有村藍里 苦悩告白?内容は顔が変わったこと?

シェアする

有村藍里 苦悩告白 内容は?

最近、とても気になるタレントがいます。

有村藍里さん(26)です。

女優の有村架純さんのおねぇさんですね。

元々は「新井ゆうこ」という名前で大阪で撮影モデルなどで活動されてたみたいです。

ずっと、有村架純さんの姉であることは隠してましたが、2015年に東スポの取材で明らかになった。

その後2017年の3月30日に有村藍里の本名で活動することになった。

そして、5月にヌード写真集を発表。

最近「ロンハー」にもよく出演されていて、知名度がますますあがってきました。

3月30日本名で活動を始めるにあたって、なにかしら覚悟を決めたみたいですね。

ずっと、小さなフィールドで活動してた有村藍里さんですが、女優で先に大ブレークした妹の有村架純さんの影に隠れて活動することから、日の当たる場所へ自ら飛び出そうという気持ちになったみたいですね。

「有村」という苗字を使うことで、妹の有村架純さんの姉ということを強調し、売名行為だ、とネットで書かれてましたが、売名行為という以前に本名なわけで、売名というか、芸能活動を本名に変えたことは、有村藍里さんの狼煙のようなものなのかも。

現在、有村藍里さんは26歳ということもあって、「ここで何かしないと・・・」という強い思いがあったのかも。

その思いが形になったのが、ヌード写真集なのかな?

なんか、「吹っ切れた感」が、今後の有村藍里さんの芸能活動を大きく変えていきそうな気配を感じます。

さて、有村藍里さんですが、本人のツイッターのつぶやきなど見てると、内向的なところがあって、コンプレックスの強い女性だということがわかります。

とりあえず、過去のつぶやきから、有村藍里さんの「新井ゆうこ時代」の苦悩ともとれるつぶやきを抜粋してみました。

このつぶやき見てるだけでも、東京で活躍する妹の有村架純さんの影で、小さくなって、コンプレックスに苛まれて生活してることがわかると思います。

大阪を拠点に、モデルの仕事をされてましたけど、心のどこかで、そこから出ていけない自分に不満を感じてたのかな?って思えます。

ネットなんかでも、妹の有村架純さんと比べらえることもよくあり、顔が変だとか、ブサイクだとか書かれたりしてましたし、そういうこともコンプレックスになってたのかも。




でも、全然ブサイクではないですよね?

モデルやってるだけあって、スタイルもいいし、魅力的だと思いますが。

美人だけど、美人過ぎないところが、いいですね。

妹の有村架純さんより好きだ、という男性も多いと思いますけど。

そして、「新井ゆうこ」から本名の「有村藍里」に改名してからのツイートがこちら。

やっぱり、なにか吹っ切れた感がありますよね。

覚悟を決めた感じがあります。

これからまだまだブレークしそうです。

個人的に思うのですが「顔が変」とか「ブサイク」と書かれるって、気持ちのいいことではないでしょうけど、芸能人として、相手にされず無視されるよりは絶対にいいですよ。

どういう理由であれ、注目されてるわけですから、「おしいしい」ですよ。

世間が「有村架純の姉」という認知から「有村藍里」という認知に変わった時に、誰も「ブサイク」だとか「顔が変」だとか言わなくなると思いますがね。




顔が変わった?

最近、有村藍里さんって、顔変わってません?

新井ゆうこ時代の顔と現在の顔がだいぶ変わったような気もします。

今のほうがかなり奇麗になったような気がします。

新井ゆうこ時代

最近の有村藍里さん(ツイッターから)

ひょっとして、整形した?

そんな印象をもちました。

でも、よく顔みてると、特別なにか大きく変わったような感じでもなく、なんなんだろう?っておもてったら、こういうツイートがありました。

整形でなくて、矯正ですか?

そういえば顔が細くなったような気もしますね。

「新井ゆうこ時代」より明らかにきれいになりました。

その裏ではちゃんと努力もされてるみたいですね。

そして、もうひとつ、こういうツイートも。

へぇー。

男の私にはよくわからんことですが、眉いじったりしてることで、印象もかなり以前とは違って見えるみたい。

「新井ゆうこ時代」は大阪の日本橋の撮影モデルレベルだったけど、「有村藍里」になってから、意識が変わったのか、全国レベルのタレントに変わってきたみたいですね。

今年ブレークしそうです。

これから注目していきたいですね。