に白状はしないでしょうね。




私の個人的な思いなんですが、正直に警察で供述して、自身の薬物依存と向き合うべきですよね。

田代まさしさんは覚せい剤注射で、廃人になったが、現在自助グループに身を置くことで、日々の薬物への欲求を断ち続けてます。

田代まさしさんも、自助グループから離れると、恐らく再び薬に戻るでしょう。

ご本人もそれを知っているから、現在は自助グループを通じて回復に向けて頑張っておられます。

薬物依存の恐ろしいとこは、再犯率も高いということから、なかなかやめられない、というところ。

田中聖さんも、今後の人生を前向きに考えているのであれば、自分がしてきた問題を認めて、1からやり直すしか道はないように思います。

KAT-TUN最初のCDデビューのあたりからすでに警察に目をつけられてるという話だし、長い期間、薬に依存した生活送っていたので、社会復帰も難しいのでは?って思います。

今回の大麻所持の逮捕で、社会的な信用も失ったはずだし。

今後の信用回復が大変ですよね。




最近まで付き合ていた元カノのグラビアアイドルって誰?画像は?

さて、文春の記事でとても気になったことですが、最近まで付き合っていたグラビアアイドルの元カノって誰?ってなりますよね。

最近まで付き合っていたっていうことは、今現在テレビ、雑誌などで活躍されてるグラビアアイドルになると思うのですが。

田中聖さんが過去に交際していた元カノっていうのが、ネットでよく目にします。

AV女優、モデル、そしてグラビアアイドルもいます。

現在知られてるところでは2013年ころまでに付き合っていた、有名どころの女性ばかりです。

しかし、最近まで付き合っていたグラビアアイドルって誰なんでしょうかね?

そういえば、田中聖さんの自宅が家宅捜索を受けた時に同居人の女性も、任意同行を求められましたよね。

その時の写真が、ニュースで拡散されました。

最近まで付き合っていた元カノって、この同居人の女性ですかね?

私はずっと気になっていたのですが、身元がバレないように執拗に顔を隠してます。

サングラス、マスク、おまけにパーカーのフードまでしてます。

ある意味、髪型、髪の色まで執拗にバレたくない、という、この女性の思いが伝わってきますよね。

この同居人って芸能人ぽくないですか?

一般人だと、ここまでやらないと思うのですが・・・・。

そもそも、サングラスとマスクを常時携帯してる人って限られてますよね。

有名人くらいなものです。

いずれ、この同居人の女性の身元もバレるでしょうし、最近会で付き合っていたグラビアアイドルという女性の身元もバレるでしょう。

その二人が同一人物なのか、そうでないのかも、わかる日が来るかもしれませんね。