清水富美加 幸福の科学の芸能人は総裁と性の儀式後に長男と結婚?

シェアする

幸福の科学の芸能人 清水富美加が芸の活動再始動?

幸福の科学に出家するということで、突然の芸能界の引退騒動でおさわがせした清水富美加さん。

なんと芸能活動を再開されました。

幸福の科学には芸能事務所もあったため、引退といっても幸福の科学では広告塔になるべく、芸能活動するのでは?と、ずっと言われてましたけど、どうやら5月の末くらいになって本腰を入れて芸能活動を再開を始めたらしい。

早速テレビ出演も果たしている。

幸福の科学ではすでに芸能事務所があるにも関わらす、清水富美加さんが所属するために新たな芸能事務所の「ARI Production」を設立。

清水富美加さんは、すでに新事務所へ移籍をしています。

清水富美加さんのために新事務所を設立したっていうことは、かなりの特別待遇であることは間違いありません。

6月2日には大川総裁との共著『公開対談 千眼美子のいまとこれから。』が刊行されるそうで、一信者の清水富美加さんが、幸福の科学の総裁と共著を刊行すること自体、異例なこと。

今後は教団の広告塔になって、メディアの露出の増えてくると思われます。




総裁と性の儀式は?

清水富美加さんに関して心配の声がネットで上がってます。

以前、週刊誌で報じられた、幸福の科学にの大川隆法総裁による「聖の儀式」というものがあり、清水富美加さんは、その「性の儀式」なるものを通過したのか?という心配の声がちらほら。

あまり具体的なことは書きませんが、つまり総裁お気に入りのきれいどころの女性信者が大川隆法総裁に体を捧げる、ということ。

この手の話って、カルト宗教団体などでよく聞くはなしですよね。

週刊誌の報道では幸福科学の大川隆法総裁による「性の儀式」の被害者の女性が何人もいるとのこと。

清水富美加さんも、ひょっとして・・・・・、ということで心配の声が上がってるのですね。

「性の儀式」に関しては被害者の女性、そして教団関係者が内情を暴露したことで、かなり信ぴょう性の高い話であることは確かなようです。

単なるうわさの範疇なのか、事実なのか・・・・。

清水富美加さんは特別待遇なので、ひょっとして・・・、と噂が流れてもおかしくはないですよね。




長男と結婚説

さて、最近浮上した情報ですが、清水富美加さんが大川隆法総裁の長男とゆくゆくは結婚するのでは?という噂があるそうです。

なんでも、大川隆法総裁の長男の宏洋さん(28)は、幸福の科学の芸能事務所の代表でもあります。

そして、清水富美加さんとも親しい関係らしい。

現在、恋愛に発展してるかはわかってませんが、一部の信者から二人の結婚の噂が持ち上がってるとのこと。

清水富美加さんが所属するための新たな芸能事務所を立ち上げたことなどからも、教団の芸能活動の主でもある宏洋さんが、清水富美加さんに関しては特別の思いがあることは明白ですし。

一信者でもある清水富美加さんですが、6月2日には大川総裁との共著『公開対談 千眼美子のいまとこれから。』が刊行されることなどから、大川隆法総裁も清水富美加さんに対しての特別な思いもあるようですね。

他の信者の方々からみれば、明らかに清水富美加さんは特別な扱いをされていることは明白で、ゆくゆくは後継者でもある長男の宏洋さんの妻になる女性である、と思われてもなんら不思議なことではありません。

芸能活動を再開された、清水富美加さんですが、突然の引退騒動で関係者に迷惑をかけたことや、今後は幸福の科学の広告塔というイメージも付いてまわるでしょうし、番組制作サイドに受け入れられるのかは、ちょっと疑問が残りますよね。

まぁ、幸福の科学製作の映画などに、今後は出演していくのだと思うのですが・・・・。