ノンスタ 井上 元カノ 有名アイドルグループのあの人!!

シェアする

ノンスタ井上の元カノがテレビ出演

昨年末に車で接触事故を起こして、現場から立ち去ったとして、謹慎していた、ノンスタイルの井上裕介さん。

現在は謹慎も解けて、ようやく芸能活動再開。

芸能活動再開にあって、非難が相次ぐのかと思いきや、多くのファンから暖かく受け入れられまいした。

さて、昨年末の車の接触事故を起こす以前に撮影されて、井上裕介さんの事故で放送できずにお蔵入りになっていた、番組がありました。

「ナカイの窓」です。

この 番組になんと、井上裕介さんの元カノが出演していたそうです!

その元カノというのは元有名アイドルグループのメンバーだそうです。

そして、お蔵入りになっていた、この番組が5月31日に放送されるそうです。




大阪時代のモデルの彼女が井上さんとテレビ出演した過去

過去に井上裕介さんの昔の元カノがテレビのドッキリ企画に出演したことがあります。

その元カノは井上裕介さんがノンスタイルの漫才でM1で優勝して、東京に上京する前の大阪時代に付き合っていた、彼女だったそうで、モデルの仕事をされていただけあって、とても美人な女性です。

尚美さんというそうです。

しかし、井上裕介さんが東京に上京してから連絡が途絶えてしまって、関係は自然消滅したそうです。

「上京してから連絡が途絶える?」

これから東京で活動するのに、大阪で付き合っていたその元カノが邪魔になったみたいですね(笑)

東京に上京すれば、また新たな出会いがあるでしょうし、M1優勝という看板あるから、そりゃ注目もされるし、女も寄ってくるでしょう。

しかし、この井上裕介さんの別れ方はちょっとひどいですね。

この大阪時代の元カノってとても辛い思いをしたと思います。

優しそうに見える井上裕介さんですが、こういう女性に冷たいところもあるんですね。




元有名アイドルグループの元カノは佐藤聖羅?

2014年の7月に井上裕介さんと、元SKEの佐藤聖羅さんとの熱愛が報道されたことがあります。

2017年の2月に佐藤聖羅はSKEを卒業したこともあり、この卒業もひょっとして井上裕介さんとの交際がバレテしまったことから卒業を余儀なくされたのでは?って噂もあります。

2013年に井上裕介さんと佐藤聖羅さんは知り合い、グループ交際から、佐藤聖羅さんの卒業を待って、二人は交際を始めたっていう話もありますが、そのあたりの事情の詳細は知られてません。

佐藤聖羅さんの卒業を待って、真剣交際を始めようということだったら、結婚も視野に入れていた交際の可能性もありますよね。。

しかし、当時の佐藤聖羅さんは井上裕介さんとの交際は否定していたとのこと

まぁ、芸能人だったらあまり「交際してます」って堂々と言えませんよね。

とくにアイドルなんか。

現在も二人は交際しているのか?と言われる、噂になったのも3年前だし、破局している可能性が大きいですね。

佐藤聖羅さん、現在はあまりメディアにも出てこないですね。

どうしちゃたのでしょうか?

元SKEと言っても、看板がなくなった卒業後に本当の実力が試されるわけでして、卒業後にすぐ出したDVDの売れ行きはとてもよかったみたいですが、その後はB級グラビアアイドルに落ちてしまった感がありますよね。

さて、「ナカイの窓」に出演する元有名アイドルグループ出身のアイドルって、誰でしょうかね?

私は佐藤聖羅さんだと思います。

すでに過去に熱愛報道もされてますし、仕事をしてるのか、してないのか、よくわからない状況の現在の佐藤聖羅さんだったら、元カノという立場でテレビ出演してもおかしくないと思いますし。